新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/14 (Mon)
なんか、ギリギリまで、現状のお話だったんだけれど・・・・

どんどん、ダンジャの症状は悪くなっていくんだけれど、それでも、どうしても、治療は受けないんだね。
結婚式までしてもらって・・・
幸せいっぱいで。

ギチャンの父も認めてくれて、嫁と認めた以上は、絶対死なせんとか言うのよね~~。

で、アメリカからセヨンが、新しい治療法を身につけて帰ってくるだね。
どうやら、その治療を受けたのかなあ。

いきなり6年後。
みんな、まるく納まったって感じかなあ。

ジュンスも身を引いちゃったものね。 まだまだヨンは、ユンソクのこと完全に許していないみたいだけれど、
離婚しても、まずまず会っているみたい。

ダンジャも、助かったのね~~。 よかった。

最初は、ゲラゲラ笑ってみたいたけれど、途中から、えええ、そんな展開??って感じで。
病気は、ダンジャが明るくて、前向きだったから、重くはならなかったけれど、
でも、病気にしなくても、よかったのになあって思っちゃいました。
PR
2008/07/14 (Mon)

ギチャンは、ダンジャが黙っているから、何も言わないんだ~~~~(T_T)
そして、ダンジャは、自分が準備したサプライズの劇場で、はじめて愛を告白して(おおがかりだったなあ)
そのあと、ユンソクからの電話で、はじめて、ギチャンが病気のことを知っていることを知るんだね。

あ~~ん、ギチャンは、ほんとにいい人だわ。

赤ちゃんよりも、ダンジャの命が大切だから手術して欲しいって頼むんだけれど。
ダンジャの決心が固くて硬くて・・・・

結局、一緒に住んで、ストレスをなくして、保育器で赤ちゃんが育つことができるまで、
がんばることにしたんだね。

ダンジャ、辛そうだわ~~~~。 とうとう意識を失っちゃった。

ヨンとユンソク、ジュンスはどうなるんだろうかあ・・・・
なんだか、おもしろいんだけれど、長すぎて、どっちでもよくなってきたよ~~。

ユンスク、元はと言ったら、お前が悪いのに、往生際が悪すぎ~~

2008/07/14 (Mon)

ギチャンは優しいね~~。
なんか、ラブラブの時間を過ごせる二人。

お母さんも、お料理を食べさせるためにソウルに来てくれるし。
このお母さん、やっぱりいい人だったわ~~~。

でも、ダンジャは辛いね・・・次は男の子を生めばいい。。。いっぱい生んで欲しいって言われて。


とうとう、ギチャン、ガンのことを知る日が着ちゃったね。

感謝した教会でひざづきながら、涙を流すギチャン・・・(T_T)

あんなに喜んでいた子どもだけれど、手術するように言うのかなあ。

2008/07/12 (Sat)
いやあ、やっぱりダンジャの親友だけあるわ~~~。
はっきり言ってくれてよかった。
それに、ジョンスクも、そんなに悪い人ではなかったわ~~~~。

妊娠の疑いをもったジョンスクは確かめに行くのね。
そして、隠したんだけれど、ばれちゃって。

結局ギチャンも知ることに・・・

でも、病気のことは言えないのね~~~。

やっぱり、ギチャンのお母さんはいい人だったわ~~。
自分の指輪を渡して・・・

あのヨンダンナは完全に愛人に愛想つかされたね~~~。
やっとヨンが離婚届に判を押して持ってきたのに・・
タイミングわる~~~(;^_^A 


このジュンスとヨンもどうなるのかなあ。
結局、最後は、元のさやに収まるのかな。
気になるわ。
2008/07/12 (Sat)
ジョンスクが、こんどは、徹夜するギチャンに料理の差し入れをって言うんだけれど、
ヨンの協力をもらって、お弁当作ったんだけれど、あの一言はねえ・・・

きつかったわ、ギチャンの一言。
でも、ジョンスクが、言い出したことを知らないから、ギチャン、仕方ないか。

ダンジャ、必死にギチャンの愛を取り戻そうとして、いろいろするけれど、やっぱり、
婚約者のことは、裏切れないのね。

ヨンは、ジュンスの気持ちを受け入れることにしたんだね~~。
うまくいくのかなあ。

でも、あのダンナ、セヨンには、追い返されちゃって、行くところなくなっちゃったよ~~。
なんだか、振られそうだね。

でも、医者としては、ちゃんとダンジャのことを診てくれているのは、許せるわ。
2008/07/12 (Sat)
ひゃああ、ジョンスク、手ごわいなあ。
ギチャンも、気持ちはダンジャに残しているけれど、婚約しているから、
ギチャンの性格からしたら、婚約破棄をしてまで、ダンジャと復縁する気はなさそうだわ。

難しいよね。

ジョンスクは気になって仕方がないのね。
ダンジャのこと。

ヨンドゥがアレルギーを起こして、二人で病院に連れて行くんだね。
植物園に戻ってきたら、またジョンスクを鉢合わせだわ。
2008/07/12 (Sat)
あ~~ん、ダンジャ、結局、ギチャンの子どもを生みたいんだよね。
せっかく手術する気になったのに。
胎動を感じちゃってさあ、麻酔ってところで、飛び出しちゃった。

2ヶ月がんばって、赤ちゃんが7ヶ月になったら、外に出して、ダンジャは手術するっていうわけね。

ギチャンに対しても、また仲良くなりたいって思ったのね。
BDパーティーに誘ったら・・・一緒にジョンスクもついてきたわ。
2008/07/11 (Fri)

えええええええええ、こんな展開なの~~~~~~???
びっくりだわ~~~~~。

最高の遺伝子の子どもは生まれないの?
ダンジャ、よりによって、ヨンダンナの病院に運ばれて、担当医がセヨンなのね・・
ちょっと辛いね。 病院変わったらいいのに。

で、悪性腫瘍なの??赤ちゃんは??
仕事は??

えええええ、ショックだなあ。
今まで、ゲラゲラ笑っていたけれど、哀しい展開になっていくのは、ちと、辛いなあ。

ヨンは、とうとう離婚を決心するんだねえ。
でも、ヨンに振り回され始めたダンナを見て、セヨンが愛想つかしそうだなあ。

ギチャン、詳しくはまだ知ってないけれど、ダンジャが調子が悪いことに気がついたね。

2008/07/11 (Fri)
ええ、ダンジャ倒れちゃったよ~~~。
炎症の値が大きいって、言われていたし、異常があるのかなあ。
せっかく最高の遺伝子をもらったのに~~~~。

結局、ギチャンは、ダンジャの生き方を尊重したのね。
だから、ジョンスクと婚約しちゃったよ。
そして、式の最中に倒れちゃうのね。

ダンジャの友だちも、サバサバしていて気持ちがいいわ~~。
いい人だなあ。 で、ダンナサン、どっかで・・・って思っていたら、
チョ・サンベじゃないの~~~~~~~!! 髪型が違うから、きがつかなかったよ~~
しかも、ドラマの中でも、金髪のカツラつけていたのね~~~。 はげているし(* ̄m ̄)プッ

今度は、いい役しているわ~~~。

で、ヨンの作戦は、もうまんまと当たっちゃったね~~。
でも、若い彼、ヨンにけっこう本気になってきているのかああ。
セヨンが、やきもちやく、ダンナにイライラしていて、痛快だわ。
2008/07/11 (Fri)
あああ、ダンジャ、あきらめちゃったのね~~。
ジョンスクが、チェ家の嫁として、必要だって。
自分は仕事をやめられないし、ギチャンは、親を捨てられないし・・

結婚はしたいけれど、嫁にはなれないって~~~。

ギチャンのご両親も、なかなかいい人っぽかったんだけれどなあ。

ジョンスクとこれから仲良くするのおかなあ。

で、ヨンの作戦は、当たってきた~~~。 あのダンナ、すごく気にし始めたわ。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]