新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/05 (Mon)
なかなかおもしろかった~~。 1話が30分で見やすかったし・・
ミンギとスアがどうなるのかなあって気になったし。

なかなかドンギョンにしてみたら、スアを簡単には手放せないけれど・・・
スアに、ミンギといるとドキドキする。 その緊張感が好きだって言われちゃって・・・

あきらめるみたいね~。

ミンギもオリンピックに出たよ~~~。 
テルン選手村・・・きっと、たくさんの恋が芽生えたり消えたりしているだろうなあ~~~。
PR
2010/07/05 (Mon)
そっか~~、マルは、意地悪されて、閉め出されていた時にミンギが助けてあげて、それから、後ろを追うようになったのね。

それでマルの怪我は、1年かかるみたいで・・オリンピックは絶望みたい。
荒れるマル。
ミンギのせいにして、言いっぱなしだね・・・気持ちわかるけれど。

それに、ミンギとスアの間を気にして、さぐりいれるから、スアには、どうしても忘れられなかったらミンギと付き合うって言われるし、ミンギには、スアの方が好きだって言われるし・・・・

スアは、ドンギョンのプロポーズを受けようとするんだね。 作って行ったらいいって。
だけれど、矢に書いてあったミンギのメッセージを見て、やっぱり、ミンギのこと、愛してるっていいに行ったよ。
2010/07/05 (Mon)
スアもミンギが好きみたいだわ。
まっすぐだからって。 すべてを見せてくれるからって。
マルは、それに気がついて・・・・ドンギョンに言うのね。

そして、ドンギョンは、スアにプロポーズしたよ。 戸惑ってるよね。

マルは、ミンギに、けっこう酷いことを言われて(といっても、図星なんだけれど)
着地に失敗しちゃったよ。
2010/07/04 (Sun)
おお、ミンギまでやめるのかと思っちゃった。
柔道をやめて格闘技の世界へ入った先輩の試合を見て・・・・
ボクシングの人にコッテンコテンにやられた仇を取りたかったのか・・・単純な男だわ~~。

スアに好きだって明日、ここを出るって打ち明けても、「さよなら」としか言ってもらえなくて・・・

結局、吹っ切れて残ったみたいだね。
国歌を聞いたら、涙が出る・・・ これが決めてだったのかなあ~~。

そして、スアもミンギのこと、きにしていたの?
戻ってきたミンギを見て、抱きついちゃったよ~~~。 ドンギョンがそれを見ちゃったぁ。
2010/07/04 (Sun)
スランプの話。
どんな選手でもスランプはあるよね。

みんながスランプに陥っちゃったみたいで・・・
泥んこ遊びをして、吹っ切れたのかなあ。

ただ、ドンギョンだけは、引退の方向へ行っちゃうんだね。
2010/07/03 (Sat)
1話が短いからサクサクって進んじゃう。
ミンギは、なんか、気が短いって言おうか、単細胞って言おうか・・・・(笑)

スアの彼氏に、つっかかるし・・・ 短期で、審判にもつっかかるし・・・
それで、監督から、名札の「ベストホン」を外せって言われるんだけれど、絶対はずさないのね。

そんなとき、飲み屋で、ミンギが暴力事件を起こしちゃって・・・
必死にドンギョンが、押さえて我慢させたのに。

この対処の仕方が、ドンギョンは大人だったのよね~。 自分が殴ったことにして・・・
そして、必死に、自分が殴ったって言い張る、ミンギの声を監督たちは、聞かないふりして・・・

コーチの一言で、やっとミンギは、少し成長したみたいで、ベストホンを外したんだけれど・・・・

今度は、スペシャルホンだって(笑)。
根本は変わってないのかなあ~。
スアも、試合前に励ましたのね~。 あの体操選手は、ほんとにミンギが好きみたい。
2010/07/03 (Sat)
スアのことがきになってしかたがないみたい。
で、スアの彼氏登場!! なんと、イ・ソンギュンssiでした~~~。
スアは、代表から外れて、冷たく選手村から追い出されるんだけれど、補欠の子が怪我して復活。
でも、天才の言われる後輩に負けて、挫折感・・って感じよね~。
試合を放棄しちゃったみたいで・・・

そんなスアが気になって、ミンギはなぐさめたりかまったりするんだけれど・・・
ミンギのことが好きな体操選手が、無理やりスアと同室になったよ~~。

この子も、いわゆる体操の天才みたいだわ。
2010/07/03 (Sat)
1話が30分なんだ~~。
で、テルン選手村。 韓国にはこういう合宿所があるのかなあ?
国家代表選手クラスが、集まって、合宿しているのね。
ミンギは、柔道の選手で、でも、いつも選抜大会になると風邪をひいたり怪我をしたりで出場したことすらない2軍の選手。
アーチェリーで金メダルを2度取ったスアのメダルを取って、その運にあやかろうとして知りあうんだけれど。

ミンギは、メダルを貸してもらって、選抜大会の日を迎えるんだけれど、また熱??
でも、監督が熱はないって言って、大会に出て負けちゃった。 でも、ほんとに熱があったのね。
そして代表になれたけれど・・・・代りに、不運がスアに移ったのか、スアが代表もれしちゃったよ。
HOME
忍者ブログ[PR]