新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/09 (Mon)

前半は、盛り上がりもないし、う~~~って感じだったけれど、後半からは、トントントンと見れました。
やっぱり、ヒョンビンのカッコよさとへギョちゃんのかわいらしさがなかったら、前半でリタイアしちゃっていたかも~~(笑)

1年後まで見せてくれてよかったわ。
でも、目、どうなったのかなあ。 撮影は続けているような感じだけれど。

遠近感がないから怪我させちゃって、ジオは、ショックだったよね~。
でも、いい撮影監督でよかったわ。

へジンとギョホはほんと純愛だったのね~~。 

ジオとジュニョン、喧嘩しながら、きっと仲良く、暮らしていくんだろうなあ。
PR
2009/11/08 (Sun)
言い争いばかりするジオとジュニョンだけれど・・・
帰国の飛行機の中で目から出血したジオ。

手術中、ジュニョンは動揺して、おお泣きだったわ~~。

ミニも、ギョホも、気が付いているのに、相変わらずスギョンだけが、ジオとジュニョンのこと、知らなくて。
ギョホ、はっきりと、2人が痴話げんかしているときにお前が割り込んだんだって。

まったくそうだったのよね~~。

ジオ、自分の目の状態が悪いからか、素直になったのか、ジュニョンを訪ねるんだね。
そして、浜辺の家にいって・・・仲直りは簡単にできちゃった。

でも、これが自然だわ~~~。 
「ごめん」って、ジオの一言が遅くて、こじらちゃったんだなあ。 きっと。

スギョン、わかってくれるのかなあ。

ユニョンは、株価操作の疑惑で、大変なことになっているけれど、肝心のミンチョルは、前妻の再婚で、娘と暮らすことになっちゃったのね。
2009/11/08 (Sun)
あ~~~ん、やっぱりじれったいなあ。
ジュニョンは素直に、前に別れたくないって号泣したのに、ジュニョンとスギョンを見て、
ジオはやきもちをやくんだよね。
そして、ジュニョンは、嫉妬させたくて、ますますスギョンと仲良しのふりをしちゃうの?

ヘジンへの思いはギョホ、いつしか本気だったんだね。
修行にふたりで5日間行って、なみだのお別れだったんだ。

それを、ジオに泣きながら報告するギョホ・・・・

ユニョンの招待で、結局、ジュニョンとスギョンも島へ行くことにしたんだけれど、
ジュニョンは、嫉妬させたくて、スギョンと楽しく過ごしているふりをしちゃっているの?
でも、タイミング悪く、スギョンが、ジュギョンに無理やりキスしちゃったところを、ジオ、見ちゃったよ~。

で、また2人言い争いになっちゃった。


2009/11/08 (Sun)

あ~~~ん、辛いわ~~。
中毒のように、ジオのことを考えちゃうのね~~。

そして、タイミング悪く、ヨニと一緒にいるところを何度も見ちゃうし
ジュニョンは、スギョンと付き合ってジオのことを忘れようとするの??? ちょっとスギョンはやばくない??

ジオの実家のお世話になって、やさしくされるのも辛かったし、偶然、ジュニョンママが、ジオとヨニと飲んでいるところを見て、ジュニョンに言ってくるし・・・・

ギョホもいちいち変なこと耳に入れなくてもいいのになあ。
でも、ギョホも、父親の弁護士から、ヘジンと付き合うなって言われるんだね。

ジオの目は、よくないのかなあ。
2009/11/08 (Sun)
あ~~ん、ジュニョンつらそうだわ~~。
冗談で、ジュンギに復縁を言われたとか言わなかったらよかったのいなあ。

大雨の中車が立ち往生して、雨の中、号泣するジュニョン。
そして、撮影では熱を出しちゃって、ギョホに帰れって言われ・・

ソウやミニを家に呼んでまた号泣するんだね。

でも、ジオは、緑内障で、失明するかもしれないんだね。
仕事に没頭したくても、病気が気になるんだわ。
2009/11/07 (Sat)
えええ~~~、別れちゃうんだ~~。
ジオにしてみたら、変なタイミングで、負の材料ばかりそろっちゃったもんね。

せっかく会いに現場に行ったのに、スギョンがジュニョンとキスしたって喜んで話すし、
ジュニョンには、元彼が会いに来ていて、それを、ジュニョン、ジオがやきもち焼くのをおもしろがって、ずっといたような言い方するし。

局長には、番組枠がなくなるって言われるし。

お金の面でも、実家に財力がないこと・・思いしるし・・

そんなんで、ジュニョンに突然、別れるって・・・
ジュニョンは納得がいかないよね~~。 

頭痛、大丈夫かなあ。
2009/11/07 (Sat)
ジュニョンが、ドライなのは、環境のせいでもあるんだねえ。
でも、ジオも、お父さんがかなり偏屈だわ・・

ジュニョン・・・父が若い女といた・・って母を理解したくても自分にはできないってジオの前で泣くんだね。
へギョちゃん、演技上手だわ~。

スギョンが、バスに乗り遅れて、歩いてロケ現場へ。 そのまま寝坊しちゃったら、ジュニョン、もう仕事するなって切れて・・・スギョンは、お酒飲んで暴れるんだけれど、徹夜した、ギョホとジュニョンが病院で点滴を打っているのを見て、びっくりするのね。

で、ジュギョンにキスしちゃったじゃない!!

それより、ジオ、前に喧嘩を止めた時に目を怪我したけれど、今度は、目が見えなくなるの???
2009/11/06 (Fri)

ジュニョンとジオが一緒に寝ていたことがミニにばれて、気まずくなっちゃったね~。

ジオは、ホヨンの移動の件で、局長たちに抗議するんだけれど、嘆願書を出す前に移動が発表になっちゃって、けっこうジュニョンが、そのことに関してクールだから、また2人喧嘩しちゃったし。

でも、送別会では、みんなが和解できたみたいでよかったわ~~。

ジュニョンは、お父さんに会いに行くんだけれど、女性が家にいることを知って、ショックを受けて、行かないって言っていたホヨンの送別会に顔を出すのね。

そんなジュニョンをジオは、何かあったなって心配そうに見つめるわけよね~~。
ほんとジオはよく気がつくわ。

2009/10/30 (Fri)
ギョホとあの新人女優、結局寝ちゃったのね~~。
ギョホ、気に入っていたもんね。 で、家庭が複雑っぽいよね~。

今回は、それぞれ抱えている問題を、少しずつ、出してきたような展開でした。

ジュニョンとジオは、順調よね~、でも、そろそろばれそうだわ。
それに、ギョホのドラマ、遅れているのね~。 ジュニョンが、ジオのアドバイスを聴きながらBチームとしてがんばっているわ。
2009/10/27 (Tue)
ジュニョンのお母さんは、ジオが裕福な家の息子じゃなくて、農家の長男なので、
付き合うことにはあまりいい顔をしないんだね。

ギョホのドラマ、スギョンがばらしたことによって、脚本家が台本を渡さなくなって、
スケジュールが間に合わなくて、ジオか、ジュニョンが、手伝うようにって言われるんだけれど。

2人は拒否するんだけれど、結局、ジュニョンが、ジオが早く成功してお母さんに認めてもらいたいなんていうから、引き受けることにしたんだ。 

でも、ジュニョンの両親は離婚の危機なのかな。

ギョホは、みんなから嫌われているけれど、あの新人の女優とは、なんとなくいい雰囲気だね。

ジュニョンは、子どもは産まないって言っているけれど、ジオは欲しそうで、この2人大丈夫なのかなあ。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]