新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/24 (Sun)
ついに、脱落・・・
4話を3倍で読みました(笑)

最後までソンが、だめだったのね。
会長は、最後は、あの図太いウジンを結局は信頼したのね。
ウジン母も、私の娘・・とか言っていたし、

どうにも、チョン・ジュノが苦手で、回を重ねるごとに、ますます苦手になって行って
なんでだろうなあ~。 ギテのイメージを引っ張ってみていて、
役柄も、めっちゃ図太く見えたからね。

PR
2007/06/23 (Sat)
だめだ、どんどん見るペースが遅くなる・・・(;^_^A 
ってかほんと苦痛になってくる~~。

なんでこのカップルってこんな図太いのよ~。
図々しいといおうか・・
ヒスもこの図々しさで、そのうち、ウジン母の気持ちを開いていくんだろうなあ。
こんな図太くてバカな嫁が来たら、わたし、切れそうだわ~~~。

ウジンも会長のところまで言って、なんで、こんな図々しい態度が取れるんだろう・・

ああ、このふたりが嫌いだから、見るのが進まない・・

ってことで早送りで読みます(笑)

ずっと前の回で、ヒスって運転免許も取らせてもらえない感じだったけれど、
しっかり運転していたわ~~~。

なんて、いい加減なこと・・・・・・・・

もう、なんでもいいから、その2人のずうずうしさで、会長にも認めてもらって、
早く幸せになって~~~苦笑
2007/06/22 (Fri)
ふたり逃亡生活に入ったのね。
でも、ウジンは仕事しないといけないのに。
次回には戻ってきそうだけれど・・・・

先輩に借りたお金で、ネックレスなんて買っても、いらないよね~。
ヒスが言うことがよくわかるけれど・・・

会長に電話しても、もう話もしてもらえなくて、
ヒスと、ウジン、最後ケンカしちゃったね。



2007/06/21 (Thu)
あ~あ、それにしても、すごい会長の反対だわ~~~。
見合いも、結局ウジンが来てぶち壊し、
それなら、チャノの方がマシだと、見合いさせたらまた来るし、
婚約式のときは、結局チャノが、ヒスの笑顔を見て、あきらめたのね。
ウジンのところへ逃がしちゃったわ。

ウジンって、再起する気があるのかしらん。
それよりも、ヒスが大切なのね。

ユミって、いつまでも、助けてないで、さっさと見捨てちゃえばいいのに!!

ど~しても、ウジンが王子様には私には見えない(笑)
2007/06/20 (Wed)
歯の浮くようなセリフがけっこうウジンから出てくるけれど、この人が言っても、
ほんとに、何も感じないわ~~~~ キショイだけ・・・(;^_^A 

ウジンとヒスの交際には、障害ありすぎよね。
ウジン母もすごくヒスを嫌っているし・・それでも、不感症なのか、ヒス図太くて懲りずにたずねていっているし~。 帰れってあんなに言われたら、さっさと帰ったらいいのに・・(笑)
ヒスのおじいちゃんの会長も、大反対じゃないの~。
なのに、ウジン、宣戦布告のようなこと言っちゃって~。
そんなに大切な孫娘ならもっと愛さないと・・って。(;^_^A 

いえるか、普通(笑)

次回、会長から、ヒスは、結婚させられそうじゃないの~。
かわいそうに・・・
相手はチャノ??

ソンは、正妻の子どもじゃなかったのね~。 だから、あんなに突っ張っているのね。
2007/06/20 (Wed)
おおちょっとすっきりしたわ。
またキッチンのモデルが、チュ代理とソンの手によって、新作発表会の会場に届かないように、されていたのね。
ウジンとチャノが気がついて、うまく、ちゃんと発表会ができたけれど、そのかわりウジンは、新しい事業のブリーフィングに出れずに、また再起の機会を失ったのね。

今まではヒスをめぐって、二人対立していたけれど、今回はヒスのために2人が力をあわせて、いい方向に向かえてよかったわ。

ウジンとヒスは、もうなんかラブラブよね~。

すべてなくしても、ヒスの心さえあったらいいとか言っちゃって。
でも、この人が言っても、全然、ときめかないのよね・・・私
2007/06/19 (Tue)

先が読めることは読めちゃうんだけれど~、まあ、ドラマ的にはおもしろくなってきたわ。
ああ、このウジン役が、ジソプさんとか、スンホンだったら、のめり込むんだけれどなあ・・・・

ウジンの会社が、ソンの陰謀によって、吸収されるのね。 直前にチャノが知って知らせようとしたけれど、
ウジンとヒスが仲良くしているところを見ちゃって、何も言わずに帰ってきちゃったわ。
知らせたところで、黒幕が会長だから、どうなることでもないんだろうが・・・

それにしても、ヒスは、会長がつくった籠の中で、不満足だろうけれどさあ、
会社の仕事をあんなに抜け出して、あちこちしてもいいのかなあ~~~~。
いちお、自分のミスで大変なことになっているのに。

ウジンの話を聞いて、すっ飛んで行っちゃうことができるなら、仕事に戻るべきだろうが。
やっぱり甘いわ~。

すべてなくしたウジンが、ヒスの愛だけを得て、どん底から、立ち直っていくって展開だろうなあ~~。
(読めちゃうわ)

2007/06/18 (Mon)

あれじゃあ、ヒス、困っちゃうよね。
両手を双方に握られちゃって・・・

チャノは、弟としか見えないってはっきり言っちゃったけれど、ウジンとはもうどうする気もないのかなあ。
私も、どうも、ウジンが好きになれないわ。
やっぱり、自信家だし。

チャノが、ショックで家をでている間に、ソンが仕掛けたね~。
ヒスのデザインを、あのチョ代理に盗ませて、違う会社が発表しちゃったよ~。
チャノ~~~、何をしているのよ。

会長は、チャノとヒスを結婚させようとしているのかなあ。
ウジンの母には皮肉で断わっていたね。

ウジンいい気味だわ(;^_^A 

ヒスは、デザインの盗作もあって大変だなあ。

なんか、2人が最後、また仲良くなっても会長が今度は反対しそうだね~。
だから、あと10話あるのか・・・(早く、見てしまいたい・・・)

2007/06/17 (Sun)
なに、あのウジン(-_-#)。 結局、あきらめられないって、チャノに宣戦布告して、
今度は、ヒスを追い掛け回しているわ~~。
差し入れしたり、病院につれていったり・・
ヒスは、それは混乱するし、嫌よね。

私も、ウジン嫌いだわ!! 気持ち悪い。
チャノもなんだか、今ひとつだわ~。

あのチェ代理の「3」を3センチと言ってしまって、ヒスのせいで、設計が狂ったのね。
でも、ミリが常識なら、聞いてくるほうもミリだと思うだろうが・・・(ーー;)

ウジンとチャノの話を聞いて、チャノが、ウジンに「ヒスを返せ」って言ったことを聞いたね~~。

2007/06/17 (Sun)
冷たくしても、ウジンは、やっぱりヒスが忘れられないのね。
ヒスは、公募したデザインが最優秀賞になって、おじいちゃんの会社に会長の孫ということを隠して
入社したわ。
で、チーム長が、チャノかぁ~~~。

あの女性社員、ちょっといじわるしそうだわ。

でも、ヒスも、明るくして忘れようとはしていても、ウジンが忘れられないのね。

あ~~、あの公衆電話のところで、2人は再会しちゃったのかなあ。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]