新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/15 (Wed)

今度は、新しく赴任したピョン・ハルクと言う府使が
チュンヒャンを好きになるんだけど、
ずるいことにヒャンダンを行かせるんだよね。

盗賊が入ってチュンヒャンではないとわかるんだけど、
チュンヒャンの親子もズルイわ~~~

結局、言い寄られてチュンヒャンもピョン・ハルクのもとに行くんだ~;^_^A
モンニョンの方は、チュンヒャンと逃げて、
イルジメとなるのね;^_^A

ホン・ギルドンや、ホ・ジュン、いろいろ出てきたけど、
あと、幽霊の姉妹が誰なのかよくわからなかった。

まぁ、いろいろ知ってる名前が出てきてたわ~

PR
2010/12/15 (Wed)

イルジメ続きで。

イルジメと、春香伝を混ぜたドラマみたい。
それに加えて、なんだかシンデレラのような感じ?

使用人で、チュンヒャンの家にいるヒャンダンなんだけど、
モンニョンが、チュンヒャンじゃなく、ヒャンダンを好きになってしまうんだよね~

身分の違いと、面倒をみてもらってるヒャンダンは、
チュンヒャンを手伝うしかなくて・・・(>_<)

おまけに、同じ使用人のパンジャと結婚させられちゃうんだよね・・・
それを聞いてモンニョン駆けつけていっちゃったわ。

2010/05/18 (Tue)
ちょっと見ちゃったら、結局、全部観ちゃった。

親子愛のジーンとくるドラマだった~
最初の事故のシーンもすごくよかったわ(T_T)
一気に父親としての情が出たのね。

息子を捨てた母親が引き取りにくるんだけど、
バイオリンを習いたいと言う息子ジェイルの幸せを願って、
手放すんだけど・・・

でも、ジェイルは父を捨てたことに苦しかったのね・・・

最後まで息子を大事に思ってたマンホだったわ。
2008/10/29 (Wed)
最初の始まりからして、ちょっとホラーかと思ってしまった。
でも、意外におもしろかったかも。

チャヨンとジュンギは、仮面夫婦で、
実際は、すごく険悪な関係だったのね。
子どもの前でもいい夫婦を装ってたんだ・・・

でも、ジュンギはヒョンジと不倫していて、
それがバレちゃったことで、
もう修復不可能になっちゃったわ・・・
近所の人も、ジュンギとヒョンジのことがわかっちゃったもんね。

で、夫を精神病として病院送りにするというニュースを見て、
これが、娘のミナがやっちゃうのよね(>_<)
チャヨンがやったのかと思っちゃったわ・・・

そこまで追い込んだと思ったジュンギは、
ミナのためにこのまま夫婦関係を続けようと言うんだけど、
でも、ダメだったね・・・
最後は、少し、2人思いやってしゃべれたのに。
ジュンギも、ヒョンジと別れたのになぁ・・・
2008/07/06 (Sun)
次のドラマに入る前に、短いドラマを・・・;^_^A

イ・ドンゴンさんのだけど、
なんだかそれほどおもしろくなかった;^_^A

リンリンは、中国の俳優さんなのかな?
そのリンリンが、韓国で歌手を目指してやってくるんだけど、
オーディションを受けるも、ダメで・・・

ちょっとしたハプニングで、
テレビに注目されて、デビューが決まるも、
音程がとれないとか、ダンスができないって、
ダメになるんだけど、
そんなとき、作曲家のテフンの目にとまって、
ようやく、デビュー。

まわりはあまり期待してなかったようだけど、
でも、テフンがどんどんリンリンを引き出して、
リンリンは、ウナよりも売れた~~~

でも、売れてるまま、中国へ帰るのね・・・
なんか、イマイチ、中国へ帰る意味がわからなかったけど・・・
夢がかなったからいい・・・なんて・・・(ー_ー:)
テフンも、舞台恐怖症はなくなって、歌手としてやっていくのかな?
2007/06/01 (Fri)
チョンウが除隊して戻ってきたら、
幼馴染で好きなヘジンは、
歌手のホヨンに夢中(笑)

で、ヤキモチを焼くわけだけど、
でもねェ(笑)ヘジンの気持ちもわかるわ(笑)
いろいろ作戦をたてるけど、
ヘジンはホヨンに夢中なのは変わらないんだよね。

で、そんな時にホヨンは事故に・・・
心配するヘジンを、さらにチョンウは心配して、
ホヨンが入院する病院を突き止めて、
ヘジンに会わせてあげるんだけど・・・

そんな・・・芸能記者がわからないなら、
チョンウにわかるはずがないと思うんだけど・・・;^_^A

で、チョンウがまず、ホヨンに会って、
ファンであるヘジンに会ってくれと言うんだけど・・・
まぁ、チョンウの気持ちが通じたみたいね。

で、ヘジンも愛しのホヨン君に会えて、
さらに、チョンウのやさしさがわかって、
2人は結婚!

でも、初夜の時、テレビにホヨン君が出て、
入院中、お見舞いに来てくれたファンに、
メッセージを送るんだよね。
そしたら、ヘジンは「純潔を守るわ!」なんて(笑)
ヘジン、かわいかったわ(笑)
2007/06/01 (Fri)
最後がよくわからなかった・・・??????
あれは、どういうことなんだろう????

ジヌは、健忘症で、
つきあってるハヨンから別れを告げられても、
それを忘れちゃって、翌日にはハヨンを迎えに行っちゃったりもするんだよね。
忘れないようにと、毎日、ハヨンの絵を描いて覚えて・・・

とうとう、顔を思い出せなくて、
顔を描けなくなって、ついに、ジヌから別れを告げるんだけど・・・

ここからがわからない・・・
え?ハヨンは事故って死んじゃったの?
最後の方は、ジヌの頭の中なのかしら???
1ヵ月後では、1ヶ月前に死んじゃったのを忘れたの?なんて言ってるし・・・
似たような同じシーンが出ても、ハヨンはいないし・・・

なんか、よくわからなかった・・・
でも、それでも待ち続けるジヌが悲しかったわ。
2007/05/31 (Thu)
ユビン(キム・レウォン)は、ある豪邸に泥棒に入るんだけど、
自殺未遂のスを見付けて、
自分が泥棒であるにも関わらず、救急車を呼んで助けるんだよね。
そして、スのボディガード・運転手としてそばにいることに。

事故で両親を亡くして、歩けなくなったスは、
心を閉ざしたままだったけど、だんだんユビンに心を開くようになる。

そりゃぁ~、レウォン君がそばにいたら、誰でも幸せになるわ(≧∇≦*)

で、ユビンは、その金持ちの家で働いていることを、
昔の仲間が知って、また泥棒の計画を・・・

偶然、スも聞いちゃって、
現金や金品はスが先に抜き取ったのね。
そして、ユビンはスを助けに入って、まずは、よかったわ。

その後、ユビンとスはバイクに乗って消えちゃったから大騒ぎ。
ユビンは、5歳の時に捨てられた母親に会いにいって、
ユビンも15年間のモヤモヤが晴れた感じ。
母親との再会シーンはよかったわ~

関係ないけど、スのおじいちゃんとお兄さんは、
「バリでの出来事」での、ジェミンの父と兄コンビ(≧∇≦*)
ジェミン兄の方は、「恋するスパイ」のソンのイメージが残っていて、
すごい悪者に見えちゃう(笑)
HOME
忍者ブログ[PR]