新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/23 (Sat)
おもしろかったわ~~。
最後、
テジュン夫婦ももう一度仲良くなればいいのになあ~。 

ジエはどうしても女王様キャラだから、自分から絶対折れないのよね。
だから、ますますこじれちゃって・・

でも、最後に理事の方につかず、正直に不正のことも話してよかったぁ。

これで社長もちょっとは目覚めて、仕事を一生懸命するようになるのかな。

いきなりボンスン夫婦はラブラブになっちゃったわ~~~(笑)

PR
2010/01/23 (Sat)
半分は、脅しもあったと思うんだけれど、怒りを「離婚」の一言に込めて言ったら、
ダルスが、同意しちゃって・・・ どんどん悪い方へ行っちゃったね。
社長とジエとの記事も出ちゃったし。
理事夫人だよね~~。

株主総会で、社長が背任されそうだね。
ソヒョンは、ダルスを守るために自分の決定権をダルスにまかせちゃったよ。

ダルスは、社長に反発しているから、理事の方に付きそうじゃない!!
理事の方が、あくどい奴なのに!!!

2010/01/22 (Fri)
溺れているソヒョンをダルスが助けたこと、ジエには許せないのね。
ネットにも新聞にも出ちゃって・・・・

ソヒョンは、ダルスが辛い思いをしているからもう会わないってまたジエに言いに行くんだけれど、
また声を荒げちゃって・・・

とうとうダルスも、謝ってばかりの自分に嫌気がさしたのか、離婚を切り出したジエに同意するっていったわ~~~。

ちょっと最近、ジエが、あまりにもかたくなで腹が立っていたから、これでいいのよ。
言いなりになることないわ。

テボンのお父さんがなくなって、いよいよ後継者争いが佳境に入ってきたよ~~~。
社長とジュンヒョク、手を結んだのかな。
理事、汚いよね~。
2010/01/22 (Fri)
理事の奥さんがギャラリーを受け継ぐのね。
理事は、ジュンヒョクを切って、社長を蹴落として、自分が社長になろうとしているのよね~。
株を集めようとしているのかしら・・・

なんとなくテボンとソヒョン、離婚してからよく話すようになったしいい雰囲気になっている気がするんだけれどな~~。

ジエ、相変わらず、まだ冷たいわ。
そんな中、ギャラリーオープンのパーティがあって・・・

ソヒョンが、パパラッチからダルスをかばって、湖に落ちて、ソヒョンを助けようと、ダルスが飛び込んじゃったよ!!!
2010/01/22 (Fri)

テジュン、
ジエに近所に引っ越しちゃったよ~~。
あの「ファンカ」で共演していた、男優さんが出ていたね~、カメオ出演だろうなあ。

言いつけ通りに犬も連れて(笑)

ジエの前だとほんとに、子どもみたいになるんだなあ~。
ソヒョンも、ダルスのために、身を引いたんだろうなあ。 義母のいうことを聞いて。

ボンスンは、頭の手術をするんだね。
理事夫婦が、すべての責任をボンスン夫妻に押し付けようとしていて・・
監査があるのに、ジュンヒョク、駆け付けたじゃない。 ボンスンのところへ。

ころは、もう大丈夫かなあ。
2010/01/22 (Fri)
理事は、あの賄賂の件を、部長に押し付ける気だよね~。
で、ボンスンの悪事に目をつぶってきたからそこから、責める気なのかなあ。

まあ、恐ろしい会社の世界だわ。

ダルスの研究がうまくいくといいなあ~~。 商品開発。

ジエは、社長とわかって、びっくりだけれど、
夫婦そろって、遊ばれたって思っちゃうのね~。 でも、テボンは、ジエと一緒にいたらほんとに楽しそうだったものね~。

そういって、ジエに告白しちゃったよ。
2010/01/22 (Fri)

ひゃあ、今度は、とうとう社長だってことがわかるね。
ジエ、ポカンとしちゃって、どういう態度になるかなあ。

ボンスン、ジエが離婚するのは困るのね。
ジュンヒョクがジエのところへ行くって思っちゃうのね。

社長と、ソヒョンは、とうとう離婚しちゃうのね~。
2010/01/21 (Thu)
ジエが正直に言えって言うから、正直に話しちゃって~~(^_^;)
でも、浮気って浮気じゃないのになあ~。
ジエには、大ショックだったのね。

ダメ押しでボンスンもあのエレベーターの中の映像見せちゃうから。
さすがにボンスンも、ちょっと反省した感じだわ。
とにかく、ボンスンは、ジエが憎らしくてたまらないみたいだし。

賄賂事件・・あれは、ジエが、お金をだまって鞄の中にいれた先輩の奥さんに会いに行って、
先輩が正直に話してくれて助かったね。

あの映像見たショックで、ジエ、家を出ちゃったわ~。
2010/01/19 (Tue)
げげげ~~、ダルヒとソヒョンを遠ざけるためにか、ダルヒのあらを探すんだけれど、
出てこないよね~~。
そしたら、あの理事のやつ、作れ!と!!!

ダルヒ、新製品開発に一生懸命なのに。
そしてまっすぐなのにね~~。
賄賂なんて受け取るはずないのに・・・仕組まれちゃって。

ソヒョンに、ジエが頼みに行くんだけれど・・・
ソヒョン、急にジエに冷たくて・・・ ジエも、八方ふさがりよね。 いきなりだから。
まあ、わかるけれど・・・

とうとう、ソヒョンの好きな人がダルヒだって、ジエに知れちゃった。
2010/01/19 (Tue)
わ~~、理事の奥さんが会長夫人に、ソヒョンとダルヒのことをチクったから、大変よ~~。
ソヒョンは、ダルスに一緒に外国に行こうって言うんだけれど、ジエのこと、ダルス大好きなんだよね~~。
裏切れないよね。 いくらソヒョンが不憫でも。

ソヒョン、もう私の人生から消えて!って。

テボンも、ジエが気になるし、ソヒョンの変化にも戸惑って・・・

なかなかおもしろいわ。

ボンスンも、ついにジュンヒョクに切れて、無視するから、今度は、ジュンヒョクが戸惑っているよ~~。

ソヒョンとダルスが一緒の所にジエが来たけれど、テボンが機転をきかして、なんとか、見ずにすんだわ。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]