新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/15 (Sun)
サンウォン、ソニにはカンが指図したと事実を言って、
ジニには言わないでくれって頼んだけど、
結局は、ジニに言っちゃったね。
よかったわ。

サンウォンも、最初はソニを襲ったりしちゃって、
ヤな奴だったから、てっきりジニの言いなりになるんじゃないかと思ってたけど、
いいヤツだった;^_^A

ジニが真実を知って、父に自首するように言うけど、
最後まで反省しなかったじゃないの!(-_-x)
まぁ、会長も会長で、自分もかかわってるようなものなのに、
カンに押し付けようとしたようなものだよね・・・

まぁ、カンは捕まったけど・・・
会長はあのままでいいのかなぁ?
まぁ、ソニは、犯人よりも、父の潔白を証明出来ればいいって言ってたもんね。

まぁ、ジニもそのまま続けられるし、よかったわ。
けど、実際、お父さんが捕まっちゃってるんだから、
風当たりは強いよね~~~

まぁ、よかったよかった。
久々に、キ~~~~~!ってなるドラマだったわ(笑)
PR
2007/04/14 (Sat)
ソニを全治2,3週間にするつもりが、
ジュンソプが大怪我しちゃった(>_<)
せめて、ソニの携帯が繋がればね~~~(-_-x)

ジニは、もうシニに対して、憎たらしいこといっぱい言うし、
ムカつくわ~~~

でも、サンウォンたちが、ソニを襲おうとしてた人たちも見付けたし、
ジニ父が指図したのもわかったし、
もうすぐ解決するよね。

あと1話だ~~~
早くスッキリしたいわ~
2007/04/14 (Sat)
うっわ~~~~(-_-x)
む~~~~か~~~~つ~~~~~く~~~~~

ソニもヘンなところでお金を受け取るから~~~(>_<)
たぬきオヤジのあの芝居で、ジニもジュンソプも騙されちゃって(-_-x)
でも、ジュンソプくらい、そんな女じゃないと信じてほしかったわ(-_-x)

それに、愛と仕事を天秤にかけちゃうジュンソプにもがっかりだ~~~

それにそれに、ソニを助けるためだとはいえ、
会長のいいなりになるジュンソプにもガッカリだ~~~

そして、ソニがジニ父に会いにいくんだけど・・・
あ~~~むかつく~~~
ひっぱたくのもムカついたわ~~~
なんでたたかれなきゃいけないんだ~~~(-_-x)
でも、本性あらわしたし、これで遠慮せずに戦えるわ~

ジニももうソニのことは目の敵にしちゃってるし。

とりあえず、情報提供でジュンソプがソニが正しかったとわかったけど・・・
ソニが危ないよ~~~(>_<)
2007/04/14 (Sat)
なんだよ~~~
ジニは、ジニ父に言いくるめられてるじゃないの~

まぁね・・・
そりゃ、自分の父を信じたいよね・・・

で、ジュンソプもなんだよ~~~
自社で調べたのと、ソニたちが調べたのが違うなら、
もう一度、一緒に調べればいいじゃないの!違うところで~
しかも、子どもたちがあの施設に限って、
次々と病気になっているのは事実なんだし~~~
ジュンソプもわかってくれると思ったわ~

そして、頼みのキム代理も、カンに痛めつけられて、
身をひいちゃうし(>_<)
あとは、あの警備にいた人が証人になってくれないかなぁ・・・

ジュンソプとジニに抱き合うのをソニは見ちゃうし、
ソニは、それもあってか、訴訟を決心しちゃうし、
2人の間があやしくなってきた(>_<)
2007/04/14 (Sat)
おおお!
ソニにもジュンソプにもわかったじゃないの~!
キム代理が現れて話してくれた~~~

でも、キム代理、遅いよ~~~出てくるのが!
すぐソニに話してやればよかったのに~
でも、殺されてなかったのね。よかったわ~

きっと、ソニが環境運動家だったと知って、
なおさら、言う気にもなったんだろうなぁ
まぁ、今までは、ソニを探していたのかもしれないけど。

でも、辛いよね。
ジュンソプのお父さんも絡んでいることだし。

で!!!!
なんか、次回、ジニがお父さんの話を聞いてしまったじゃないの!
次!見なくちゃ!
2007/04/14 (Sat)

あらまっ!
会長、すんなりジュンソプとソニの仲を許しちゃったわ~
シム工場長の娘と聞いて、さらに反対してたのに~

チョン議員から、環境にやさしい企業には融資が受けられるとか聞いちゃったから、
環境運動家のソニと仲良いところを見せようって魂胆なのかなぁ(-_-x)

施設はどうなるんだろう?
施設の問題で、ジュンソプとソニが敵になっちゃったけど。

で、ソニ父の残したあの原本もあっさりジニ父に渡っちゃった(-_-x)
しかも、盗まれたように見せかけちゃって~~~(-_-x)
なんでよ~~~
なんでしっかり見ないの~~~
あの工場のことが書いてあるのに~
しかも、施設の子どもたちのことで、汚染源とかで走り回っているのに~

それから、ソニ父の残したテープは、ジニ父がもっていたのかぁ・・・
ジニ父、後半の部分は消したのね(-_-x)

2007/04/13 (Fri)
だんだん、施設の汚染源がわかっていくね(≧∇≦*)
早く、全部わかったらいいのに~~~
でも、ジニ父ったら、本を書くって、
ソニのお父さんの資料を取ろうとしてるじゃないの~~~
あっさり渡しそうで怖いわ~

ソニは、お父さんとのことは置いといて、
純粋にジュンソプについていくって決めたのね。
ジュンソプ父の誕生日パーティで、ジニとの結婚を発表しちゃったけど、
すぐに、ジュンソプが否定して、ソニのことを紹介してよかったわ~
ほんとに、本人をちゃんと説得もしないで、
発表するのがいけないのよ~~~

ジニも、サンウォンから「何か出来る事はないか」って聞かれて、
冗談でも(冗談でもなさそうだったけど)、「ソニを消して」って
恐い女だわ~~~~
2007/04/13 (Fri)
ジュンソプ、ソニにプロポーズしちゃって、
会長に会わせることになったけど、
ジニがいた~~~( ̄□ ̄;)

その前にもジニ母がソニの家に訪ねにいったと思ったら、
ジニの邪魔をするなって言うし~~~(-_-x)
いつもは憎たらしい叔母さんだったけど、
ジニ母に反撃してたのはよかったわ。
ジュンソプとの約束がダメになるかと思った。
躊躇するシニだったけど、ジュンソプはハッキリしていてよかったわ。

でも、あの会長の息子だとわかって、
さらに入りづらいよね・・・
で、入っていったら、ジニがいるんだもんなぁ・・・
久々の再会があんな形で会いたくなかったね・・・

ジニも、ジュンソプの前では諦めるように努力してるようにしてるけど、
会長の前では、ジュンソプの相手として会ってるよね(-_-x)

で、ソニの叔父さんは捕まっちゃった(-_-x)
泥棒も入られてるんだし、それを言って調べてもらわないと~~~(-_-x)
2007/04/12 (Thu)
お~~~
はっきりさせようとしたジニだけど、
(きっと、ソニも見付かって焦っていたのもあるよね)
ジュンソプがソニが好きだとはっきり断っちゃったわ~~

でも、そこでめげないのが韓ドラなんだけど・・・
こわいわ。これからが~

ジュンソプもソニが昔と変わってなくて安心してるんだろうなぁ~
ジュンソプに、ソニ父が悪い人でないと早くわかってほしいわ~

ポケベルのこともわかったけど、
月日が流れているせいか、なんか、あっさり許しちゃって~(-_-x)
まぁ、ジニが先に本当のこと言ったせいもあるんだろうけど。

あの施設の子どもたちは、工場の汚染で病気になってるんだよね(-_-x)
あそこから汚水を捨ててる代わりに援助してるんだもんね(-_-x)
ジュンソプも早く気がついてよ~

これから、真実がわかってくるんだろうけど、
ソニとジュンソプは、簡単には付き合えないよね・・・
2007/04/12 (Thu)
やっと見れた。

あああ。でも、ムカつくわ(笑)
ジニは、自分の思う通り、キャリアウーマンになっちゃって、
お父さんも工場長として順調・・・

シニは、ジニの通う大学生にバカにされながらも食道の仕事やって、
結局は、叔父さんの環境問題事務所で働くことになるのね。
ちゃんと短大も行って、がんばっていたんだなぁ。

ジュンソプはようやく帰ってきたけど、
ジニがジュンソプの下で働くのが気に食わない~~~(ー_ー:)
ジュンソプがソニのことを聞いたけど、
私達のことなんて忘れてるんじゃない?って言うし~(-_-x)
あまりソニのことにふれてほしくないって感じだよね。

ジニ父は、もちろんシニ家族のことにふれたくないけど、
シニ父が持っている原本を取り返そうとしているわ(-_-x)
物取りに見せかけて家に入ろうってのかしら?(-_-x)

いよいよ、またあの4人が再会でおもしろくなりそうだわ~
イライラしそうだけど(笑)

番長とムンスクは結婚したんだ~(笑)
HOMEnext
忍者ブログ[PR]