新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/21 (Wed)
終わった~~~。
みんながハッピーエンドでよかったわ~~。

結局、あのメガネの友だちだけあぶれちゃったのかな。
ジョンミンが以外だったけれど~~。

スジはいいところのお嬢様だったのね~~。(笑)

それにしても、なんか微妙にいらつくドラマだったわ。
PR
2007/03/21 (Wed)

なんか、セナも嫌いだ~~~。
自分のことは、棚にあげておいて、どうしてあそこまでスンウのこと、信じられないの??
あんなに誠意を見せているのに。

自分を偽ってお酒飲んだりして、全然かっこよくないわ~~~~。
ユンスの方が、なんだかかわいそうになってきちゃった。

結局、スンウの愛情を試しているようにしか思えないし~~。

地味にイラつくドラマだわ。

もう、スンウ、セナのことなんて、忘れて、さっさとアメリカへ行っちゃったらいいのに。

2007/03/20 (Tue)
スンウは、セナとジニが会うことに苛立ちを感じているけれど、
ジニは、どうして、セナの周りをチョロチョロするんだ~~~。
このカップル(ジニとユンス)、まったくセナとスンウをひっかきまわしてイラつくわ~~。

自分のところに戻ってきて欲しいんだったら、ジニ、ユンスに「スンウとアメリカへ行ったらいい」なんて言うなよ~~。
ユンス、マジな顔して、スンウに、「一緒に連れて行って」って言い出したじゃない。

ユンスの気持ちはわかるけれどなあ、もっとしっかりして欲しいわ。

でも、最後、スンウは、セナに「俺のものだ」って言ったね。
2007/03/20 (Tue)
あ~あ、ついに、スンウまで「別れよう」って言い出したわ。
アパートに戻っちゃったね。
で、セナがカギを返しに、来たら、そこにユンスがいた~~~。

なんで、スンウの周りをチョロチョロするんだ~~。
もっと、ユンス、自分で生きようとしないと~~~!!
自分の意思でソウルを出たんだから、たまにソウルに来たからって、
一緒にご飯食べようなんて、言い出すな~~(-_-#)

あれじゃあ、セナ、信じられないよね。
ユンスは、悪気はないかもしれないけれど、なんか、地味にイラつくわ~。

セナとスンウの幸せを祈って、スンウのお母さんが亡くなっちゃった。
病院では、おお泣きするユンスがいたわ・・・

2007/03/19 (Mon)
えええ、なんで、ジニは、自分とセナの過去のことをスンウに話すの?
ユンスのところへ、行って欲しいから?
なんで~~~。

ユンスも、スンウから、セナを大切にしたいって言う話を聞いて、なんで、泣くの?
自分のところに戻って欲しかったの??

う~~、よくわからないわ~。
セナの過去は、早くわかったらいいのにって前には思っていたけれど、堅気なスンウが、
許すか、不安だわ~~~。

ジニは、どうしたいわけなのかなあ~~~。
2007/03/18 (Sun)
あ~あ、ユンス、今さら、そんな告白するのは、よくないよね~。
いちお、もう結婚している男なんだし~~~~。

セナは、ユンスが自分とジニの過去を知っているってわかっても、
ユンスには、すごく敵対心を持ってしまったのかなあ。

でも、割り込んでしまったのは、自分の方だって・・・

せっかくサプライズパーティーがんばったのに・・

スンウ母も、いいこと言ってくれたのに、そばにいる人を絶対大切にするって・・
一緒にいたら、スンウの人柄わかるのになあ。

まあ、事あるたびに、ユンスの陰がちらつくから、仕方ないのかなあ。

「別れましょう」って言っちゃったよ。
2007/03/18 (Sun)
ううう~~、なんかしっくり来ないなあ。
セナ、あまり怒ると墓穴を掘りそうだよね。
なんか、スンウも投げやりになってそうだし。
せっかくスンウ、努力して、セナの気持ちを大切にしようとしているのになあ。
あの態度じゃあねえ~~~(-_-#)

お互いがお互いの笑顔を見たいって思っているのに。
気持ちがかみ合ってないなあ。

ユンスは、結局いつかはジニとセナのことがばれると思って、自分がジニと別れたら、スンウにばれないと思って身を引くっていおうか、ジニと別れる決心をしたのね。

すべてスンウのために・・・・

でも、それもどうだかねえ~~。 こうなったら、セナの過去もわかっちゃったほうがいいわ~(結局わかるんだろうが・・・)。 やっぱ、セナとジニ、一晩一緒に過ごしていたのね。
2007/03/18 (Sun)
げげげ~~~、セナと、ジニのツーショット写真を、ユンスが見ちゃったわ!!ユンスどうするつもりだろう。

セナが、スンウの好きだった人がユンスだとわかっていることが、スンウにもユンスにもわかって、
セナの苦悩を思って、ふたり、会うのをやめるのね。

まあ、ちょっと2人の関係は理解しがたいよね~~。

スンウのお母さんも、病気のことを隠すのは、どうなんだかなあ~~~~。
これも、セナが傷つくと思うわ。 ユンスだけが知っているっていうのは。

セナの両親が来て、ふたり、何もないふりをするんだけれど、ちょっとギクシャクしているね。

スンウ、どうして、セナのこと、「愛している」って言って上げないんだろう。
セナのためのウソだったって言わなかったんだろう。
実際、違っているのかなあ。

それだったら、やっぱり、スンウもひどいなあ。
2007/03/16 (Fri)
あ~あ、なかなかうまくいかないね~。
スンウも、セナのこと好きなんだよね。
でも、セナは、スンウの「愛は一生に一度だけ」って言葉を信じちゃっているのね。
人は変わるものなのに。

確かに、スンウはユンスのことが好きだったかもしれないけれど、またちょっとセナには違う感情もあるみたいなこと、ジニに告白していたし。

スンウは、自分から歩み寄って、新居に引っ越して、車ももらったね。

でも、あんな場面をまたセナが目撃しちゃったよ~~~。
2007/03/13 (Tue)
ジニが最近、ちょっとよく見えるようになってきた(笑)
けっこう冷静だよね。 大人っていおうか。
セナは感情を表に出す分まだまだ子どもだけれど・・

それでも、兄と妹と理解しようとしても、やりきれないよね。
スンウも、他の男の肩で泣くなとか、前で泣くなとか言ってくれたのに、
信じられないって言っちゃったね。

スンウのお母さんは、病気みたいだね。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]