新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/28 (Wed)
結局、アメリカへ帰ったのね~~~。

まあ、でも、いいラストだったわ(^^)v

ただ、サンミ夫妻だけがなあ~~。
結局、サンミは、ミジュみたいに復讐すべくアメリカへ行って弁護士になろうっていうの?

ミジュは、また韓国に戻ったけれど、サンミはどうなったのか・・・それだけ知りたかったなあ。

ルーキーは、いい人だったし、
ジュンが、めっちゃかわいかった!!
PR
2007/02/27 (Tue)

いやん、ルーキーはいいやつだわ~~~。
裏切らない男がいるってことを教えてやるって言っていたよね~~~(>o<")
最後、ミジュとうまくいかないのかなあ。
ルーキーのホームランボール、ミジュとジュンが取らないかなあ。

それにしても、すべてをしったウニョンが憎らしいわ~~。
もとはといえば、自分だって、ミジュの家庭を壊したのに。

違約金に親権まで奪う気なのね。
ソクは、ウニョンがすべて知っていることをミジュに話したわ。

でも、ジュンは、知っちゃったね。
そして、動揺する、ミジュとジュンを、ルーキーが、慰めるのよね。
ミジュの気持ちを代弁してジュンに話すのよ~~~。
ルーキー、いい奴だわ~~~~~。

ミジュと最後、うまく行ってほしいわ~~~。

2007/02/27 (Tue)
ついに、こんどは、ウニョンがソクとミジュが元夫婦で、ジュンが子どもだってことを知ったわ。
怖いわ~~。

そして、ルーキーが、ジュンがソクの息子だってこと、わかっちゃったね。
でも、ジュンにはいえないし、自分がそれを知っていることを誰にも言えないでいるけれど・・

だから、ソクが、ジュンを連れ出して、釣りへ行ったときも、ルーキーは黙ってミジュと引き返して
2人を一緒にしていてあげたのかなあ。
そのかわり、そこにウニョンが来て、ばれちゃったけれどね~~。
まあ、あそこで、全員が鉢合わせしなくて、よかったわ。(笑)

ルーキーは、ソクが前のダンナでも、それでもミジュがいいのかなあ。
ほんと、ミジュ、ルーキーのそばにいて、もうルーキーのために尽くしてあげたらいいのになあ。

まだソクが気になるのかなあ。
2007/02/27 (Tue)
あらら~~、なんか、ミジュ、ルーキーのこと本気になってきたのかなあ。
すごく気にしているよね。 
気になって、ルーキーのところへ行ったのに、あの若い女がいたから・・・

ルーキーの気持ちを考えて、もうソクに復讐することなんてやめたらいいのになあ。

ソクも、ソクで、花を踏み潰したり、それをルーキーのせいにしたり、いやなことするなあ。

ウニョンには、ソクがミジュを追いかけていると思われちゃったね(笑)
で、ミジュは、ウニョンとテジュンの関係を知っちゃったわ。
2007/02/19 (Mon)
うぅ~~、ジュンは、ルーキーとギョウザやをたずねたけれど、父親のこと、ぼろくそに言われて落ち込んじゃったね。 でも、「ソク定食」とはね~~~~~。
わかりそうなものなんだけれど・・・・

ソクは、今度は、ウニョンにミジュを解雇させてアメリカへ帰そうとする作戦にでたのね。
ウニョン、けっこう、ミジュに疑惑の目を向けるようになっちゃったな。

まず、あの送り主不明の花かごが問題なんだろうけれどね。
2007/02/19 (Mon)
通帳を取り返そうと、こそっと、ソク、ミジュの家に入ったのね。
で、ごそごそしていたら、おきて来たジュンに泥棒と勘違いされて、いつのまにか、
外が大騒ぎになっちゃったわ。

そこで、ミジュに助けをもとめて、協力しようとするミジュも、よくわからんわ(-_-#)
復讐するんじゃないのか~~~。
ソクは、あんなに哀願しておきながら、バッグに通帳があるかもっておもって、バッグを持ち出して逃げ出すから、サンミダンナに取り押さえられちゃったわ(;^_^A

ウニョンはびっくりよね~~~。
隣に入っていたのが、ダンナなんだもん。

ミジュは、ウニョンがソクを捨てるところを見たいのかもしれないけれど、ルーキーがあんなに想いをよせてくれているし、自分が幸せになることを考えたらいいのになあ。

ミジュには、ルーキーはもったいないわ!!(怒)
2007/02/14 (Wed)

きゃあ~~、もうルーキーは完全にあのマイペースでわがままなミジュのとりこじゃないの。

プロポーズは、ソクの想像だったのね・・・な~~んだ。
このふたり、仕返ししたら、仕返ししての繰り返しで、とうとう、ミジュは、ソクにはめられて、済州島に1人で取り残されちゃったわ。 でも、ルーキーがしっかり飛んで助けにいくんだよね。

ところが、ルーキーの心配をよそに、ただ、ソクへの怒りでぶつぶつ言うミジュだから、
ついに強硬手段に出ちゃったわ~~。

よかったわ~~~。ルーキー。
ミジュ、もうルーキーと、付き合ったらいいのになあ。

2007/02/11 (Sun)

なんか、最初、ルーキーとミジュ、いい雰囲気だったけれど、ねずみが出ちゃって、あと、あのマネージャーが突然来ちゃったから、意識しちゃったね。
でも、マネージャーに向かって、ミジュが好きなんだって言ったわ。

ミジュは、動揺しながら、ソク一家と海のペンションに着たんだけれど、そこに、ルーキーもやってきちゃった。
相変わらず、凸凹とミジュとソクが、やりあっているわ~~~(笑)

でも、ルーキーと、ミジュと、ジュン、仲がよさそうで、家族みたいだったわ。

それに、ソクがやきもち妬いているもんなぁ

次回、ついにルーキーがプロポーズしちゃったよ~~~。
どうなるんだろう。

2007/02/11 (Sun)

完全にウニョンは、ソクに女がいるって思い込んだね~~(笑)
あんな会話聞かれちゃうもんだから・・(゜m゜*)プッ
でも、ソクの行動は、確かに怪しすぎる・・・
ジュンのことを隠そうとするから・・・

携帯を買ったことも、ウニョンにばれて、買った相手がジュンだって言うんだけれど、
不幸だからとか、ぐれそうだからとか・・いい加減なことでごまかすものだから、
ミジュに、治療で復讐(?)されているわ。

ウジンは、ミジュに励まされて手術する気になったんだね。 バッターとして再起するつもりなのかなあ。
手術の日、ウジンは、ミジュを待っているんだけれど、ミジュは、そこにダリムがいることを見て、出て行かないのね・・・ ウジン待っていたのに。 お見舞いにくるのも、ウジン待っているよね。

ちょっとテジュンとの事も、誤解しちゃったわ~。
関係ないのになあ。

サンミのダンナはほんとに、浮気しているのかなあ~~。なんか、ただの仕事の関係だけのような気がするけれど・・・でも、かなり我慢の限界になってきているね。

2007/02/11 (Sun)

おもしろい(笑)
ミジュが、通帳を取られたし返しに、キスマークをうまくソクの首につけるものだから、
ウニョンに見られまいと、ソク、大変だわ~~~。
着替えたり、隠したり(笑)

で、やっぱりミジュが若い男(ルーキー)とうまくいくのも、いやなのね。
みんなで食事のときに、便秘薬入れて、ミジュに仕返ししたものの、トイレで、
隠していた通帳と裏帳簿を見つけて、またミジュ、それをとりもどしたわ。

気がついたソクの反応が、めっちゃおもしろい(笑)

HOMEnext
忍者ブログ[PR]