新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/06 (Mon)

お~終わった~

この脚本、オ・スヨンで、
「冬のソナタ」「秋の童話」「イヴのすべて」「ラブレター」を手がけてる人だったのね。
だから、おもしろかったわ。
あと、「ウェディング」もそうなのね。

スジンは、やっと愛する人の幸せがわかってくれたわ~
スジンがいなくならないかぎりダメだよね・・

結局、ヨンフン母はその後どうなったんだろう???
しゃべれるようになったのかなぁ・・・

テソクのプロポーズもよかったわ~(≧∇≦*)
ユソンも幸せそうでよかった。
「バリでの出来事」の雰囲気は全くなかった~~~

PR
2006/11/06 (Mon)

だいぶまとまってきたな~
ユミも、テソクとうまくいったしよかったわ~
ジェヨンは最後まで憎たらしかった(-_-x)

あの脱税の書類はどうやって手に入れたんだろ;^_^A

ユソンの結婚もお母さんは反対してたけど、
結局、見に来てくれたわ。
でも、出席すればよかったのに~~~

あとは、ユジンだわ~~~

2006/11/06 (Mon)

ヘジョン・・・よかったよかった。
だけど、「好きな人がいるけど、努力する」なんて、
そっちの方がひどいわ~~~
キム社長が気の毒~~~
ヘジョンを思ってくれる人だからよかったものの・・・
まぁ、こちらはまとまってよかった。

ユソンも追いかけていっちゃって(≧∇≦*)
こちらも追い返されずに受け止めてくれてよかったよかった。

ユミもきっと、テソクとうまくいくと思うけど、
ユジンはどうなんだろ~~~~

博士が死んだのは、
ミン院長が見捨てたからなのに~~~

スジンでいいんかい(-_-x)
まぁ、あんな弱々しくなってると、見捨てられないってのもわかるけど~

2006/11/05 (Sun)

ようやく博士のことは解決して、
ユジンとヨンフンは元に戻れるかと思ったら、
そうはいかないのね・・・

スジンなんてほっとけばいいのに~~~
ユジンのお父さんだと思ってた頃は、
ユジンと付き合えなかったのに~~~

スジンのお父さんなんか、
謝罪もしないのに~~~(-_-x)

ユミはテソクと連絡しないし、
ユソンは、先生がどこかに行っちゃうし・・・

でも、ヘジョンの方は、うまくいきそう(≧∇≦*)
じれったかったけど、やっとジュナが言ってくれた(≧∇≦*)

2006/11/05 (Sun)

お~~やったやった!
証拠つかんだわ~

でも、ミン院長ほんと汚いわ~~~
テープはミン院長の手に渡ったけど、
あんなのコピーしてるに決まってるじゃないの!ねぇ(≧∇≦*)

結局、逃がしてくれたのはスジンだったのかぁ~
愛されなくても、愛の力はすごいわ~

これで、ミン院長はおしまいだ~

ヘジョンとジュナは、じれったいわ~~~
ユジンを追いかけてたジュナは、強引だったのに~

2006/11/04 (Sat)

怪我したのはジュナだった~~~(-_-x)

これでどんどんミン院長が墓穴を掘っていくわ~
駐車場で起こった事故だとは、ミン院長は知らないもんね~

当時のスタッフだったイム・ハンスも、
口止めするのに行っちゃって、
ヨンフンもついに聞いちゃった!

ユソンはもう大丈夫かと思ったけど、
お母さんは反対しちゃうのか~~~(>_<)

ユミも決心が固いと思ったのに、
ジェヨンの言いなりになりそうだわ(>_<)

ヘジョンとジュナは、もう少しだな~
見合い相手のキム社長は、時間を気にするヘジョンを見て、
ちょっとあきらめたのかなぁ~
食事しないで帰ってきたもんなぁ~

2006/11/04 (Sat)

くそ~~~~
チョン・ヨンスのところに行けば、
誰があの注射を指示したかわかると思ったのに~~~

FAXも、ミン院長の手に入るし~~~(-_-x)

今度は、ヨンスにヨンフンを殺せって命令したんだろうか(-_-x)
あああ・・・ヘジョンが~~~~

けど、博士は議員のオペをしたとわかったから、
もうすぐわかるわ~

ユソンの方は、もう丸くおさまった感じだな~
ユミは、決心も固いし、なんとかテソクとやっていけるわ。
でも、ジェヨンは憎たらしいわ~~~~

ヘジョンは、どうやらジュナといい感じになりそうだわ~

2006/11/04 (Sat)

おおお!(≧∇≦*)
いよいよカナ~~~(≧∇≦*)

ヨンフンのお母さんにヘンな薬入れてた人が、
ミン院長の関係者だとわかって、
ヨンフンも探し出したわ~~~(≧∇≦*)

スジンなんか、
婚約して手に入れたにもかかわらず、
ユジンとヘジョンを病院から追い出しちゃったし(-_-x)

ヘジョンとお見合いしたキム社長は、
ジュナに株を譲って、少しいい方向に向いてきた。
ジュナはヘジョンになったのかしら~?
キム社長もなかなかいい人なんだけどね~

2006/11/04 (Sat)

むっか~~~~~
韓ドラ特有の愛されなくても独占する執着女のスジンめ~~~(-_-x)
病院を助けるのを条件にヨンフンと結婚することになったわ(-_-x)
ヨンフンもユジンが大事だし、
条件をのむことにしたのね・・・

スジンのお父さんも許せないわ~~~
汚いヤツめ・・・
早く、暴かれないかな~~~

あと、ユミのあの夫も許せん~~~~
憎たらしいわ・・・

2006/11/04 (Sat)

ユソン、よかったわ。
先生もついていてくれたし。

でも、スジン・・・ヤな女~~~(-_-x)
あれじゃ、お父さんと同じじゃない(-_-x)
お母さんの容態をウソついて~~~
親も親なら、娘も娘だ~~~!

ユミは、テソクの存在がバレちゃったわ。みんなに。
しかも、婚約中にホテルで会ってる写真まで・・・
あああ。テソクの仕事も順調に行ってるのに、
その仕事もダメにするんだろうか・・・あの男は(-_-x)

ヘジョンの見合い相手は、イヤなヤツでないからいいけど、
これもどうなるんだか・・・
ここにきて、なんかジュナもヘジョンのことを気にしてる感じするんだけど、
この2人がくっつくことはないのかな~???

HOMEnext
忍者ブログ[PR]