新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/14 (Sat)
けっこう衝撃的な最終回だったけれど、納得はできるかも・・・・

カンジェ、必死にタニョンを取り戻そうとして、ソンモも許したところもあったんだけれどね~。
でも、タニョンの気持ちは痛いほどわかるわ~~(T_T)

ヨンジンが言ったように、タニョンへの気持ちに気がついたのが、遅かったんだね。
カンジェ、最後には、ほんとみんなが去って行っちゃって、ほんとかわいそうだったわ~(T_T)
あのお父さんまでも離れて行っちゃったね・・・

最後、タニョンと行った海で、断崖絶壁のところで、指輪を飲み込んで、それからどうなったのよ~~~~。

なんとなく、あのまま、海に?????
PR
2007/07/14 (Sat)
うぅぅぅ、カンジェ、結局トヨンに対する罪悪感よりもタニョンを愛する気持ちのほうが勝ったわけよね。
でも、ヨンジンがあきらめるって言ったときに、心中までしようとして、引き止めて結婚を迫ったのに、
今さら、この態度は、ヨンジンがちょっとかわいそうすぎるし、身勝手すぎるわ~~。

慕っていたお父さんがソンモの元へ行ったから、それもあるのかなあ。

タニョンも、一気にぐらっと来ちゃったよね。

でも、ヨンジンが、すべて話しちゃった。
トヨンは、カンジェが見殺しにしたって~~~。

2007/07/14 (Sat)
うわあ~~、カンジェかわいそうだわ~~。
でも、やっぱり、隠そうとしたカンジェが悪いよね。
タニョンの言うことは、あっている。

自分のことに精一杯で、ヨンジンの気持ちも考えてもいないし、
結局お父さんをソンモに取られた気分が強くて、タニョンと2人で、何もかも捨てて
どこかへ行きたくなる・・・ってそんな気持ちもわかるけれどね~~。

やっぱり、カンジェの悲劇は、あの実父だわ・・・
あの実父のおかげで、守りたくて大切にしたかったソンモ父の右手を不自由にさせちゃって・・・

その上、タニョンが、カンジェが見殺しにしたトヨンの妹だってこと、ヨンジンが知っちゃったよ~~~。
2007/07/12 (Thu)

うわっ カンジェ辛いなあ。
どうしても、お父さんをソンモに合わせたくないのね。
あんな強引にソンモを追い出して。 タニョンに知れるのに。
そりゃ、ソンモにしてはわけがわからないよね。

でも、カンジェの実父ひどいわ~~~~。
人がいいおとうさんそそのかせて、もう大好きなマジックができないんじゃないかな。
あの怪我・・・

その怪我の連絡がソンモに入って、タニョンも駆けつけそうな勢いだね。

カンジェ、ヨンジンとの2人だけの結婚式なのに~~~~。
お父さんのもとにかけつける勢いだわ。

2007/07/09 (Mon)
おおお、トヨンの妹がタニョンだってこと、ついにカンジェも知ったわ。
あんなに会いたがっていた妹がタニョンだって。

でも、そのトヨンを、カンジェが見殺しにしちゃったのよね。
お父さんを助けようとして・・ それを、あの兄貴が知っているから、脅迫してくるわ~~~。きっと。

カンジェも、今は、タニョンを愛してるってこと、よく態度に表れるようになっちゃったね。
それでも、トヨンの妹だってこともあって、ヨンジンと結婚することにしたのね。

あ~あ、抱きしめちゃって・・・・ あ~、どうなるのかなあ。

ここにきて、ちょっとおもしろくなってきました。
2007/07/09 (Mon)
あっちゃ~~~、あんな形でソンモは、タニョンに実兄じゃないって告白したのね~。
そりゃ、タニョンは、びっくりするよね。
もう妹より、女性として、見てる気持ちに負けちゃったのね。

そりゃ、タニョンは、ショックだわ~~。

ヨンジンには、聞いてもらえなくて、結局、カンジェのところへ行くんだけれど。

カンジェも、すごくびっくりして、心打たれていたよね。

あ~~ん、でも、最後、カンジェが、タニョンの前に現れて、約束の海(最後の約束とカンジェは言ったけれど)に連れて行こうとしたところを、ヨンジンが見ちゃったよ~~~。
2007/07/06 (Fri)
やっぱり、ヨンジンにばれちゃった~~~。
まあ、そこからの、カンジェの必死の説得がすごかったわ~。
ヨンジン、相手がタニョンだから、別れるって決めちゃったもの・・

でも、カンジェは、お父さん(ソンモ父)に、タニョンが好きなのに違う人と付き合ってるってことを言ったわ。
本音を話せるのは、ソンモ父だけなのね・・ あの実父はだめよね(-_-#)

おお、次回、ついに、タニョンの実兄を知っている運転手さんが、タニョンの家を訪ねてきちゃうわ~~。

ヨンジンは、心中しようとしたカンジェの気持ちを信じて、別れないことにしたのね。
2007/07/05 (Thu)

そっか~、カンジェは、タニョンがトヨンの妹ってことを知らないんだ。
トヨンの妹って知ったら、また悩むんだろうなあ。

タニョンは、ソンモからも留学を進められたけれど、結局、試練を乗り越える決心をしたんだね。
逃げるんじゃなくて。
ソンモは、トヨンになりすましているから、それが怖いんだね。

ヨンジンが、タニョンとカンジェの関係をなんとなく気がついてしまったわ~~~~。
でも、あのバス停に現れるところをみると、カンジェは、タニョンにかなり癒されて本気だったんだわ。

2007/07/04 (Wed)

どう見てもヨンジンの方が、目的ありって感じで、タニョンに惚れていたと思うんだけれど、
カンジェは、あっさり、タニョンをふっちゃったわ・・・

お姉さんが彼女で、彼女を守りたいって・・・
タニョンの性格だったら、ヨンジンにすべてを話しておきたいって思うだろうけれど、
で、タニョンも、そう思ったんだけれど、幸せそうなヨンジンを見て、言えなかったね。

でも、仮に、タニョンを選んでも、よく考えたら、タニョンの実兄は、カンジェが見捨てて亡くなったんだよね・・・これは、またこれでめちゃめちゃ複雑だわ~~~。 実父とあの子分が見てるし・・・・

ソンモも、もういつか、ばれるわ~~~。

あのカンジェの実父にくっついているあの子分が、何か、また問題も起こしそうな予感もするなあ。

2007/07/03 (Tue)
今ひとつ、カンジェの気持ちがわからんな~~~。
ヨンジンは、やっぱり目的があって近づいているんだよね。
愛してる・・とかいいこといいながら、タニョンと連絡取っているんだもの。

タニョンといると、きっと落ち着くんだろうけれど、
姉妹で二股はね・・・

やっと、タニョンがヨンジンの妹だってわかったね。

カンジェどうするのかなあ。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]