新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/25 (Wed)

う~~~~、最後、ピルスンはどこへ行ったの?
出てこなかったよね~
スニョンが、釜山行きの切符を買っていたから、釜山のいるのかなあ~。

それにしても、最後まで素敵だったは、サブ・・・・
サブはどうしているのかなあ。 会社にいるのかなあ・・・・そして、
とりあえずは、会長がまた会社を守っていくのかなあ・・・・・

ピルスンがなじめなかったのはわかるけれど、う~~~~ん、よくわからんかった。

きっと、ピルスンは本当の孫だったんだろうねえ。 あのピルスンに見せた封筒は戸籍謄本で、
会長の息子の子として、ちゃんとピルスンを載せていたわ。

ちょっと、釈然としないラストだった~~。
おもしろかっただけに、残念だ~~。 やめるんだったら、わざわざ就任式で言わなくてもいいのになあ。

PR
2006/10/24 (Tue)

会長じきじきに迎えにったのね~~。
みんなのビデオを見て、ピルスン、戻ってきたわ~~~。 よかったぁ。

ピルスンとスニョン、楽しそうだわ~~。 スニョンもいい笑顔してるし、
ついに両親みんなが知ってしまったね・・ 仕事手伝ってピルスンの部屋で二人寝ちゃったもの・・

ジェウンも、2人の様子を見て、あきらめるのかなあ。
サブの気持ちも、ピルスンが立ち聞きしちゃって、わかっちゃった~~~~。
ピルスン、なんとなく、サブをさけるんだけれど、それで、寂しそうなサブをみて、
ダンス教えてっていうんだよね・・・

ピルスンは、やっぱりスニョンといるほうが楽しいのかなあ・・
サブは、最後までいい人だわ~~。っていおうか、ずっとこのままでいて欲しい。

理事会の前に、DNA鑑定の結果が出たね~~~。
次が見たい~~~~~。でも、明日だ・・・

 

2006/10/24 (Tue)

ありゃ~~~、ピルスンとスニョン両想いになっちゃった!!
っていおうか、でも、スニョンの言い方が気に入らないんだけれどね~~。
ピルスンがかわいそうだから・・悩むのを見ていられないから・・とか言うんじゃなくて、
好きだからって言って欲しかったなあ。。。。ジェウンに対して・・・

ジェウンの失敗を、ピルスンがカバーして、でも、ジェウンも、土下座して過ったよね。
確かに好きにはなれないけれど、憎めないヤツだよね~~。

こんどは、会長が市場に着たわ。 

あと、DNA鑑定に出されるのね。 これではっきりするよね。

2006/10/24 (Tue)

なんか、ジェウンも、大人気ないところはあるけれど、いいわあ~(笑)
付け足しのように、愛してる・・なんて言っちゃって~~~(>_<)
でも、ピルスンが消えたことから、みんなおかしいね。
会長も、叔母さんも、ほんとに寂しく思っているみたいだし。
スニョンも、半分病気のようになっちゃって・・・・・

サブは、見つけて毎日通ってくるし~~~。

ピルスン、サブでいいのに~~~~~~。
でも、ピルスンのかばんから、スニョンはピルスンの日記を読んで、
ジェウンが、プロポーズして、指輪を用意して待っているのに、
ピルスンのところへ、走り出して行っちゃったよ~~~。

ピルスンはサブ(ユジョン)と、スニョンは、ジェウンとで、いいのになあ。

2006/10/23 (Mon)

ジェウンが、会長に、誕生日のことをばらしちゃった~~~。
でも、ピルスンの母がウソをいうはずないよね・・・
どういうことなのかなあ・・・

あの叔母さんが何かわかっているような気もするんだけれど。

会長ショック受けちゃっているし・・・・
でも、ばらしたジェウンも、すっきりしないみたいだね。

スニョンは、最後にピルスンと楽しいデートをして、お別れを言うんだね。
う~~ん、でも、ソンジャがやっぱり気持ちを見抜いているわ。

2006/10/23 (Mon)

ピルスン、最初は、一人ぼっちだったけれど、結局用事をすませたみんなが飛んできてくれて
みんなに誕生日を祝ってもらえてよかったね。 嬉しそうだったわ~。
スニョンとふたりでいるところを見て、ユジュンが遅れて入っていったところ・・ユジュン、このまま
ピルスンのいい理解者でいて~~~~って思っちゃった。

でも、その様子を、ジェウンが陰から見ているのよね。 そりゃ、おもしろくはないだろうね。
一緒に祝ってあげたらいいのに~~(ってそんなわけないか・・・)

おもしろくないジェウンは、別れを告げたけれど、息子の気持ちがわかるお父さんが、
仲をとりもっちゃって、スニョンに、ジェウンのことを頼んじゃった・・・・

ピルスンの誕生日の秘密って気になるわ~~~。

ソンジャは、最初はどうなることかって心配していたけれど、今はすっかりジンピョとうまくいきそうじゃない。
かわいいところもあるし~~、スニョンの気持ちもするどく見抜いているし。

2006/10/22 (Sun)

よかった~~、なんか、涙が出てきたわ~。
ピルスンは、上に立つものの苦労も学んだよね。
従業員と、一緒になって、がんばって。

あのおじいちゃんは、理事だったのね~~。
でも、半年で、大丈夫かな~。
きっと、大丈夫だよね。

ミン専務も、なんか、ピルスンのペースにすっかりはまっちゃって・・・(笑)

ピルスンの誕生日、ユジュンの誘いを断るのかと思ったら、お給料が入っていたこと知らなかったのね(笑)
会長が肌着を着ていたのが、なんだか、よかったわ。
ピルスンにはそ知らぬ顔をしていたのに・・・

スニョンは、ジェウンのこと、待っていて、なんかなぐさめていたね。
反省するから、許せるって。

スニョンの実家で、また鉢合わせちゃったわ~~(>_<)
そんなことよりも、ピルスンに、出生の秘密があるの??

お母さんがウソを言ったの?
ほんとの孫じゃないのかなあ・・・

2006/10/22 (Sun)

あ~ん、ついに、重役会議で閉店って決定しちゃったけれど、
最後まで責任をもって、それを伝えたピルスンがよかった~~(T_T)
みんな「頭を上げてください」って、ほんと心ひとつにしてがんばったのにね・・・
あのお肉を試食していたお客さんが最後なんかしてくれるのかって期待していたのに~~~。
勘違いかなあ。

高級クラブで、ジェウンたちエリートを負かしたピルスンもかっこよかった~
あれじゃ、ユジュン、絶対惚れるよね~~~。
スニョンは、ジェウンにあげるから、もうピルスン、ユジュンにしなよ~~~。

でも、ユジュンの肩にもたれかかっているピルスンを見て、複雑な感じだったね。
ほんと、ピルスンがいうように、あのバーにいて、スニョン楽しいのかなあ。

ユジュンは楽しかったのかなあ~(昔)、きっと、いまは、ピルスンと一緒にいるほうが楽しいんだろうなあ。

 

2006/10/22 (Sun)

ユジュンが会長の前でひざまずいて頼んだおかげで、スニョンは復職できたわ~~。
ユジュンは、ピルスンに惹かれていくのが怖くて、きっと辞表を出したんだね。

またミン専務たちが、C作戦とやらで、西部店の閉鎖のうわさを流して、大騒ぎになってしまったわ。
あのお義母さんも、いい人だわ~~~~。
ユジュンの気持ちを察して、生きている人は生きないとって、ユジュンが思う方向に行きなさいって言ってくれるんだもん。 社内報を見て心配しているより・・って。

ピルスンも、覚書なんて作って、ユジュンが復帰してくれてよかった~~~。

私もぜったいスニョンよりも、ユジュンのほうがいいわあ~~~
いくら、ピルスンの気持ちがわかるからって言っても、「待つな」はひどいよね。

見込みがないって言っているみたいで、ますますひどいわ~~~~。

スニョンの両親とミン専務は何かつながりがあるのかなあ。
「復活」の、お父さんだよね。(笑)

とりあえず、ピルスンが率先して、店で販売をがんばっているから、西部店盛り上がってきたね~。
会長も、ちょっと満足そうだね。

2006/10/22 (Sun)

ジェウン本気みたいだね~~~。
お父さんもピルスンに取られたから・・・っていうのが本音みたいね。
スニョンは会長の怒りにふれて(新聞記事の)解雇されちゃったわ。
ユジュンがいいに行くんだけれど、ユジュンとしても、あまり納得がいかない解雇だよね。

でも、ユジュンがスニョンにきつく言ったから、スニョンはやっとピルスンの気持ちに気がついたみたいだね。

そして、今の状態を、スニョンに情けないって言われて、ピルスン、かなり刺激されたみたいだね。
「好きな女性には情けない男でいたくない」ものね。ピルスンは。

本社前で座り込みをはじめちゃった~~~~。

 

HOMEnext
忍者ブログ[PR]