新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/09 (Wed)
やっぱり、視聴率悪くてすぐ終わったのかなぁ;^_^A
いろいろと中途半端に終わった感じがする(笑)

とりあえず、まるくおさまったわ。

ジョンファンとジヨンの婚約式をぶちこわされて、
ジョンファンは一度ウンジュのところに戻ってくるけど、
ジョンファンは、今までと変わりなく、
結局、頼るのはヒョクだったんだよね。

で、ジョンファンも、ジヨンが来るとすぐにヨリを戻しちゃって(-_-x)

ヘジも助かってよかったけど、
ジュングとお母さんのことは大丈夫なのかしら?
もう少し、ソヌとのこともちゃんとやってほしかったけど・・・

チャンホの、ウンジュの友達の依頼も、
そのままだ・・・
あのダンナはほんとに浮気してたのかな?;^_^A

とにかく、ハーピーエンドでよかったよかった。
PR
2008/07/06 (Sun)
ジョンファンとジヨンは婚約することになっちゃった。
それをぶち壊しにいくんだけど、
おバカなチョンホたちは行けなかったわ(笑)
でも、ウンジュがやるのね;^_^A
そのあたりを見たかったけど~~~~

ジヨンはすごく怒ってるけど・・・
ジョンファンとはくっつかないのかなぁ???

ウンジュとヒョクはかなり急接近だわ。
2008/07/05 (Sat)
ウンジュ、見栄で友達にヒョクを紹介して、
そのことがヒョクの耳に入って、ヒョクはちょっと嫉妬。

さらに、ジョンファンとジヨンが食事に行った店に、
ヒョクを連れて行ったから、
ジョンファンは、そっちが気になってしょうがない様子。
それで、ジヨンが怒るのよね。
ウンジュに水をぶっかけちゃったわ;^_^A

ソンアの事故のその後はどうなっちゃったんだろう???
2008/07/05 (Sat)
ウンジュとヒョク、だいぶ仲良くなって、
ウンジュの友達の集まりに、ヒョクをつれていくことになったわ。
ソンアあたりがばったりと会っちゃうのかなぁ?

あと、問題はヘジだな・・・
お母さんの離婚とお父さんの再婚で、
ちょっとグレてるけど・・・
お母さん、甘やかしすぎだ~~~
2008/07/05 (Sat)
なんか、ジョンファンもソンアも、
それぞれ未練あるみたいだわ。

でも、ヒョクもウンジュも怒ってるから、
戻るのはダメみたいだなぁ。

ウンジュも怒るよなぁ・・・
ジヨンに謝れなんて言われて(-_-x)
素直に謝るのはえらいけど~~~
あんな女に謝ることなんてないのに~~~
誕生日でもあったし、それが気になったジョンファンが
来てくれたけど、ケーキを顔に投げちゃったわ(笑)

ヒョクもウンジュも少しずついい感じになってきてるような気がするわ。
2008/07/05 (Sat)
ウンジュ、ストーカーのようだわ;^_^A
ジョンファンに復讐するのね。
でも、復讐を頼んだパクは、なんだかドジだけど(笑)

ジヨンも相当な女だわ。
ジョンファンもへんな女を選んだなぁ。
社長の娘ってだけで。

ヒョクも、なんだか女々しいわ~~~
ソンアもそういうところがイヤなんだろうなぁ

ウンジュは一人暮らしすることになるんだけど、
そこは、ヒョクが住んでるアパートだったのよね。

私が男でもウンジュのような女はイヤだなぁ;^_^A
2008/07/04 (Fri)
かなり昔のドラマっぽいけど(化粧濃いし)
ハードディスクに残っているうちに見ないと、
一生見ないような気がして、見ることにしました(笑)
全7話だし。

おもしろくないから、7話で終わってるのかなぁ?

でも、1話では、そこそこ(笑)

ウンジュもヒョクも失恋しちゃったのね。
ウンジュはあきらめきれず、
追いかけちゃうんだけど・・・
でも、キムチを新しい彼女に、頭からぶっかけたことで、
ウンジュとジョンファンは完全に終わっちゃうかな?
でも、新しい彼女は、怒っちゃった???

で、ウンジュとヒョクが出会うんだけど・・・

「チャングム」のチェサングン(キョン・ミリ)、若かった~~~(笑)
HOME
忍者ブログ[PR]