新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/13 (Fri)
ふ~~~
終わった~~~

大ヘンスは、結局逃げちゃって往生際悪かったけど、
最後の最後に、決定的な証拠を渡してくれたのね。

一時は、ユンボクが女だと陛下に言っちゃうから、
どうなるかと思ったけど・・・

でも、そのおかげで、ユンボクは男として
生きていかなくちゃいけなくなっちゃったじゃないの・・・

それで、ユンボクは図画署を去ろうとして、
ホンドも一緒に行くことになるんだけど・・・
そこで、襲われて、大ヘンスからの手紙を受け取るのはいいけど、
一緒に陛下のところへ行けばよかったのになぁ

結局、離れ離れかぁ・・・

このユンボクとホンドって実在の人物なのかなぁ?
あのところどころに出てきた絵もホンモノなんだろうか・・・

ユンボクとホンド、静かに一緒に暮らしてほしかったわ・・・
PR
2010/08/13 (Fri)

う~~~ん
二人の対決がとうとう始まっちゃった・・・

なかなか勝負付かなかったけど、
ホンド、凡ミス・・・(>_<)
でも、夕陽に当たって、色が付いて、
勝負付かないみたいだね。

ホンドも、勝負付かずで、
大ヘンスに大損をさせたいみたいだわ。
どうなるかな・・・

2010/08/13 (Fri)

あ~~~ん
ホンドとユンボクの絵の対決になりそうだよ(>_<)

二人とも師匠と弟子で対決する気はないのにね・・・
ユンボクは、チョンヒャンを自由に、
ホンドは、ユンボクを自由にって条件になっちゃってるよ(>_<)

大ヘンスもうまく対決に持っていっっちゃったわ(>_<)

くやしいなぁ・・・
ほんとに対決になっちゃうのかなぁ・・・

2010/08/13 (Fri)

チョンヒャンのお付きの人・・・
いくら、チョンヒャンが寝込んでいたとしても、
想い人のせいだと言ってほしくなかったわ~(>_<)

大行首も今までのことを思うと、
相手がユンボクだとわかっちゃったじゃない(>_<)
厄介なことになったわ~

そして、ホンドもユンボクが女であったこと、
友人の子であったこともわかったわ。
ユンボクの絵は、ずっと女人の気持ちが描かれていのも
ようやく気が付いたね。

ユンボクも、あの絵に隠された犯人の目で、
幼い頃の記憶がよみがえったわ。

もう犯人もわかったことだし・・・
早く、捕まえてほしいわ~

2010/08/04 (Wed)

チャンヒャンには、女だと打ち明けたけど、
ホンドにはまだ言えないんだ~
早く打ち明ければいいのになぁ・・・
そうすれば、お父さんがホンドの友人だとも言えそうなもんなのに。

幼かったユンボクが、どれだけお父さんがやってたことを
覚えているのかなぁ・・・
あの顔のない肖像画も描いてるのを見てたんだもんね。
何か知ってるのかな?

2010/08/03 (Tue)

お祭りの風景を描いて、楽しかった頃を思い出させたのね~
そして、肖像画を得るんだけど、
あの5つの竹の意味もわかって、
4つまで次々と手に入れられたよね。

問題が5つ目。
敵になる人が持っているんだもんなぁ・・・

それで、ユンボクはキーセンの化けて、
ホンドは、面を被った芸人に化けて、
屋敷に侵入するんだけど・・・
ハラハラしちゃうわ(>_<)

結局、絵は持ってこれたけど・・・
でも、ホンドが痛めつけられるのを見て、
ユンボク、絵を差し出しちゃったじゃないの~~~(>_<)

こんなの、一言、王様が絵を見せろって命令したら、
すぐなんだけどなぁ;^_^A

2010/08/03 (Tue)
ホンドが、師匠の足跡をたどっていることは、
筒抜けだね・・・(>_<)

師匠の家に行って、師匠の息子と会うけど、
とんでもないヤツだったのね。
自分の父親を殺した相手とつながりを持っているなんて。
まぁ、自分が殺されないようにするためでもあるんだろうけど。

そして、下働きのような老人から、
竹の絵のヒントをもらうのね。
う~~~ん
何が隠されているんだろう・・・

そして、師匠が描いた肖像画を見ようとするんだけど・・・
笑わせる絵を描くことが条件だって・・・
どうするんだろう・・・
2010/08/03 (Tue)

お~~~
ギリギリ間に合ったわ!
でも~~~ホンドの手が~~~(>_<)
痛々しいわ・・・(>_<)

とりあえず、御真ではないと言う大臣の考えをうまく使ったね。
踏み絵にして、どんどん踏んでいくんだもん。
何も言えないよね;^_^A

そして、ユンボクは、大行首のところに行くことになるんだけど・・・
すごい待遇だね。

でも、陛下に呼ばれちゃったよ~~~
父の御真を探せだって。
そんなの、誰が持っているんだろう???

2010/08/02 (Mon)

え~~~
ユンボク、それはないよ~~~~(>_<)
肖像画を破っちゃったわ・・・

顔料の前までは、うまく大臣たちの質問に答えてたのになぁ・・・

お兄さんのことでけなされたとしても、
せっかく、お兄さんが作ってくれた色で塗ってるんだし~~~

まぁ、陛下が怒るのはわかるけど、
大臣たちも、あの御真をあれほどけなして、
御真とは認めないって言ってるわけだし、
破ったからって、大臣たちはせめられないと思うんだけど~~~

ホンドは、何とかしようと、
手を火に突っ込んじゃったわ(>_<)

2010/08/02 (Mon)

相変わらず、女とはわからず、
肖像画の絵の裏にいるユンボクの影を見て、
女じゃないかと疑うけど・・・

ユンボクが女だとなると、
またモメるんだろうな・・・

そして、細工されて、赤が使えないんだけど、
お兄さんが作ってくれた赤でなんとかなったね。
だけど、かなりの中毒症になっちゃったよ(>_<)
師匠も、手伝ってくれてたらよかったのに~(-_-x)

そして、足場から落ちちゃったよ(>_<)
あ~~~ん(>_<)

HOMEnext
忍者ブログ[PR]