新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/07 (Tue)
ええええ、これで終わり??
この終わり方???
あんなところで職権を乱用してもいいの???

それは、まあいいとして・・・・

えええええ、プロポーズもして、仕事を辞めて、ブラックエージェントになることを断るつもりだったジソンが、
ただその気持ちがかわったのは、ミョンウの闘病中の姿を見たからなの???

その理由で~~~???
わから~~~~~~~~~~ん。

最後は、お別れしたわけ? ミョンウは死んじゃうの??
続編作るつもり・・・なのかなあ。

でも、ジヌクさん、兵役行っちゃったし~~~~。
PR
2009/07/07 (Tue)
これ、おもしろいのに、とびとびになってみる羽目になっちゃいましたぁ。

ソヌは、願いがかなってアメリカへ帰れるのね。
そのかわり、ジソンはドギュンに協力してもらってCIAの容疑者を捕まえることができて・・
また、ドギュンは、ジソンに頼んで、マイケルのことを調べてもらったのね。

だから、プレゼンで成功して、マイケルは、クビを宣告された~~(^O^)

とうとう、ドギュンがミョンウの病気をしちゃったよ。
2009/07/03 (Fri)
ドギュンとジソンは、なんか大人のいい関係だわ~~。
これは、ハジュン、無理かなあ。 ドギュンは、友達としか見てないものね。

でも、ミョンウはもう手術も手遅れなほど、病状が進んでいるみたいで、静かにジソンのもとを離れようとしているみたいだよ。(T_T)

ソヌは、カート班長のペンションで、温かい人たちに囲まれて心を開いていく感じ。
でも、命を狙われていたんだね。 そのことに関しては口を閉ざす、ソヌ。
ロシアの銃器密輸組織に関係があるみたい?? ソヌ、消えちゃったよ~~。

一方マイケルはやっぱり空港の資料を中国に横流ししようとしているみたい。
2009/07/03 (Fri)
今度は、ドギュンは、ネオ航空の路線誘致の計画を持ちかけられたのね。
でも、このマイケル副社長、なんかイケズの男だわ~~~。
ドギュンも、真っ向からありのままを見てもらおうって感じよね。

でも、このマイケルってなんかおかしいよ~~。 ジソンが目撃したけれど・・

ジソンは、局長に、強制送還されてくるソヌのことを見てくれないかって頼まれるのね。
昔、局長が面倒を見ていた人の息子みたいだよ。

そのソヌ、騒ぎをおこして、ジソンにピストルを付きつけちゃった。
2009/07/03 (Fri)
おおお、そういう計画だったのね~~~~。
けっこう、ハラハラして迫力があったかも~~。

よかったわ~~。 
すり替えられた新札が全部戻って!!

あのミョンウ・・・病気って前に言っていたけれど、どうやらまた具合が悪そうだよ~。
2009/07/02 (Thu)
あのセルゲイを殺した一派の中に、昔空港の爆弾処理ハンだった男がいるのね~~。
保安局が目をつけたことに気がついた一味は、またコンピューターシステムをハッカーして、
混乱させて、目をそらそうとしているわ。

セルゲイから奪った大量のおかねを、国外に運ぼうとしているのね。

ドギュンの家で、一緒に仮眠をとっていたところ、見られちゃって・・・・
2009/06/16 (Tue)
うわ~、今度はテロがおこりそうなのかな。

セルゲィという偽造紙幣を作る男が入国して、韓国で誰かと接触をしようとしているんだ。
だけど、殺されちゃったよ。 あれだけみんながマークしていたのに。
その殺したやつらが、飛行機をハッキングで飛べなくした(コンベアーが使えなくなった)IPと一緒みたいだよ。

だから、空港関係者にも事件の話をしたのね。(会議で)

セルゲイを追って香港からも同僚が来たんだけれど、その人に、ジソンは、今はドギュンさんと付き合っているんだって言ったのね~~。 ハジュン、それを聞いて複雑よね・・・やっぱり。
2009/06/15 (Mon)
忘れられない夜・・だって!!

慰労会で、ハジュンは、ドギュンがジソンを気にしているからジソンがいる島を選んでそこへ行くんだ。
ジソン、楽しそうに笑っていて・・・

ハジュンのことが好きなあの職員が、ドギュンに船の時間をわざと遅い時間を教えて、
ジソンとドギュンがくっついたらいい、そしたら、ハジュンは諦めるって思ったのね。

2人島に残っちゃって。

でで、あらま、ドギュンから告白よ~~~。
逃げて、私のところへ着たらいいって!!
2009/06/09 (Tue)
とうとう追いついちゃった(^_^;)

あんなに最初は、辛く当たっていた仲間たちが、いつのまにかドギョンのこと、本気で心配しているんだよね。
結局ハジュンも、ジソンも、ドギョンの無実を証明したいから、必死なのね。

ジソクssi、ほんとイケメンでさわやかだわ~~~。 惚れちゃいそう^m^

帰国したと思っていたハジュンは、やっぱり帰らなくて、ジョンミンを捕まえようとするのね。
で、それを知ったジソンも、護衛するようにして、ハジュンのわなにジョンミンがかかってくるのを待つんだけれど・・

ジョンミンの先輩に、「俺は、情報局員だ~~」って(笑)。 笑っちゃった~~。 ハジュンかわいいわ。

ワン一派、つかまってよかったわ~~~~~。 あ~~、よかった。

やっぱりジソンも、ドギュンが気になるんだね。

続きは週末までお預けだぁ

2009/06/09 (Tue)
検事の取り調べが、もうドギュンは、あの同級生(ジョンミン)の元恋人扱いなのね~~。
あまりの扱いのひどさに、ジソン、また殴ってしまいました・・で、停職だって。自宅謹慎。

一方、ドギュンの無実を証明するためジョンミンを追いかけてハジュン、香港に行っちゃったわ~~。
もう無鉄砲なんだから!!!!!

ジソンも、この件が、友だちを殺した犯人に絡んでいたこともあり、でも、ドギュンを助けたくて、謹慎なのに、香港へ行っちゃったよ~~。

ハジュン、丸腰で、ジョンミンと接触しようとしたから、ワンの手下にぼこぼこにされちゃった~。

保釈された、ドギュンも、香港にきたよ~。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]