新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/16 (Thu)
なかなか見ごたえのあるドラマだったわ~~~。

最後は、絵に書いたようなハッピーエンドでよかった。
うつ病は余分だったけれど、結婚式はよかったわ~~。

ミスクもすっかり心を開いたしね。
やっぱり孫の存在は、偉大なのね・・・・

うん、よかったよかった。


PR
2007/08/16 (Thu)
今度は病気か・・・・
ほんと、韓ドラの王道のような要素てんこ盛りのドラマだわ~~~~。

シンジョンと分かり合えて、再び同居し始めたウンソルは、前と違って、強いよね。
精神的に。 今までは憎しみだけだったけれど、今度は、すべて許して仲良く暮らしたいって思っているから。

おばあちゃんも、ヨルムには弱そうだし。

で、ホテルはどうなったのかなあ。
噂をほんとうにしようとしているのかなあ。
2007/08/15 (Wed)
あの生活だと、シンジョンは辛いね~~。
自分の存在を無視しても、二人の戦いって感じだし。

ウンソルも、それはやっぱりないよね~~~。
お父さんだって、悪かったんだもの。
ミスクに子どもおろさせたんだものね。 自分は生んでるし、ミスクもおぞましいけれどさあ~。

とにかく、一度、家に戻ったウンソルで、会長な亡くなった事情を知った叔母さんやピルソは、ウンソルを行かせないつもりだったけれど、ここで、やっと、ウンソルが、ほんとに、シンジョンのこと想っている事に
自分が気がつくのよね。

2人は、もうしっかりと気持ちを確認したから、よかったわ~~~。

これだけは、よかったけれど、後は周りよね~。
ホテルの売却とあのお母さん。 まだまだイバラの道だわ。
2007/08/15 (Wed)
うわっ。あのままカン会長死んじゃったのね。
しかも、ミスク逃げちゃったじゃないの~~~~。
ばっちり、ウンソルの眼の前で起こったよね。

シンジョンは、すっかり記憶を取り戻したわ。
もうこれでジュウォンとどうなることはないけれど、ジュウォンは、ウソがばれて、言い訳もさせてもらえなくて、
かえって、シンジョンを憎んじゃったね。

会長と組んで、ホテルを売るつもりになっちゃった。

ウンソルは、シンジョンのお母さんを許せるのかなあ。
一緒に暮らすことを提案したけれど・・・・

ヨルムには、ちゃんとシンジョンが、パパだって告白したね。
これはよかったわ~~~。

それにしても、この嫁と姑。 いきなりビンタよ~~~~。
このドラマに出てくる女性は、みんな強くて怖すぎる~~~。
2007/08/15 (Wed)
ちょっと、じらせすぎ!
ウンソルも、これでもかってくらい、突っぱねるのね~。
ああ、それでも、シンジョンとジュウォンが仲良くするのは私が許せないし(笑)

せっかく、シンジョンとカン会長が、少し心を通わせることができて、
ウンソルが、ちょっと気持ちが落ち着いたのに、あのミスクが、また突き放すから、
これで、カン会長に何かあったら・・ますます、ふたり結ばれないじゃない。

ミスク、孫に対して、ちょっと気持ちが揺らいだのかな・・・

子どもまで出来ていたのね。 まさか、ウンソルとシンジョン異母兄弟ってことはないよね~~~(;^_^A
2007/08/15 (Wed)
まあ、ウンソルの徹底して冷たいこと(-_-#)
それが、シンジョンや、双方の両親のためであれ・・・・
徹底してるわ~~。
ピルソと結婚するって言わせたり。
あのおばさんも、あまり好きじゃないのよね・・なんか。

カン会長はしゃべれなくなったからいいけれど、もっと最悪なのは、シンジョンオンマ、ほんと、ウンソルじゃないけれど、鳥肌が立つくらい嫌だわ。 この女!

ジュウォンもいいかげん、あきらめたらいいのに。
ほんと、しつこいわ。

2007/08/14 (Tue)

どこまで、シンジョン記憶がないのか・・
やっぱり、まったくないのかなあ。
なんか、わかっていそうな気もするし~~。
それとも、直感でジュウォンは、友だちとしか感じられないのかなあ。

でも、あっという間にわかっちゃったね。 子どもの存在。
シンジョンにも、ばれちゃったわ。

あのミスクにも・・・ なんか、奪いそうな気がするんだけれど・・・シンジョンがそうはさせないよね。
ジュウォンとウンソルの女の戦いも、いつまでも続くのね。

でも、やっぱり子どもがいるから、ウンソルは耐えれるのよね。

シンジョン、自分のやり方で、償うって、家を出たけれど・・・

2007/08/14 (Tue)

いやん、やっぱり子ども生まれていたのね。
しかも、シンジョンがつけた名前をつけているよ~~(#^.^#)

なついちゃったね。 パパだって、直感でわかるのかな。
でも、ウンソルは、シンジョンの家族に連絡しちゃったわ。

あのお母さん、勝手にジェウォンを婚約者ってことにして、指輪までしているじゃないの~~~。
きったないなあ。

シンジョン、ほんとに記憶ないのかなあ。

ウンソルといると、ときめくとか言っちゃって・・・・
でも、このままだと、だまされて、ジュウォンと結婚しちゃうよ~~。

 

2007/08/14 (Tue)
ええ~、まったく韓ドラの王道だけれどさああ、シンジョン、記憶喪失なの??
ええええ、で、赤ちゃんはどうなったのよ~~。

まったく、シンジョン母も、随分だわ。
あれじゃあ、ウンソル、あきらめちゃうよね。

あんなに、誓ったのに。

5年後って、飛びすぎよ~~~。
ジュウォンが、社長になっていたね。

シンジョンは、行方不明だったけれど、またウンソルの前に現れたよ。

でも、お子はどうなったのよ~~~。
やっぱり、あのとき、流産しちゃったのかなあ。
2007/08/14 (Tue)
何があっても、愛を貫こうと二人で結婚式をあげたのに、
双方の親が、2人を引き裂こうと、ほんとすごいわ~。
シンジョン母のあの迫真の演技・・・・

さすがのウンソルも、ショックを受けていたし、
今度は、会長も頭を打ち付けて倒れたとなったら、もう、別れを決心するしかないのね。

でも、シンジョンとカン会長をあやつって、甘いシルをすっているのは、ピルソの義父のあの理事長じゃないの???? 

会長を逮捕させてのも、あの理事長だよね~。
シンジョンに罪をなすりつけたのも、会長とぐるになって、理事長がしていたよね。

ほんと、赤ちゃんはどうなるのかなあ。

あの会長に想いをよせるおばさんも、うるさいわ~~~。
どこが、いいのかしらん、あの会長の。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]