新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/02 (Sat)

ハッピーエンドでよかった(^^)v
結局、ヤンアは、ほんとのナリムのお姉さんとして、
ダルゴンは、チョン先生の次男として、戸籍に乗ったのかなあ。

でも、みんな幸せそうでよかった~。
あの、いとこ同士は共に失恋しちゃったけれどね・・

ナリムはしっかりしてきたね~~。(^^)v
でも、すごくかわいいわ~~~。

ダルゴンの高校生姿にも笑えた。 きっと、ヤンアに行かされたんだろうなあ。

PR
2006/12/02 (Sat)

ナリムの子役の子の演技が上手で、涙が出てきたわ。
ほんとの家族の死を受け入れるのが難しくて、(小さいから当たり前だよね)
泣き叫んで・・・(T_T)

それを、我が子のことのように心配する、他の家族。

家裁が、インス社長にナリムを引き取るように指示したから、まあ、あそこには、ブギョンがいるから安心だったわ~~。 絶対あわせるなって言われていたのに、ブギョン、こまめにみんなに会わせるのね。
みんなも、ナリムが心配で、ブギョンのところへ来たのね~~(T_T)

口が聞けなくなったのは、そういう芝居だったのかなあ~。
すべての記憶が戻ったって、インスに知られないような・・

ビョン次長が生きていてよかったわ~~。

ついに、ナリムが口を開いたわ。 現場にいなかったとうそぶくインスに向かって、「いた」って!!

そして予告編。 「カジマセヨ~~~」って、このくらいのハングルは、もうわかるじゃないの、私!(笑)

2006/12/01 (Fri)

ダルゴンのプロポーズ大作戦って言った感じかな?(笑)
でも、いつも、ナリムに見られちゃって、最初は、ごまかすのに大変だったね。
おまけにみんなにもばれちゃうし。

でも、パパとママは、式を挙げてないだけだからって言ったら、わかってくれて~。
だって、インス社長、ほんとの家族写真を見せてナリムを引き取ろうとしているんだもんね。
ナリムも疑っちゃって家出しちゃったし。

ダルゴンは、あの事故のときのナリムの声を聞かせて、ちょっと牽制はしたけれどね~。不気味だわ。

でも、ギドンとジスクは結婚式あげれてよかったわ~。
一緒にチャン先生とボンニョばあさんも、一緒に式あげちゃったらよかったのになあ。

ついに、ナリムが軽い脳震盪から記憶を思い出しそう。
でも、この家族のことは、忘れちゃうのかなあ~~~(T_T)

2006/12/01 (Fri)

コンミンは、いいところのお坊ちゃんだったのね~~~。
大成功だった、商品券は、結局は、インスードッコが仕組んだ偽の商品券だったから、大損しちゃったのね。(>_<)

入院費が払えなくて、コンミンが、おじいちゃんを退院させたい一心で、ほんとのおじいちゃんに頼みに行くんだけれど・・・

おばあちゃんのギョウザを商品化する計画案をもって、投資してもらえたのね~~。(^^)v

よかったわ~~~。 ほんとのおうちは、事業化のかな。

偽商品券の犯人として、ビョン次長に仕向けたインスの作戦がまんまと当たったのか、それで失踪自殺か・・って感じの流れになってきちゃった。

ついに、今度は、ナリムに偽の家族だってことをばらすのかなあ~~~。

でも、ほんとの家族みたいに仲良くなってきたのに。

2006/12/01 (Fri)

なんか、ダルゴンとヤンアは、お互い気になっていて、好きなのに、素直じゃないのね~~~(笑)
なんで、対決なんてしないといけないのよ・・(笑)

商品券はうまく解決してよかった。 最後、ダルゴンが、刺身を食べさせてあげてよかったわ~~~。
チャン先生のことを思い出したのね・・

チャン先生も、入院してくれてよかったわ~。

それはそうとインス社長、ついに、ビョン次長を消したのかしら・・・
ビデオレターとっていたよね~~~。 

2006/11/30 (Thu)

ありゃ、なんかちょっとホロホロと泣けたわ~~(゜ーÅ)
予告編見たら、また次も泣けるかも~~~~。

チャン先生の還暦祝いと、市場が再開したのね~~。
ヤンアは、百貨店やめて、市場の魚屋さんになるのかな??
しかし、テギョン、僕もやめるって(^^;) お坊ちゃんだわ~~~~。

みんなにチャン先生の病気のこともわかったのね。
ナリムが、おじいちゃんのお祝いしたところで、何か思い出すかなあって思ったけれど、それはなかったみたい。

2006/11/30 (Thu)

ヤンアのばか~~、いくら社長から聞かれたとはいえ、ナリムの擬似家族の秘密をべらべらと~~。(T_T)
インス社長も、わざわざビョン次長のみえるところにナリムを呼び出して、なんか圧力かけているわ~~。

完全にばれちゃったね~~(>_<)
でも、インスに命令されて、ナリムの家をぼこぼこにトッコ一派がしたから、ダルゴンだまっていれないよね~。
家族に手を出さないって約束で、ソウルを去ったんだもん。 まあ、トッコは、命令された家が、ダルゴンの家族の家ってこと、知らなかったろうから仕方がないけれど・・

チャン先生は、病気なんだね~~(>_<) あのギョウザのおばあさん、すごく心配しちゃって~~。

今さら、ビョン次長に、家族解散って言われても、もうこの家族って、離れられないだろうな~。

2006/11/29 (Wed)

止まらない~~ってことはないけれど、最後、みんなが靴下はいてヤンアを迎えたのはよかったわ~。

しかし、テギョンとブギョンのいとこコンビには笑えるわ~~~(笑)
ブギョン、いい奴だったりしてね~~~。 ボンボンの。
あのオヤジの顔から、どうしたら、この顔が生まれてくるのかが不思議だわ===(笑)

ダルゴンは、消えたままだね。
だから、生活費を稼ぐために、ジジババ、パパママが、ちょっとハメ外しすぎちゃったね。
ナリム、泣いちゃったし~~。

でも、ナリムが韓国にいること、ヤンアの妹として、会話もできるようになったことが、
あのガマおじさん(社長)にばれちゃったわ~~~。 ビョン次長、大丈夫かな。

ダルゴンとヤンアは、お互い、恋しあっているわ~

2006/11/29 (Wed)

ドッコ一派から市場を守るために、ダルゴンは、ソウルを去る決心をしたのね~。

ダルゴンとヤンア、口には出さないけれど、想いあっているのね。
不器用なふたりだわ。


でも、テギョンが、告白するなんて(笑) この4角関係ってほんとにおそろしいわ(゜m゜*)プッ

しかし、ナリムってかわいい子役だわ~~~。

 

2006/11/28 (Tue)

ムハハハハハハ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
えええ~~、そういう展開が待っていたの~~~~(爆)

想像もつかなかったわ。(笑)
そりゃ、記憶が戻らなくて落ち込むナリムにとっては、一番のプレゼントになったよね~~~。
めっちゃ、喜んじゃって。
こちらの、4角関係(?)は、これで落ち着いたかな~~~爆

サムチュンのピアノもよかったわ~~~(笑)
似合わない~~~~~(爆)

ダルゴンと、室長。 そして、ヤンアとテギョン。
生意気なテギョンはすっかりヤンアのペースにハマっちゃっているわ~~~(笑)
ダルゴンは、妬いているし(゜m゜*)プッ

こちらの△? いや、四角関係になるのかなあ。
すっごい危険だわ~~~~(≧m≦)ぷっ!

HOMEnext
忍者ブログ[PR]