新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/17 (Wed)

室長と、ミンジと、ヨンスの3人のサイクリングのシーンって好きだわ。
ミンジも随分と丸くなって、よかった。
室長もだけれどね・・・・(^O^)

顔が、穏やかになってきているよね・・・ほんとビョンホンさん、演技上手だなあ。

それに比べて、ソンジェは、どんどん、変わっていっちゃうね(>_<)
今さら、状況を理解して、近づこうとしても、ミンチェル、もう遅いって~~~~。

年始年末、見れなかったときに、あの桜並木のシーンは、終わっちゃったのかなあ(>_<)
あのシーン、見たかったなあ(T_T)

ついに、セナが、船上パーティーで、デビューしたけれど、ZEROの正体が、ソンジェとばらして、
ビクトリーのミンチェル、いきなり危機だね・・・

PR
2007/01/11 (Thu)

せっかく室長がソンジェのことを理解できるようになったのに、
今度はソンジェがダメだね・・・
しかも、ミューズに行っちゃうし(>_<)

なんか、室長は、すっかりヨンスにホレてしまっているよね(≧∇≦*)
無言でヨンスを呼ぶところなんか、やっぱりシブイわ~(≧∇≦*)

2007/01/10 (Wed)

ずずず・・随分飛びました(;_q))クスン
室長のいいシーンってあったかなあ・・・

今回は、ソンジェの出生の秘密を室長が知るのね。
なんか、それでちょっと替わったよね。 室長のソンジェを見る目が・・・・
でも、もう遅いかな。 ソンジェの心が、そのかわり、とじちゃった。

もしかして、ソンジェにせがまれて、ヨンスが、デートをすっぽかしたところは、もう終わったかな。
あのシーンは、辛かったから、見ずによかったかも。

それにしても、室長のお父さんは、図々しいわ~~~!!
ソンジェは、もう無関係でいられるから、うらやましいって感じのセリフがあったけれど、
ほんと、そうなんだろうなあ~~~(T_T)

 

2006/12/22 (Fri)

この辺になると、けっこう忘れているシーンとかあるなぁ

でも、相変わらず、ヤン・ミミが派手~~~(笑)
あのメガネ(笑)

室長・・・
ヨンジェがヨンスを見ているから、
用もないのに呼んじゃって(≧∇≦*)

ヨンジェ、とうとう実の父がわかったね・・・

2006/12/13 (Wed)

#8はパス。

室長さわやかだわ~(≧∇≦*)
ドキドキさせるシーンもあるよね~

ソンジェはそんな室長を知らないから、
ヨンスが近づくことをよく思ってないんだよね・・・
ソンジェは、いつも室長の前で肩身の狭い思いをしているから、
ちょっとかわいそう・・・

やっぱり字幕がいいわ~
サランヘヨも聞けるし~(笑)
室長のところは楽しみね~

2006/12/13 (Wed)

海でヨンスと一緒だった室長の顔をソンジェが見たら驚くだろうね。
確かに、ソンジェがまったく知らない室長だったと思うわ。

それにしても、やっぱりあの夜は、なんだったんだろうか~~~~~。

でも、やっぱりミンチェルは、ヨンスにかなり惹かれているわ~~
私も、緊張してもいいから一緒にいたい~~~

2006/12/06 (Wed)

いよいよ、ソンジェと室長との三角関係が激しくなってきたね~~~。
いよいよいよいよ海のシーンだわ。 NHKがノーカットだったか確かめてやる~~~(笑)

室長は、自分の気持ちを素直にいえないのね、きっと。
ソンジェは、ストレートに自分の想いを言えるけれど・・・

ソンジェから電話かかってきて、ただ怒りを爆発させるだけだし・・・・

ビョンホンさん、やっぱり美しいわ~~~。

2006/11/29 (Wed)

あんなふうに連れ出してくれるなら、
いつでも早起きできそうだ~(笑)

遊園地のソンジェもいいわ~
抱きかかえてバイクの後ろに乗せてくれるのもいいわ~(≧∇≦*)
私もシートベルトしてみたい(≧∇≦*)

ヤンミミが出てきたけど、
最近のドラマではあまり見ないね~

2006/11/29 (Wed)
ビョンホンさん、白のシャツが似合うこと似合うこと。
でも、確かにソンジェじゃないけれど、室長の前だと落ち着かないよね~~~。

あんな勝手に朝の海に連れ出したりして~~(>▽<)きゃー♪
その時間におきているヨンスもすごいけれど・・・

ZEROの正体がソンジェってばれたね~~。
ソンジェは、優しいわ~~。 けっこう強引だったよね。
室長のプレゼントした専用の携帯だったのに・・・(^^;)
2006/11/22 (Wed)

ほんと、この回は、いろいろ魅力的!

なんと言っても、ソンジェの歌~~~(≧∇≦*)
あと、セナのプレゼントを選んでるシーンとか、
キムチチャーハンのところも好きだわ~

ミンジは、自分で稼いだお金で、
室長のパンツを買って、それを渡した時の室長の顔も好き~
なんか、信じられなくてうれしそうな顔で。

そして、室長の絵を描く時の、あの室長の目~~~(≧∇≦*)

ソンジェが、何でセナが裏切り者って言ってるのかヨンスに聞いていたけど、
やっぱり、早く言えばいいのに;^_^A

HOMEnext
忍者ブログ[PR]