新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/15 (Tue)
ま~、よかったけれど。
なんだ、あのヒョジュのわがままわ~~~~~(-_-#)(-_-#)(-_-#)

「離すな」って言っておきながら・・・まあ、気持ちわからないでもないけれど・・
それを許すなんて、ゴンもハヌルも優しいね~。
3年かあ~~。
お父さんもお兄さんも韓国にいたのになあ~~。 2人で、行っていたなんて・・・

それだけ、もうゴンとハヌルの絆は強かったってことかなあ。

会長も、あんなふうに終わらせることなかったのに。
結局、事故か、故意かわからないままだったわ。

それにしても、ドンハは、ずっといい人だったわ~~~~~(#^.^#)
PR
2007/05/15 (Tue)
ハヌルかわいそうに~~。
罪はないのに、あんなこと言われちゃって~~。

ハヌルのお母さんも一緒に亡くなっているのに・・・
でも、サンヒョク父っていおうか、パク会長、思ったより悪い人じゃないみたいなんだけれど・・

すぐに施設に入れたのがいけないよね、財産を奪った・・ってところが~。
もし理由があるんだったら、早く、話してあげて欲しいわ。

ゴンは、自分の父親を殺したのが、パク会長だって思っているし・・・

でも、ふたりは、もう離れ離れになりたくないんだよね~。
なんとなく、わかるわ~~

最初のキスシーンがとってもきれいだった(#^.^#)
2007/05/15 (Tue)
ドンハ、辛いなあ~~~(T_T)
指輪を買って待っていたデートをブッチされちゃって・・・・・

でも、あの浜辺の2人は、兄妹というよりも、ほんとに恋人同士って雰囲気だったわ~。
雨がふって、ゴンも民宿の中で寝たんだよね。
あんな、うでまくらしてもらっちゃって~~~~(#^.^#)

ハヌルに、いやいや、ソン・ユリちゃんになりたい~~~~。
かわいすぎるわ。

ゴンの気持ちも聞いて、そして、ハヌルから、「他の人を愛してる」って言われて、ドンハ、号泣していたし・・
辛いほうの道を選んじゃったのね、ふたりとも。

告白できるのか?って言われたからだろうか・・・ハヌルから、言ったわ~~。
「サランヘヨ」って。

きゃ~~~。
2007/05/14 (Mon)
あ~ん、とりあえず、これを最後まで見ちゃう~~~

ゴンは、辛いね~~。何が辛いって、両親の事故死のことよりも、パク会長のことよりも、
やっぱり、ハヌルのことなんだろうなあ~~~。

どうしたらいいんだろう・・・離したくないって、これが本音でしょう~~(>_<)
だから、お酒飲んで、家に帰れず、ケンカもして、悶々としていたんだよね・・・

ハヌルは、その八つ当たりで、「生まれてくるのが間違っていた」なんて、ひどいこと言われちゃって・・・
ドンハが、見守ってくれているから、いいけれど・・
でも、根は、ゴンがいいんだろうなあ・・・

2007/05/14 (Mon)
微妙に、2人意識し合っているけれど、
それを一番敏感に感じているのはドンハとヒョジュだわ~~。

ヒョジュなんて、はっきりと「愛してない」って言われちゃっているし。
同じ血がつながってなくても、ハヌルには、意識し始めているよね。

最初はハヌルも意識していなかったのかなあ。
ハヌルにドキドキするって言われて、すごく意識し始めたよね。
あと、ドンハとの留学のことも、自分でお願いしておきながら、今は、すごく複雑な想いで見ているわ。

ドンハも、敏感に感じているね~。
ドンハ、いい人だから、変わらないでいて欲しいなあ。
2007/05/13 (Sun)
そんな大事なことを、ゴンは忘れていたのか~~~~~!!!!
まあ、ドラマだから、仕方がないけれど・・

テウォンに連れ去られたハヌルを追いかけて、テウォンの車を追跡しているときに、昔の事故のことを思い出したわ。
同じように会長が、ハヌルのおかあさんを連れ去ったのね。
その理由がまたきっと問題だよね・・・・・
う~~~ん。

テウォンは、ほんとの兄っぽいなあ~~~。

ドンハの計らいで、2人は仲直りができたね。 よかったわ~~。
その前の、ヒョジュの話も効いたよね。 お金は、もしかしたら口実で、妹に会いたいから、飛んできたっていう・・・

事故のことを思い出したゴンが、会長に復讐しようとしているわ~。 ハヌルに知らせたくないから、外国へやろうとしている。 しかも、ドンハとのこと、認めちゃっているし~~~。

ハヌルは、誰と幸せになるんだろう・・・・・・
2007/05/13 (Sun)

ハヌルがゴンを許そうとしないから、ゴンは辛いね~~。
本当にハヌルのことは、ずっと写真も持っていたし、必死に探そうとしていたのに。。。。
ドンハは、いい人だね~~~。
焦るゴンに、「許す時間が必要だ」って・・・ なんか、ちょっとゴンも、見方を変えたよね。
ハヌルは、そんなドンハに「保険にはいる」って言ったね~。
そのときの、ドンハの反応も、よかったわ。
予告を見ていても、ドンハ、いい人だわ~~~。 このまま、いい人でいてくれ~~~(笑)

ゴンは常務になったけれど、テウォンがまた気になることを言っていたわ~~~。
ハヌルは、ほんとは、パク会長の子どもなの?????

2007/05/13 (Sun)
最初は、やっぱり、お金を騙し取る計画だったんだろうなあ~。
ところが、きっと、会ったとたん、昔の感情に戻っちゃったんだろうね。

育ててくれたおじさんや、一緒に育ってきたソンチャンや、ヒョジュの手前、
中止することもできず、ゴンはゴンなりに辛かったろうに、結局、それが、ハヌルにバレちゃったね。

血が繋がってない妹を探すのは、お金を取るためだけだった・・って、今度は、ハヌル、そう思いこんじゃんったよね。 ゴンも否定しないし・・・・

でも、あの会長、やっぱり、ゴンたち家族の財産を乗っ取ったみたいじゃないね~~。

それもハヌルが知ったら、辛いだろうなあ。

ドンハは、すごくいい人だし、ハヌル、ドンハと一緒になったほうが、幸せだわ~~。



2007/05/13 (Sun)
案外と早く、「血が繋がっていない」ことが、ハヌルにわかっちゃった。
ハヌルは、何を思って、あんなに泣いたんだろう。
ほんとのお兄ちゃんじゃなかったから???

ゴンは、ヒョジュに、一番大切なのがハヌルで、お前は次だって言い放ったね~~。
ゴンのハヌルに対する愛情も、ちょっと、すごいわ~~~(;^_^A 

チーフ(ドンハ)は眼の敵にしているし~~。でも、ドンハ、っていい人なんだよね~。
保険に入らないかって(#^.^#)
私が保険に入りたいくらいだわ~~~~~。

体調の悪かったハヌルが、水にはいって、おぼれちゃった。
ゴンが助けたけれど・・・

そして、回想シーン。
ヒョジュのお父さんは、ゴンだけを、連れて行こうとしたのね。
あんなに、ゴンは、「ハヌルを迎えに行く」って、抵抗したのに・・・

この2人、どんなことがこれから待っているんだろう~。

それにしても、ユリちゃん、かわいいわ~。
ヒョジュは、病気にしては、元気すぎるけれど・・・・・

ゴンも、だけれど、ドンハもかっこいいわ~~~。
テウォンも、変態じゃなかったら、充分イケメンなんだけれどなあ。


2007/05/13 (Sun)
やっぱりゴン、めちゃめちゃ、やきもち妬いて怒っているわ~~。
財布のこと、あとテウォンの話を聞いて、ハヌルは、動揺はしたけれど、結局、ゴンと一緒にいたい、いれる幸せの方が買っちゃったのね。
それほど、ゴンを慕って待っていたのね・・・

で、やっと今になって、はっきり計画がはっきりわかったわ~。
お金をハヌルの家族から取って、オーストラリアに帰ってヒョジュの手術をするって予定だったのね。

でも、ゴンは就職すると言い出すし(きっと両親の死に疑問を持ったに違いない)、あげく、
ヒョジュには、1人で帰れって言い放っちゃった(;^_^A 
ハヌルとここで暮らすって。

ヒョジュは、あのネックレスを、ゴンがハヌルにプレゼントしたのがショックだったのね。
あれは、ヒョジュが欲しがっていたのね。

最後の回想シーンで、どんどん、わかっていくわ~。
両親が亡くなって、2人は施設に預けられたんだね。 ゴンは、お父さんの会社の人たちに救いを求めて、すぐに迎えに来るからってハヌルに約束して、1人、施設を出たんだ~。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]