新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/09 (Sat)
いやあ、我ながら、すごいハイペースで見てしまいました。
ジャンルは違うけれど、「勝負師」のような見易さでした。

結局年月には勝てなかったのね~~。
わかるわ~~。
ずっと一緒だったけれど、一番気楽で、一番、ケンカしながらも、一緒にいるのが楽しいのね。

最後、ドンジュが、自分から、去っていったところがよかったわ~~。
おばあちゃんは、怒るだろうけれど・・

でで、やっぱり、なんとなく、スンへと仲良くなれそうな雰囲気を残して終わったね。

ドゥリはよかったわ~~。
やっぱり子どもは正直だよね。
PR
2007/06/08 (Fri)
あ~~ん、ドゥリドゥリ~(T_T)
おじさんがいることがわかったんだから、助かってくれ~~~。
かわいそうだ~~。

ドゥリパパは、チョヨンたちを捨てたわけじゃないってことがわかって、
そして、スンへが、捨てたから、自殺したわけじゃないってこともわかったね。

スンへはかわいそうだわ・・・やっぱり。
誰にも話さなかったんだね。 あのお母さんが悪いんだね。きっと。

親友の子どもだから、チャヨンとドンジュは無理なのかなあ。
でも、ホテは、死んだ人に遠慮したらだめだってドンジュ励ましているじゃないよ~~~。

最後、どうなるんだろう。

やっぱり、ホテとチャヨンだよね~~~。 お互い、離れられないような気がするんだけれど。

でも、スンへもドンジュも、2人と知り合って替わったんだから、
2人がやり直すことはできない・・・んだろうなあ~~~(;^_^A 

2007/06/08 (Fri)
ああああ、やっぱりドゥリの父親は、そうだったのね~~。
スンへかわいそうだわ~~~。

やっとドンジュも、勇気を出して、告白したのに、この事実を知ったら、また振り出しに戻るの?

どういう経緯があったのよ~~、まだわからない。

ドゥリは、小康状態になってよかった。
みんなが必死にドナーをさがしているね。
ドンジュも、スンへも、そして、あのチンピラも。

スンへはホテに避けられたうえに、ドゥリの父親のことを知って、かなりショックを受けているわ。
知らないのは、ドンジュとチャヨンだけだね。

2007/06/08 (Fri)
ドゥリ、急に悪くなって、助からないのかなあ。
とりあえず、ちょっと回復してよかった。

スンへはホテに告白するけれど、あまりにも、すむ世界が違うから、ホテ、拒否しちゃうね~~。
そりゃ、そうだろ~~~~~。 格差婚のきわみだよ~~。
あのお父さんも厳しそうだし・・・ホテが突き放すのも無理はないけれど、スンへは、ほんとかわいそうだわ。

ドンジュもドゥリの看病をしているホテが気になるのね。
でも、ドゥリを心から助けたいって思っているみたい。

ドンジュも、やっとチャヨンに告白したわ~~~。
2007/06/08 (Fri)
ホテのがんばりで、チョヨンのことがドラマになったのね~~。
なんか、私まで(π0π) ウルルルルしてしまったわ(笑)

ホテは、ドンジュのことが、チャヨンは、スンへのことが気にはなっているけれど、
同居していてもお互い敵同士って言っているし、微妙な関係だなあ。
でも、今まで離れられなかったのは事実なんだし。

ドラマの反響もすごくよくてよかった。
ドンジュなんて、食い入るようにみてるし、そのあと、チャヨンの家の近くに行って、チャヨンに怪しまれるし~~、チャヨンもいい加減、気がついたらいいのになあ。 ユギョンのこと、信じているのかなあ。

ここから星をみるのが好きなんだ。なんて、わけのわからないこと言わずに、ストレートに言ったらいいのに。

ユギョンは、自殺未遂を起こしちゃったわ。 まったく。

スンへのホテへの思いも気になるわ。
2007/06/07 (Thu)
あらら、またまたスンへとホテいい雰囲気なんだけれど・・・
スンへは、ホテに、心をけっこう開いて、今までのいきさつを話したのね。
ドンジュは、友だちが自殺したのは、スンへのせいだって思っているみたいだけれど、それも違う感じ。

途中からドンジュを愛していたことも言ったのね~。
ホテに励まされて、なんかほんといい感じだったわ~~。
すべて忘れて新しい人生を歩くって、さっぱりした感じだった。

ドンジュが、微妙に変わったこと、スンへも気がついていたし、2人、商談みたいなのが成立していたね。
で、そのあと、スンへがホテを呼び出すのよね。
スンへは、復讐だけじゃなくて、同じ業界にいたら、ドンジュの傍にいれるって思っていたなんてちょっと意外だったけれど。

あ~~、そこにホテを送ってきたスンへと4人鉢合わせだわ~~~~。
4人とも、微妙な雰囲気だったわ~~~~~。

問題はホテとチャヨンの関係よね~~。

ドンヒョンは、ウヌと付き合う覚悟を決めたのね。
偉いわ!
2007/06/07 (Thu)
おおお、今度は、なんかホテとスンへが最後いい感じだったんだけれど~~~。
ちょっと、急な展開???

ホテは、チャヨンが売れるようにって一生懸命だね~。
スタントマンも引き受けて、それをスンへが見てちょっと感動したみたいだな。

ドンジュは、偶然に1人でいたドゥリから、お母さんがチャヨンで、ホテは、おじさんってことを聞きだしたわ。
お父さんの写真は、見ぞこなったけれど、やっぱり、きっとドンジュの亡くなった友達なんじゃないかなあ~~~。


どういう出会いだったんだろう。 チャヨンとその人と・・・

ホテとスンへも気になるけれど・・・・
ドンジュは、もうあまりユギョンと結婚する気はなさそうだわ~~。
2007/06/07 (Thu)
おおおおお、やっと、ドゥリのことが、ドンジュにわかったわ~~~~。
これで、霧がとれたみたいに、すっきりしたよね~~。 
すぐに会いに行っているし・・・(だから好きなんだろうが~~)

ドナーの検査をしたから、チャヨンが本当の母で、ホテは戸籍上の父だけってことがわかったのね。
看護婦さんたちの話を立ち聞きしちゃった。

それでも、ユギョンと結婚するのかなあ~~。
なにせ、ドンジュが大切にしているおばあちゃんと一緒にいるのがいやって言っているからね~。

ドンヒョンは、ウヌの家族に色々言われて、結局、すべてをかけてウヌと会う勇気がなかったのね。
でも、それを卑怯だった・・って、ドンジュに語りながら泣くのよ~~。
やっぱり、この人はいい人だわ。

チャヨンは、スンへのもとで、練習してついに歌手デビューだ~~~。
また、ドンジュと対立しちゃうね。
2007/06/07 (Thu)
これ45~50分くらいだから、どんどん見れちゃう~~~。
困っちゃうなあ(;^_^A 

ドンジュとチャヨンはこじれちゃっているけれど、ここにきて、ドンジュの弟ドンヒョンと、スンへの妹ウヌも、気になるわ~~。 ドンヒョンは、同情だけじゃないような気がするけれどなあ。

本人もそれをわかっているんだね。
ドンジュは、思い出したくないのに、チャヨンを思い出して頭から離れなくなっちゃっているし~~。
それが、愛なのか・・そうじゃないって自分で否定しているわ・・(;^_^A 

スンへは、チャヨンと契約することになるのね。
でも、ホテうるさいわ~~~。 ごちゃごちゃと・・・ 陰謀だって恐れているんだろうけれど・・・

親近感を持っているっていうのが気になるなあ。
なんか、スンへの元彼が、ドゥリの父みたいな感じがして。。たまらない~。
名前を、書きとめてなくてはっきりしないんだけれど、名前が同じような感じだったんだけれど・・
考えすぎかな。

とにかく、ドンジュが、一番腹が立つのは、チャヨンが、ホテの子どもに必死になっているってところだよね。
これを早くわからせないと。


でで、これって、チャヨンは、誰と結ばれるの??
腐れ縁の、ホテかな~~~。 やっぱりドンジュとは、無理なのかなあ。
けっこうチャヨンも、意識していたし、なによりおばあさんが、お気に入りなんだけれどね。
2007/06/07 (Thu)
チャヨン、ピンチヒッターで歌をうたったら、支配人に認められて、待機歌手になれたわ~~。

ホテたちも、デモテープを作って、営業したら、スンへの眼に留まったわ。

ドンジュは、土下座されて、ユギョンと結婚するつもりかなあ~。 なんかやけになっている感じ。
サイパンに行ってから、ドンジュは、冷めてしまってるよね。

で、また新たな男がでてきたけれど~~~~。 歌っているチャヨンに眼をつけたのかな。
心配だわ。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]