新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/07 (Wed)
結局、ナヨンは、どんなにみんなが、ハソンを愛してくれているのか、よくわかって、
戻ってくるだね~~。
よかったわ。
でも、スヒョンは、婚約式をぶっち!!
みんなして、空港へ行っちゃうだもん。

みんなのビデオレターも、号泣しちゃって・・・


でで、3年後。 まだみんな仲良く暮らしているんだね。
でも、スヒョンも検査をしていたんだああ。

じゃあ、ハソンは・・・ 
じゃあ、みんな遠慮することないってことで、またまたナヨン争奪戦なのかな。笑
PR
2009/01/07 (Wed)
なんだか、スヒョンとナヨンが、いい雰囲気だったなあ~~。
2人喧嘩しちゃうものね。(ギョンテたち)
あれは、ほんとにキスしたんだろうか・・・想像???

で、ナヨンのドバイ行きの話が出ちゃうよ~~。

ギョンテも、グァンヒも、遺伝子検査の結果、パパじゃなかったのね~~。
2人ともがっかりしちゃって・・・・。

でも、スヒョンが、あのお嬢様とうまくいきそう(でも、スヒョンは、まったく心あらずって感じなんだけれど)だから、黙っているんだね。

とうとう、ナヨンとハソンが、ドバイへ~~~、行っちゃうの??
2008/12/29 (Mon)
ギョンテ、大けがってことで、携帯の登録1がナヨンだったのね~。ナヨンに電話がはいって、
ナヨンもかけつけて、自分が妻ですって承諾書にサインして、なんとかギョンテ助かったわ~~。

ギョンテは署長から表彰もされるみたいで、
ナヨンにあれこれ世話を焼いてもらって、おひげまでそってもらって、あとの二人は、やきもち焼いているわ。

ハソンの血液型はBなんだね。 だったら、ギョンテの子供なのかなあ。
そこもはっきりするのかな。

みんなナヨンのことを心配していてハソンのことを愛しているんだって伝えて、ナヨンに戻ってきてもらうんだね。

そして、ペンションに4人で行くんだけれど、そこで、またまたギョンテが、ナヨンが好きだと爆弾発言。
ところが、グァンヒも、好きだって告白するから・・・・
喧嘩になりそうだよ~~

2008/12/29 (Mon)
とうとう、ナヨン、飛び出しちゃったわ。そうよね、ソンミンの子供だって疑ってなかったんだもの。
自分がソンミンを追い詰めたんだってわかっていながらも、パパかもしれない3人と、暮らすことができなくて、
飛び出して行っちゃう。
お父さんのところに住むことにしたんだけれど、とうとう、グァンヒが、家を見つけたのね。
でも、それもナヨンにばれて・・・

どうしても、ナヨン、無理なのかなあ。

そんなところ、かわいそうなお母さんを救ったギョンテが、刺されちゃったよ~~~~~~。
2008/12/29 (Mon)
チーム長も、ナヨンのこと、大好きみたいね~~。
会長にも、報告書を渡すことができて、ナヨンが近くにいると、元気がわいてくるみたい。

みんなが、ナヨンのこと、好きなのよ、それぞれが。(笑)

ナヨンに夢中のギョンテを疑って、お母さんが訪ねてきて、
とうとう、ナヨンが、精子提供のことをしちゃったよ~~~~。
2008/12/24 (Wed)

チャン代理と二人で働いていることばれちゃったね~~。

3人のパパ達、それぞれ、お給料日にプレゼントもらって大喜びだわ~~。
ギョンテなんて、まじに、惚れちゃったのかなあ。 うわの空になってるし。

グァンヒの漫画も、認められてきたのかな。

チャン代理も、テヨンが好きなのかなあ。
それぞれが、疑っていて・・・まったくなあ。
気になって仕方がないんだね。

 

 

2008/12/24 (Wed)
3人のパパたちが、とってもいいです~~~。
ハソン、トイレの水を飲んでいたのね(^_^;)
それは、ほんとに・・・

確かに、歩けるようになって行動範囲が広がったから、大変だわ~~。

そして、1歳になるんだね。
みんな結局、ハソンの誕生日にかけつけてきたわ。
いいお祝いだったね~~。
2008/12/16 (Tue)
結局、協力し合って、ハソンは、みんなで育てることにしたんだ~~~。
保育所に入れるのをやめて・・・

みんなハソンのこと、愛しているんだね~~~。

あ~~ん、かわいい6ヶ月くらいのハソンが、11ヶ月のお姉ちゃんになっちゃったわ~~~。
こんどの赤ちゃんもかわいいけれど。

ギョンテとグァンヒ、ホモのカップルに見られたりおもしろいわ(笑)

そして、とうとう、ハソンが、歩いたのね~~~~。
パパたちはそれぞれ、靴をプレゼントしてくれて。

でも、その夜、ハソンが消えちゃった?!
2008/12/16 (Tue)

テヨンと、3人同居することにしたんだね。
でも、テヨンは、料理も下手だし、ベランダのガラスは割っちゃうし、スヒョンのシルクのワイシャツにはアイロンの型をつけちゃうし・・で失敗ばかりだね。

テヨンは、でも、チョン代理のところではたらくことにしたんだけれど、
ハソンを預けようとした保育所。

ギョンテが、心配でけっきょく、ハソンを連れ戻してきちゃったよ~~~。

2008/12/16 (Tue)
説明するナヨンだけれど、3人とも、新しい男だと勘違いしちゃって、冷たくあたるのね。

ナヨンは、相続放棄していなかったため、お父さんの借金を肩代わりしてなくなったソンミンの替わりに、支払わないと刑事告発されるところまで来ちゃって・・・
家を売って、残りの3300万ウォンを、結局3人で色々苦労して作ったんだね。

ナヨンは、言い争ってる3人の話を聞いて、飛び出しちゃった。
そりゃ、居たたまれないよね。

HOMEnext
忍者ブログ[PR]