新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/29 (Wed)
脱走ハンが、またウジンにコンタクトをしてきて、ペンションに来てニュースをみているときに、記者だってばれるんだね~~。
ウジンは、インタビューがしたい一心で、ついて行っちゃったんだ。
脱走ハンは、単独
インタビューするから、テレビに出せって言って・・・

なんとか、無事にウジン解放されてよかったわ~~。
あの脱走ハンも、自殺をウジンの説得で思いとどまったし。

今度は、キャスターになるのかな?
PR
2009/07/29 (Wed)

特ダネをつかんだつもりだったけれど、ウジンの部下が、ミョンソンの記者の隣で寝て、セクハラで訴えられて、結局それと取引をして、あきらめるんだね~~~。
20分くらいカットされているわ~。このドラマ。

2009/07/26 (Sun)
新しいキャップのテソクに、オリジナルのテープがあるはずだって言われて、やっとはめられたことに気がつくのね~~。

新たに、新聞社とこのテレビ局の問題が出てきて。
テレビ局の前の社会部キャップが、ウジンのテープを放送させようとして、警察幹部と飲んだ時に、殴っちゃったのよよね~。 隠していたのにウジンの兄が新聞記者で、すっぱ抜いたもんだから・・・

何やら、テソクは、この新聞社の悪い情報をつかんで、それをウジンに調べさせようとしてるわ。
2009/07/26 (Sun)
去年のドラマなんだね~~。
ウジンはテレビ局の駆け出しの記者なんだね。
失敗ばかりして、あの嫌味な先輩からいびられていて・・・

凶悪犯人の単独インタビューに成功したのね。 刑事さんたちの邪魔(?)をしながら。
でも、犯人は取り逃がしちゃって。 ところが、このインタビュー! 警察の失態が赤裸々に告白されていて・・・

このテープを流されると、警察としては大変なことになるってことで、課長たちが、音声を消してテープを渡しちゃったから・・

放送ぎりぎりになって、声がはいってないことがわかって・・・結局、また、ウジンの録画失敗ってことになりそうよ~~~。

新しい、キャップが来たけれど、ちょっとわけありだったのかな? 
HOME
忍者ブログ[PR]