新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/11 (Tue)
うぅ~~~~、なかなか、ヨンスクの恨みは深かったねえ。

チュニを前に、「子どもをどうして産んだの?」なんてね・・・・ わかっていっているんだよね。

恋のライバルが憎らしいってパターンじゃなくって、まさかジワンのお母さんが、こうなるとはねえ・・・

ウジュンとテジュンは元さやにおさまって、いい雰囲気だわ(笑)

これは、10話までがおもしろかったなあ。
PR
2010/05/11 (Tue)

ひゃあ~~~、ヨンスク、もうわかっていてわざと苦しめているって感じだね~~~~。
ひゃあ~~~~、恨みに根は深いわ。

互いの母を想い会って、いい2人なのに・・・・

ヨンスクが事実を想い出したってことを、ガンジンは知るんだね~~~。
うぅぅぅぅ、それでそのままでいいの?
2010/05/11 (Tue)
いちお、やっぱりガンジンもジワンのこと想っているだよね、まだ。
ちゃんと○って書いていたし。

でも、チュニにしたら、そうは言っていられなくて、自分だけを憎んだらいいって、ヨンスクに言いに行くんだ。
そして、ショックを受けて消えるヨンスク。

でも、ガンジンとジワンが2人でいるところに、出てきたよ~~。

ウジュンとテジュンは、復活しそうじゃない?
2010/05/10 (Mon)
とうとう、チュニが見つかったね~。 ジワンにあって逃げるんだけれど・・・・
プサンの彼女から、プサンの耳に入るんだね。

そして、ガンジンが、ヨンスクの息子として生きていることを知るんだ。
自分が確認するんだけれど、ヨンスク、チュニが、帰ってきた記憶もなくしているんだね。

ガンジンも、やっぱり、まだ、ジワンのこと想っているんだ。
でも、ジワンのお母さんだから、ジワンのお母さんのことを考えると、このままでもいいって思うんだね。

でも、なんか虚しいよな~~~。

ウジュンとテジュンが再会したけれど~、な~~んか、2人、またいい雰囲気になるのかなあ。
いい感じだったわ。

とうとう、チュニが、ガンジンに会いに来たよ~~。
2010/05/07 (Fri)

なんだか、ガンジンって、バカがつくほど、まっすぐなんだなあ~~~~。
ヨンスクは、嫌な記憶だけがなくなって、ガンジンのことをジヨンだって、思いこむんだね。
そして、ヨンスクが、こうなったのは、自分の母のせいだって・・・・

ジヨンとして、ヨンスクのそばにず~~~~~っといるんだ。
ジワンにしたら、もうガンジンは、自分のことをあきらめたって思っていて、
でも、ジワンは、まだ最後の踏ん切りがついていないみたい。

また、ウジュンも、テジュンも戻ってきたね。
2人とも、強引ではないけれど、そっと2人のそばに寄り添っているよね。

とうとう、ジワンが、ガンジン母と再会したわ~~~~。
2010/05/07 (Fri)

ええええええ~~~、幸せだったのは、あの数分だけ????
ジワン、高校生のあどけないジワンに戻っていて、かわいかったわ~~。
ガンジンのプロポーズも、よかった~~。(^O^)

なのになのに~~~~、あの親たちは~~~~!!!まったく。
ガンジン母、戻ったのに、どうして、ガンジン行かすのよ~~~。
でも、ガンジン母は、帰ろうとしたんだね。
でも、でも、ジワンのお父さん、車の中で亡くなっちゃったの???

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、で、火をつけてジワンママ自殺しようとしたのね。

ガンジンが助けたのはいいけれど、ジヨンだと思いこんじゃったよ~~。
で、一緒にジヨンとして住んでいるの????

ありえな~~~~~~~~~~~い。
また、ウジュンや、テジュンが出てきたよ~~。 ありえな~~~~~~~~~~~い。
10話が最終回でよかったのに~~~(>_<)
2010/05/07 (Fri)
きゃあ~~、放送に追いつく~~~~~~。

今回で、かなりすっきりできたんですが・・・ 
テジュン・・・いい人になってよかった~~。 そりゃ、何度も陥れたガンジンに救われたんだものね。
それもジワンのため・・って思ったらあきらめざるを得ないのかな。
ウジュンも、引いてくれたのかなあ。 会長に同じようにマスコミにばらすって言って、ガンジンは、釈放されたみたい。

すべて、ジワンが傷つかないように・・って、ガンジンの大きな愛情が見えちゃうわ~~。

そして、ガンジンとジワンはすれ違ったまま、それぞれ故郷に帰るんだね。
よかったわ~~~、 許しあえて。

あ~~~~~~~~~~~~~ん、コス・・・素敵だぁ~~~~。
2010/05/07 (Fri)

コスがかっこよすぎる~~~~~~。 やられるわ・・・

ガンジンは、テジュンのプロジェクトを会社が汚い手を使ってつぶしたことを知って、そして、何よりジワンに酷くののしられたことがショックで、 テジュンに返してって会長を脅迫しちゃったのね~~~~。

ジワンがテジュンをかばっていろいろ言うのが、かなり辛かったのね。 内部告発してテジュンを助けたんだ~~。  

そうとも知らずに、相変わらず、ジワンがテジュンをかばって・・・でも、ウジュンが、ばらすのよ~。
ジワンのためにしたことなの?って、この人が好きな人なの? って。

ひゃあ~~~~~。 このウジュンって、ストレートなところが、いいような、悪いような・・見ていて気持ちはいいけれど。 ガンジンは、もう会社に居られなくなりそう。 逆に、告発されちゃったわ(でっち上げで)。

2人、ほんとにお互いのことを思って身を引きそうじゃない~~。 今度は、ジワンが。
ジワンの父は、病気なんだ。
2010/05/06 (Thu)
あ~~~~ん、辛いなあ、ガンジン、辛いなあ。
せっかく、ジワンが会いに来たのに、突き放した方がいいって言われて・・・
ジワンの苦しみを思うと、ガンジンもそう思っちゃったのかなあ。 ウジュンにキスしちゃったよぉ!!

ガンジンも、ジヨンに会っていたんだね。
そして、ジヨンに、ずっとジワンが笑顔で入れるようにするって約束したんだ。

2人、両想いだったのに・・・・あのペンダントが落ちちゃって、ジヨンが死んじゃったから・・・
ジワンは、ガンジンに会ったらいけないって、ジヨンに顔向けができないって思っているんだ。

心は別なのに~~~~~~。

テジュン、卑怯なことしていたんだなあ~~~。 かっこいい人だったのに、ちょっとがっかりだよ~~。
でも、お金は、違うところに使ったんだね。
2010/05/06 (Thu)
これ、おもしろい~~~~~~。 コ・ス、やっぱり素敵だわ~~~~~~。

ガンジンからのデートの誘い・・・うれしそうだったね。 ジワン。
でも、なかなか行けなくて・・・ そして、やっと会えたガンジンから(このあたり、毎度のすれ違いでもどかしかったわ~~)、もらったのは、ジヨンのノートだったのね。

ジヨンは、ジワンを心配して、ガンジンのところへ行って、受験に役立てて、僕の後輩になってって言いに行ったんだ。 そして、次に、ジワンにノートを渡してって。

それを受け取って、1人酔いつぶれるジワン。

迎えにきたテジュンに、自分のせいで、ガンジンのペンダントを探して、ジヨンが亡くなったことを話すんだね。
でも、それ、ガンジンも聞いちゃったよ~~~。

プレゼンの資料は、やっぱりテジュンの部下が消したんだ。 テジュンの指示かな。
それを、ガンジンも知っちゃったけれど・・・ これはこのままなのかな。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]