新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/20 (Fri)
重かったけれど、最後、ちょっと持ち直したかなあ・・・

1年後からのスタートでした。

ミソがBFにくっついて留学するか、ジュランも一緒についていくみたい。
ヨンギに自分の思うように生きてって話して・・・

そして、インジョンとミンギ、結局、くっつくわけね。

インジョン・・ずっと泣いて怒って、強がって・・で、全然かわいくなかったことが、嵌れなかった理由かな。

同情する余地はないのかもしれないけれど、スファンがかわいそうな人だったなあ。
PR
2009/02/20 (Fri)

結局、スファンはわずかに延命できただけだったんだね。
でも、その間、ミソとジュランと、なかのよい家族で、過ごしたんだね。
それだけで、よかったよね。 ジュランにとっても。
ジュランも、かわいそうな女性だよね・・・
ふたり、さみしく育った環境がいけなかったんだろうなあ。

3人で家族写真を撮って、亡くなったんだわ。

ジュランには、もうインジョンのこと、目をつぶってやってくれないかって頼んで。

そして、ヨンギのBDに2人あのバス停で練習したとおりに、別れたんだね。

2009/02/20 (Fri)
えええ、ここで終わっちゃうのか~~。
このドラマで、はじめて、次がみたい!!って思った終わり方でした(笑)

ヨンギは、インジョンとスファンを会わせたくないんだけれど、結局二人を合わせるんだね。
そして、インジョンが結局、説得した形になってオペすることになったわ。

ジュランともちゃんと話し合って・・・って時間を作ってって頼んだんだね。
よかったわ~~、ちゃんとミソにも話ができて。
2009/02/20 (Fri)
またシニョンは、ジュランに泣きついているだけね~~。
スファンは、ますます容態が悪化していて、とうとうインジョンにもジュランにも病気のことわかったね。

でも、うなされながらインジョンの名前を呼ぶんだもんなあ。
ジュランがそばにいてやってって、インジョンに頼むのね。
インジョンの腕の傷、スファンが医者を探してきて、治りそうな感じ?
ヨンギがチェロをプレゼントして。

またスファンが、病院から消えちゃったよ。
2009/02/20 (Fri)
ちょっとマシになったかなあ。
やっぱり、相手の心を確かめるために試すってこと、見ていて腹立たしくて・・・
でも、「別れの練習」っていうのもなんだかなあ。

スファンはいよいよ倒れそうだよ。 手術する気持ちはないのかな。

ジュランにだけ許してもらったら、いいんだろうけれど、やっぱり無理だろうな。
シニョン、またヨンギになにかしそうだわ。
2009/02/17 (Tue)
ああ、最後寝ちゃった・・・(^_^;)
もう見直しのもしんどいし、どっかのブログを読んでこよう。

スファンが嫉妬して苦しむインジョンを見かねて、話しちゃうのね。
シニョンをヨンギに近づけた理由を。

そりゃ、インジョン、怒るよね~~、許せないよね。
自分の気持ちをあんな形で確かめようとして・・・・

でも、起きたら(私が)、なぜか、ヨンギのところへ戻っていた??
スファンは、手術しないと、命が危ないらしいよ。
2009/02/17 (Tue)
ヨンギ、インジョンにやきもちを焼かせて気持ちを確かめているわけ?
めっちゃ、幼稚!!!!

スファンは身体の具合が悪そうだよ。
でも、インジョンには自分を捨てたのは、親のためだってこと、ほんとにすべてを捨てようとしていたことはわかったね。 でも、もうインジョンはヨンギを愛しているから戻る気はないけれど。

あのシニョンもむかつくわ~~~~~。
図々しい女。
ヨンギもヨンギだわ。スファンが仕向けたことだってわかっていながら、同じように乗ってインジョンの気持ちを確かめようとして。
2009/02/16 (Mon)
たるいわ~~~。
シニョンって元カノそっくりの子も、なんだかなあ。
図々しいわ、そりゃ、スファンの後ろ盾があるから、いいけれど・・・・

ヨンギは、似ているから戸惑っているものの、やっぱりインジョンがいいみたいじゃないね。
それをやっきになってシニョンが中に入ろうとしているって感じ。
2009/02/16 (Mon)
う~~ん、結局スファンの助けが必要になってきて、
インジョンは直接頼みに行くのね。
こんな高飛車な言い方をする女のどこがいいんだろうか~~~~。

ヨンギもそばに置いておいて、愛情を復活させるつもりなのかなあ。

あの元カノにそっくりな彼女・・・スファンが、ヨンギに接近させてきたわ~~。
これで混乱させようとしているの?? なんと幼稚な・・・・・
2009/02/15 (Sun)
ああ、なんだかもう最悪。
ヨンギは、インジョンを取り戻そうとしているの?それが復讐??
そばにいさせて、壊れていく自分を見せて、愛を取り戻すって・・・・もう、とっとと忘れちゃったらいいのに。
あんなきつい女!

市場は、ヨンギが会長をしている会社に潰されようとしているんだね~~。

なんだか、共感できる人物がまったく出てこないから、見ていて、しんどくなってきた。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]