新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/12 (Sun)
お義母さんは、オジュンに血圧が正常に戻ったら結婚を許して、家で一緒に住むことを許すって言うんだね。
ちゃんと薬を飲むオジュン。

で、ほんとに、血圧が戻ったのかなあ・・
晴れて、一緒に住めることになって。

お義母さんも、あの親分と結局はうまくいったんだね~
あれだけ想われて愛されているから、お義母さんもいいよね。

ジングは、結局最後までダルレに振られっぱなしだったけれど、いい人になったわ~。
失恋して、大荒れのジングに、あの会長、歌まで歌ってあげて・・・

オジュンが渡した航空券。 毎年、更新できたらいいなあ。

最後までハラハラしたけれど、幸せな2人のまま、終わってよかった~~。
PR
2008/10/12 (Sun)

あ~~ん、それでも、やっぱりスンデに二度もお父さんを失わせることはできないって、
ダルレを受け入れられないのかなあ。

病状は、どんどん悪くなっていくみたいだよ。
とうとう、お姉さんにも知れちゃって。

ダルレは、義母さんに、オジュンと一緒にいたいってことを言うんだね。


ジングは、スンデがお泊りにきて楽しそうだね。
この人も変ったなあ・・・・

一度倒れて姿を消したオジュンが、お父さんが経営していたビリヤード場に着たんだけれど、
そこにダルレがいたよ~。 自分が死んでしまいそうって。

2008/10/12 (Sun)
マンドゥが、やっとダルレに話してくれたわ~~~~。
オジュンはダルレから、ピアスまで返されそうになって、ボクシングのスパーリングをすることでお金を貰おうとしているんだね。
死のうとしているように見えるオジュンをもうほっておけなくて、ダルレに話してくれたわ。

ダルレ・・・
ケンチャナ・・・って。 自分の目の前で死んでくれたら、それでいいから・・って言うんだ(T_T)
2008/10/12 (Sun)

自分の命が、いつ果てるかわからないから・・って、ダルレの義母には、ちゃんとオジュンはなすんだ。
お母さん、辛いよね~~。
そんなオジュンには、大切はダルレは渡せないって・・・言うんだね。

一方ジングからオジュンが、会長の提案を拒んだって知って、話が違うから、会長のところへダルレ向かうんだけれど、ちょうど、オジュンがジョングとその彼女を助けようとして、取引しているところを聞いちゃうんだね。

10億で、別れるから・・と持ち出したところを、ダルレ聞いちゃって・・・・・
また誤解しちゃったね。
 

2008/10/12 (Sun)
オジュン、ずっとダルレの傍にいたいのに、スンデの保育園にも、必死に行くのに
結局倒れちゃって間に合わなかったのね。

もう自分の死期をさそって、2度もダルレに夫を失わせることはできないって、
別れることを決めたんだ~~。

せっかく、立ち直ったのに。

ジングのお父さんにダルレと別れたら、借金をチャラにして、その上生活費までもらえるって言われて・・
ほんとは、きっぱり断わったのに、そうやって、理由をダルレに話すんだね。(T_T)
2008/10/11 (Sat)
えええええええええ!! 今度は病気??
っていおうか、殴られたら、死んじゃうの???

オジュンはマンドゥの努力もあって早く出てこれるのね。

で、びっくりすることにジングは、どうしてもダルレに傍にいてほしくて、
父親に頼んだのかなあ・・
あのお父さん、ふつうの会長じゃなくって、悪徳高利貸しだったのかしらん。
オジュンの借金をチャラにするから、ダルレとわかれるように言うんだけれど、
オジュンはきっぱり断わるのね。

お義母さんは、真実を知って猛反対するのね~~~。
でも、なんとなく許してはくれそうんだけれどね。

そして、女医のところへ謝りにいったオジュンは、バクダンをかかえていることを宣告されちゃうんだ。
2008/10/11 (Sat)

ダルレ、オジュンのことを理解してあげたのね。
よかったわ。
ヨナは可哀相だったけれど・・
オジュンは、ボクシングの先生をしながら、少しずつ自分でお金を稼いでいくのね。
で、ダルレの誕生日にピアスを買ったわ。

お姉さんとも話し合えて。

でも、マンドゥの秘密ってナンだろう。
もしかして、オジュンに愛を感じているの? 同性愛者????まさかね(^▽^;)

車は返したのに、詐欺罪でオジュン、つかまちゃっったよ。

ダルレはそんなオジュンに、自分からプロポーズするんだわ。
出てきたら一緒に住もうって。

2008/10/11 (Sat)
オジュンは、こころから今までの生き方を反省するのね~~。
全うに生きたくて、だました人を回って、許してもらおうとするんだ。

そんな態度を見て、少しずつダルレも替わってきたね。
誰からも正してもらえなかった可哀相な人なんだって・・・・

でも、そんな矢先、ヨナが自殺しちゃったよ~~~~。
オジュン、かなりショックを受けてるわ。
2008/10/10 (Fri)
とりあえず、ヨナとは会話は交わさなかったものの、オジュンは、どうしてもダルレをだましているのがこころ痛いんだね。 ダルレの義母にはハーバード出って思われちゃうし。

ウソはつかないことにしたオジュンは、ヨナに「財布でしかなかった」って言っちゃうのね~~。
ヨナ、とうとう、ダルレにほんとのことを先に話しちゃったよ。

妹の話で、こんどこそ、ダルレは、ヨナの話を信じたのかな。
オジュンも、話に来たのにね、せっかく本当のことを言おうと来たのに。

どうなるのかなあ。

ジングは、離婚した奥さんに謝りたかったんだね。 奥さんのあのおなかの子どもは、ジングの子じゃないんだよね???

で、ジングは、今度は子どもと仲良くしたいってダルレに頼んで、スンデと2人で遊ばせるんだね。
抱っこできなかったジングだけれど、スンデが迷子になってしまって・・・
スンデを見つけたときに、思わず、抱きしめたね~~~。
2008/10/07 (Tue)
ちょっと、オジュン、やっと変りましたなあ。
信じていい???
でも、マンドゥは、ほんといいやつだわ~~(T_T)
オジュンのこと、信じたんだね、もう一度。 二度と人をだまさない、ウソをつかないって。

ダルレにお金を返したのはいいけれど、グルだったとはさすがにいえないんだね。
ダルレもそう信じているし。
スンデが、オジュンに懐いちゃって、楽しく遊ぶのね~~。
この子役の子も、演技がめちゃめちゃ上手! すごいわ。

お義母さんに言われて、恋もデートもしようって思って、なんとダルレが告白したんだ~~。

そして、オジュンは、マンドゥに、真面目に生きることを誓ってダルレの元へくるんだね。

あんあん、でも、デート中に、あの取立てやからはなんとか、目をそらせたけれど、
銀行員のヨナに会っちゃったよ~~~。 ヤバイ~~~。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]