新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/27 (Wed)

やっぱり、こういうドラマは、涙腺が緩むわ~~~。
あのチンピラの一言で、イナに、ジョンテの病気のことがわかるのね・・・

ジョンテは、自分の身体を二の次にして、イナの番組出演を決めて、最後のデートをするんだけれど・・
お互い、言葉の確認はなかったけれど、すごく愛し合っていたのね(T_T)

ドンゴンさんとだったら、バンジージャンプも出来る気がするわ(笑)

倒壊現場から自分が助かった意味を、生まれてきた意味を、それは何だったんだ~~!って叫んだジョンテだったけれど、イナの命を助けるためだったって・・きっと自分で理解して、骨髄の採取を受けたんだわ~~。

せめて、テレビのイナを見てから、亡くなったらよかったのに・・・(;_q))クスン

イナには、ジョンテがドナーだったってことわからないよね~~。
教えてあげたいよね。

「ランラン」とは違って、ほんとドンゴンさん、ワイルドで、セクシーだったわ~~~

PR
2007/06/27 (Wed)
イナは、ここの生活が気に入っているみたいだね。
すごく穏やかでいい顔しているし、いい曲もできたのね。

あとは、歌詞だけか~~。

ジョンテは、ますます身体の具合が悪くなっていくからか、
あの社長にイナの世話を頼むんだけれど、イナは拒否したね。

ああ、ジョンテ、親分に見つかっちゃったよ~~~(>_<)
2007/06/27 (Wed)
イナはジョンテの病気のこと、しらないのね。
ジョンテのふるさとに行くんだけれど、ジョンテの話もどこまで本当やら・・・(笑)
お母さんのことは本当なのかな。

あの3人組はいい人たちみたいね。 音楽を愛する。

でも、イナ倒れちゃったよ。
2007/06/26 (Tue)

昔、韓国でデパート倒壊の事故があったけれど、あれをヒントにした話かなあ~。

まず、最初に、苦痛の固まり化していた、ウジン(ギテ)がいきなり出てきたからびっくりした~。
でも、今回は、ちょっと気の弱い人のよさそうな社長みたいだけれど・・・

3年間、デビューの準備をしてきたイナがデビュー直前に倒れちゃって、
代役のヒョジュがマスクを取るもんだから、ニセモノなのにイナとして脚光浴びたのね。
これは、ひどいわ~~~~~~。

イナは、また大変な病気なのね・・・
倒壊現場から奇跡の生還をしたジョンテも脳腫瘍とは・・・・・・・

どちらも死んじゃうの?????

2007/06/24 (Sun)

そうかぁ(>_<)
ジョンテは、結局、自分で???
イナのドナーは、ジョンテなんだよねぇ?
どちらか残るのはなんか悲しいわ・・・

それにしても、ワイルドなドンゴンさんもいいわ~(≧∇≦*)
私も一緒にバンジーしてみたい!(≧∇≦*)

イ・ヒョリって、あの自殺したイ・ウンジュになんか似てる気がする。

2007/06/24 (Sun)
あんまり進展がないけど・・・;^_^A

あのイナの事務所の社長はイナが好きだったんだよねぇ・・・
イナのニセモノをそのままにしておくってことは、
やっぱり仕事が大事なのかなぁ・・・

心の支えになってほしいって言っても、
本心なのかなぁ

ジョンテもあまり先がないのになぁ~
イナや他の人もまだ知らないし・・・

ジョンテ・・・見付かっちゃったよ。兄貴たちに・・・(>_<)
2007/06/24 (Sun)
ジョンテは、何か本当なんだかよくわからないけど、
でも、イナもだんだん惹かれていってるみたいだなぁ・・・

あのバンドのメンバーもなんだかよくわからん3人組だなぁ・・・

デパートが崩落したときに、一人で先に出ちゃったカンを
やっと見付けたけど、
目が見えない息子がいるのを知って、
見逃しちゃったみたい・・・

ジョンテも、なんか頭痛がするようになってきているし、
イナはまた倒れるし・・・
このドラマは、結局、2人死んじゃうのかしら・・・(>_<)
2007/06/24 (Sun)
全4話だから、先にこれを見ちゃう。

イナ、せっかくデビュー目前に倒れちゃった(>_<)
白血病だって・・・(>_<)
番組に穴をあけちゃうからって、ヒョジュを代役にしたら、
顔を出しちゃって、ヒョジュがイナとして知れわたっちゃった・・・(-_-x)
ううう~~ヒドイ~~~~

で、ジョンテはデパートが崩れて、なんとか生存者として、
生き残ったけど、
こちらも脳腫瘍があるとかで・・・

この2人、病院で知り合うんだけど・・・
どうなっていくのかなぁ。
HOME
忍者ブログ[PR]