新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/12 (Tue)

結局この男女4人、最後は成長したのね~~~。
すこしは互いの気持ちを考えることができるようになったんだね。

ジュンヒョクはやっぱり寂しい人だったのね・・・
でも、根は、とってもいい人だったのよね。

ヘリンも、いい女になっていたわ。

ウンスは、相変わらず、かわいいとは思えなかったけれど、

テジュも、大人になったんだよね、きっと。

PR
2008/02/12 (Tue)
おお、ジュンヒョク、いくら気になるからっていっても、それは言ってはいけない言葉だよね。

「誰の子だ」って。

顔も見たくないって、思うよね。
ウンス、努力しているのに。

でも、病院で、会社で、ふたりが偶然に話をしていても、もうジュンヒョクは疑うことしかしらないみたいで。

会長も、あの土地の件で、ジュンヒョクが、裏切ったこと、わかったね。
でも、やっぱり弱みがあるのかなあ、思うようにさせろって指示したわ。

ヘリンのキレ方が、今回は、ちょっと気持ちがよかったりして・・・

でも、予告編見せすぎだわ~~。
2008/02/10 (Sun)
テジュとウンスと一緒に仕事をしているのが、常務は気に入らないのね。
企画、つぶしちゃったわ。
あれは、ちょっと言いすぎよね。

で、実家に帰って、昔テジュといった露天のお店にいるところに、同じく息抜きに来たテジュとばったり。
ウンス、気分がわるくなっちゃうのね。
そこへ心配で様子を見に来た常務とばったり・・・・最悪。

ま、お互い、気分を害したままだったけれど、ウンス妊娠していたわけね。

常務は、大喜びで、ヘリンとテジュを新居に招待するんだけれど、
そこで、喜んでウンスの妊娠を報告。
思いっきり動揺して、グラスを割るテジュ・・・・・・・・・

妊娠って、常務の子だよね?????
だって、ウンス、シンガポールから帰国した後、テジュと3日間過ごしていたけれど・・・・・・
2008/02/09 (Sat)
あららら~~~テジュとヘリン、最後ちょっといい感じだったわ~~。
テジュもこれでふっきれたのかなあ。

ウンスも結婚式だしね~~。

これで、また元サヤに治まるって言ったら、怒りそうよ!!

でも、常務は、あの理事と何かたくらんでいるね(側近を味方につけようとしているみたいだね)。
それをテジュが嗅ぎ取ったんだけれど、静観する気かなあ。

会長(ヘリンアッパ)が、やばいのに・・・・
2008/02/09 (Sat)
はあ、なんか、リタイアしたくなりそうな・・・・・

どうして、テジュは、ウンスが常務と結婚することを嫌がるのかなあ。
自分だって、ヘリンと結婚する気で、婚約式まであげたのに。

今後、顔を合わせるのが気まずいから?

ウンソが辛いと思って?

テジュは、そんなに自分が愛されているっていう自信があるわけなのに、
ヘリンと結婚するの??

なんて、ひどい奴!!
だとしたら、なんてひどい奴。

2008/02/08 (Fri)
なんだか、ヘリンがちょっと丸くなってきたわ。
ジュンヒョクのことは、完全にふっきれたのかな。
テジュが本気でいいのね。

たまに、きついこと言っているけれど、ウンスのことも認めようとしているし・・・

でも、テジュは、ウンスに、常務と結婚するって言われて、あの動揺は何よ~~~。

自分だって、ヘリンと婚約したのに・・・

これって、また最後に、この2人がくっ付くのかなあ~~。
だったら、いい加減にしてくれ~~~って話だわ・・・(笑)
2008/02/07 (Thu)
なんじゃあ~~、今度は、ジュンヒョクが、付き合っている人ですって、ウンスを連れてきたよ~~。

ウンスはそれまで葛藤があったけれど、結局はジュンヒョクのそばにいることにしたのかなあ。
ジュンヒョクは、お父さんの事故のこと、何か思い出して、会長に復讐する気でいるのかなあ。

コロコロとお相手が変わるじゃない~~~(^^;

ヘリン、相変わらず、タカピーだけれど、ちょっと大人しくなった気がする。
2008/02/06 (Wed)
なになに~、あの告白で、いっぺんにウンスは、テジュに戻っちゃったのね。
で、べったり3日間過ごしたの?
あのままシンガポールから2人で消えちゃったのかな・・・・

またなんて無責任な~~~。

テジュも、ヘリンとの約束をやぶって、会社も辞めようと辞表を出して、
ウンスも、常務と顔を合わせれない(当然だろう・・)から、辞表を出して、

2人は、ラブラブなんだけれど・・・

ジスが倒れちゃった。
ばく大なお金が必要になったのね。

そして、ヘリンは、本気(になったのかなあ)で、テジュとの結婚を望んでいると、涙ながらにパパに訴えるから、はじめてのことに会長、テジュに、「野望はないのか?」って言うのね。

きっと、お金をウンスにあげるためのような気がするけれど、テジュは、ウンスと別れてヘリンと結婚するって言い出したわ~~~。
2008/02/05 (Tue)
そうよ~~、テジュは、ほんとはウンスが好きだから、ジュンヒョクと一緒に仲良くしているのが
耐えられなくて、いじわる言ったりからんできたりするんだよね。

やっと、認めたんだわ。

でも、いきなり襲って、あのやり方はやっぱりイヤだわ~~。
あれはないわ~~。
ウンスは、やっぱりテジュが忘れられないのかなあ。

ジュンヒョクの方が、スマートでいいのになあ(笑)

ヘリンは、すべてをやめて、やり直したいって言ったけれど、
ウンスを襲ってる(あれは、襲ってるわ)ところを見ちゃって・・・・

この4人どうなるんだろうなあ。
ジュンヒョクがかわいそうだわ。

ちょっとテジュ、身勝手すぎる。
2008/02/04 (Mon)

あら、ジュンヒョクは、ちょっとは本気なのかなあ~~。

またパーティーで2組がかち合っちゃったけれど、
ウンス、あんなドレス着て、髪の毛をアップにしたら、かわいいじゃないの~~~。
見違えちゃったよ。
テジュも、びっくりしていたけれど・・・

口をつくのは、だまされているような、そんなセリフなのよね~。
利用されているって、本気で思っているのかなあ。
自分が降ったウンスが、かわいくジュンヒョクの隣にいるのが気に入らないんじゃないのかなあ・・

ジュンヒョクの、お父さんの死も、ちょっと疑問だね。
会長、ウソを言っているし・・
あの写真を送っているのは、じゃあ、奥さんなのかなあ。

この2組、どうなるのかなあ~~。

ヘリンと、テジュの間には、まったく愛情はないよね~。
テジュも、思い上がっていて、なんか、イヤだわ~~。

HOMEnext
忍者ブログ[PR]