新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/26 (Fri)
誕生日プレゼントはキャンピングカーの鍵だったんだ~~~
みんなそれぞれ引き離そうと説得してたから、
ビョンヒもチョルスも一度は別れた状態になっちゃったけど、
でも、あの婦人科の先生が後押ししてくれてよかったわ。

しっかし・・・;^_^A
あのキャンピングカーのまくら、
ビョンヒとチョルスの顔だったよね;^_^A
あれで、他のところに行けって言うのも・・・(笑)
そりゃ、「好きなところに行け」って言われたら、
チョルスのところに向かうよね~

今度は誰にも邪魔されずに結ばれたのね~(#・・#) 

ブルドックとジュニもなんだかんだ言いながら、
うまくまとまったね。
ブルドックも素直じゃないけど、
でも、ジュニが言う「かわいい」ってのもわかるような気がするわ(笑)

で、おしりの謎もわからないままだった~~~~
なんだったんだろ~~~~
気になる~~~~
痔なのかと思ったけど、それじゃぁ、看護士さん笑わないよね~~~???

お母さんの方は、あのオ室長とは進展なかったのね。
お母さん、ちょっとドキドキしちゃっていたけど、
オ室長は、ただ母のように見てただけなんだ~~~
こちらはなんだかよくわからなかったけど。

でも、これから、スンヘとお母さんの説得はまだまだ大変そうだよね~

おもしろかったわ!
PR
2007/10/26 (Fri)
あ~~~~ん
チョルス~~~~~

チョルスがそんなこと言っちゃダメよ~~~~(>_<)
ビョンヒは微妙なお年頃だよね・・・
2年後には35だもんね。
せっかくいい縁談を断って覚悟の上なんだから、
チョルスがもっと強い態度で「待っていて」って言えば、
ビョンヒだって待てるのに~~~~

ほんとに、ペ・ドクターもスンヘも余計なことを・・・(-_-x)
おかげで、しなくてもいいケンカもしちゃうし・・・

2年間の兵役ってかわいそうだわ~~~
過ぎてみれば、2年間なんてすぐなんだろうけど~~~~
2007/10/25 (Thu)
あ~~~ん!もォ・・・
スンヘもお母さんもひどいじゃないのさぁ~~~~(-_-x)
もう認めてあげればいいのに~

しっかし、あんなに幸せそうに眠っているところに
スンヘが立っていたらこわいね~~~;^_^A

で、ビョンヒは監禁されちゃうし、
訪ねてきたチョルスは、警察に通報されて連れていかれるし、
今度は、兵役かぁ(-_-x)

しかも、あと数日しかないなんて~~~(>_<)

ブルドックは、前の奥さんとケジメを付けたみたいね。
まぁ、かわいいと言えばかわいいけど、
でも、やっぱりチョルスの方がいいよね;^_^A
2007/10/25 (Thu)

ふたりともラブラブじゃん(≧∇≦*)
でも、ついこの前では姉弟の関係を保っていたんだから、
照れちゃうよね~
こちらまでも照れちゃう(≧∇≦*)

キスは出来たけど、ホテルでは邪魔が入ったね(笑)
ビョンヒ、お母さんのパンツはいてたの?(笑)

でも、相変わらず、お姉さんとお母さんは猛反対だね~~~
ペ・ドクターだって、ビョンヒに言われて、
素直に引き下がったように見えたけど、
でも、お母さんがあんなふうに言い出すから、
引き下がらないようにも見えちゃうわ~

ブルドックは、ただ素直になれないみたいだけど、
でも、ジュニのことは好きそうだよね~

2007/10/25 (Thu)

おおお!
ついに、ビョンヒも折れちゃったね(≧∇≦*)

ビョンヒ倒れちゃって、運良くチョルスの方が電話を取って、
すぐに駆けつけちゃったよ~~~
よかったよかった。

ペ・ドクターは、手術から目覚めた時も「チョルス」って呼ばれちゃうし~~~
ペ・ドクター側の挨拶も行けなくなっちゃったね。

ビョンヒは、術後なのに、チョルスに会いに行っちゃって~~
無茶だよね。
でも、ビョンヒも決めたようだね(≧∇≦*)

ブルドックとジュニ、こちらもくっつきそうだね。
ジュニもなんだかんだ好きになってたのね~~~~

2007/10/25 (Thu)
え~~~
チョルス、あの一夜からじゃなかったのかぁ
ずっと好きだったのね。

そうなると、またビョンヒも、チョルスの想いの重さに感じることあるよね。

で、あのキツネのぬいぐるみは、
タイトルにもある「キツネちゃん」なわけかな?

みんなチョルスとビョンヒのことは猛反対ね・・・
チョルスだけ閉め出されちゃって・・・
まぁね・・・
ペ・ドクターの方が、どうみても結婚相手にはふさわしいもんね。

でも、若いのもいいのに(笑)
2007/10/24 (Wed)
あ~~~ん
ビョンヒもチョルスにドキドキしてるのになぁ
でも、ペ・ドクターとも付き合い始めたばかりだから、
そっちの方がドキドキしちゃうんだろうなぁ

ビョンヒ、ペ・ドクターにプロポーズされちゃったね。
でも、チョルスは強気だなぁ
思いっきり断れても折れないよね~
チョルスまでも、「姉ちゃんをくれ!」って言い出しちゃったわw(°o°)w

これで、みんながチョルスがビョンヒを好きだとわかっちゃったね
2007/10/23 (Tue)
も~~~(≧∇≦*)
ちょっとォ~~~
チョルス、すごくいいんだけど~~~~(≧∇≦*)

正直なのね~~~(≧∇≦*)
とりあえず、お姉さんには誤魔化したけど、
でも、本当はいいわけを言いたくないわけね~~~

でも、ビョンヒに「男にはみえない」って言われちゃって(>_<)
あの切ない顔・・・(>_<)

ちょっと落ち込んじゃったけど、
それでも、一直線にいくわけだ~~~

おおお。
車が倒れてきたドサクサにまぎれて、キスしちゃった~~~
今度は、ビョンヒも記憶があるから、
少しは何か感じるかな?(≧∇≦*)
2007/10/23 (Tue)
きゃ~~~(≧∇≦*)
酔っ払った勢いで、ビョンヒの家に行って、
大暴れしちゃって、「責任とる!」って言っちゃったよ~~~
でも、朝は覚えてないのかな~~~って思ったけど、
しっかり覚えているし、意思も固いじゃん(≧∇≦*)

ビョンヒの方が、先に自分の気持ちに気付くかと思ったのに~~~

結局、医者の先生とは、キスもオアズケになっちゃったね。
この先生は、大人なんだか、余裕があるんだか・・・

ブルドックは、本当にジュニと付き合う気ないのかなぁ・・・
ただ、人形のように育てたいだけなのかなぁ・・・

もっとわからないのは、お母さんとあの不動産屋に働くようになった人だわ。
お母さんに気があるの????
わからん。
2007/10/22 (Mon)
チョルスとビョンヒ、
それぞれ違う相手に、いい感じになってるよね・・・

ビョンヒなんか、手をつないじゃって、
なんかドキドキしちゃってるし。

でも、チョルスとビョンヒは、昔から知ってる仲だし、
そう簡単に恋愛関係にはなれないよね~~~

でも、かなり嫉妬しちゃってるよね~~~
それが、嫉妬だとは気がついてないし~~~

チョルスの家で2人接近して隠れちゃってるけど・・・
すごく意識しちゃってたよね。
キスしちゃうのかと思った~~~
HOMEnext
忍者ブログ[PR]