新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/31 (Tue)
あああ。
びっくりした。
シンビの夢に変わるから、
それが現実かと思っちゃった~~~
シンビはいなくて、スンワンもセジンもそれぞれ自分の夢をかなえたかと思ったわ。
でも、セジンの姉がスチュワーデスになってるのは信じられなかったけど(笑)

3人でシンガポールに行ったのね(笑)
最後、シンビの横に赤ちゃんの顔があったから、
2人目が出来たってことよね(≧∇≦*)

スンワン成長したわ~
シンビが大変な時でも、よくドナーになれたね・・・
まぁ、自分が必要なのに、断ることも出来ないと思うけど。

シンビかわいかったわ~
声がなんとも言えないし~~~
ドヒョンもよかったよね。
なんか、チェヨンとうまくやりそうな感じもしたけど、
あの2人はどうなるのやら???

おもしろかったわ~
PR
2007/07/30 (Mon)
あ~~ん(>_<)
退院してすぐに遊園地なんて、無理しすぎだよ~~~(>_<)

ボーイフレンドの子は、亡くなったんだ(>_<)
夜に会ったのにね(>_<)
でも、シンビはピヨちゃん同様、ちゃんと挨拶できたね。
治療もがんばったし、
まぁ、また治療があるにしても、退院できたのに~~~

スンワン、すごく成長したよね。
アッパの自覚も出てきたよね~
頼もしくなったわ。
2007/07/30 (Mon)
あ~~ん。
せっかく頑張った子だけに見えるクマさんで、
シンビもつらい治療を受けていたのに~~~
あの悪ガキ双子のせいで、シンビもショックだわ(>_<)

ドヒョンは、せっかくお見舞い来たけど、
セジンにも会わずに帰っちゃったね・・・
セジンが見かけても、声をかけなかったし・・・
すごく見守っていてくれただけに、かわいそうだわ・・・

でも、チェヨンなんか、堂々と入ってきちゃってさぁ~
けど、スンワンは会いにいかなかったけどね(≧∇≦*)

それにしても、
チャンミョン、また空気が読めず・・・(ー_ー:)
2007/07/30 (Mon)
おおお!
ドヒョンに言われて、ようやくスンワンがセジンに「サランヘ!」って言ってくれた~
だけどだけど・・・
シンビの病気もわかってしまってフクザツね(T_T)

チェヨンは、これでもまだ邪魔する気でいるのかなぁ・・・

それにしても、スンワンのお母さん、ちょっとひどいよね~
噂の方を信じちゃっているし。
セジンのお母さんにもキツイこと言っちゃうし(-_-x)

シンビは大丈夫かなぁ(>_<)
2007/07/30 (Mon)
ちょっと2人がうまくいきそうになると、
誰かにブチ壊されるわ(-_-x)

チェヨンも、噂だと言いながら、
スンワンの義姉に教えちゃって、
お母さんにも聞かれちゃったじゃないのよぉ(-_-x)

シンビも病気になっちゃうし~~~(>_<)

ドヒョンとスンワン、腹を割って話そうとしてたけど、
セジンが話してたことをスンワンに教えてやればいいのに~~~
って言うか、スンワンが聞かなかったよね(-_-x)
も~~~~~!
2007/07/30 (Mon)
も~~~
チェヨンとドヒョンが絡むと、
スンワンもセジンも冷静でいられないよね~~~(>_<)

スンワンの義姉ももっと気を使ってよ~~~
今はセジンがスンワンの奥さんなんだから~~~
それに、結婚期限があるのも教えちゃって(>_<)
一番教えちゃいけないのに~

スンワンの友達もサイアクなことに、
同窓会でチェヨンとスンワンが消えたなんて、
セジンの前で言っちゃうし(>_<)

スンワン、仲直りしに出張したセジンのもとに行くけど、
ああああ・・・
ドヒョンが行っちゃってるよ~~~(>_<)
2007/07/30 (Mon)

2人、けっこういい雰囲気になってきているのに、
お互いの気持ちはわからないね。
どっちかがハッキリ言わないとダメだわ。

それでも、お互いの親のところに行って、
孝行してくるんだけど、
セジンが「会いたい」って言って、
ようやく恋人同士のような関係になれたよね。

セジンは、ドヒョンの会社に入社できたけど、
も~~~チェヨンが憎たらしいわ~~~~
チェヨンの一言で歓迎会の参加することになっちゃって、
スンワンがお祝いしてくれるお店に行けなくなっちゃった(>_<)

チェヨン、結局、スンワンもドヒョンも、
セジンに取られるのが悔しいだけだと思うんだけど~~~

セジンが酔っ払って、スンワンに「ドキドキする人がいる」って言ったけど、
それはスンワンのことなのに、
スンワンは、ドヒョンだと思っているよね(ー_ー:)

2007/07/29 (Sun)
せっかく「恋人やろうか?」なんて言い出したのに、
なんかアヤフヤになっちゃった・・・
でも、手をつないでいるあたり、2人その気になっているよね。

ドヒョンの会社に面接に受けたセジンだったけど、
ドヒョンのお兄さん憎たらしいこと言ってたわ・・・
やっぱりダメかしら?

それにしても~~~
あの面接を受けた会社が、ドヒョンとチェヨンが働いてたのも知らなかったし、
チェヨンが願書渡したのに、
チェヨンは、ドヒョンが渡したとスンワンにウソついたわ(-_-x)
あああ。
スンワン、誤解しちゃったわ。
しかも、親子のようにいるセジンとドヒョンとシンビを見ちゃって(>_<)
2007/07/29 (Sun)
おおお。シンビが5歳になったわ。
かわいいねぇ。
あの歌声もシンビよね。
かわいいわ~(≧∇≦*)

で、ドヒョンもチェヨンも戻ってきた~~~
ドヒョンとチェヨンはケンカばかりしてたのね。
この2人はダメみたいだし、
チェヨンは、スンワンを狙ってきた(-_-x)

スンワンもさぁ~~~
チェヨンから電話がかかってきて、うれしそうに出かけていくなんて~(-_-x)

でも、スンワン、チェヨンに「恋人やろうか?」なんて言い出したわ(≧∇≦*)

チェヨンは、セジンを自分の会社に引き込もうとしてるし・・・(-_-x)
2007/07/28 (Sat)
セジン、スンワンの言い訳も聞かないままで
誤解しちゃったね。
兵役のための再検査も、
友達のチャンミョンのお母さんの手術費用のことも、
チェヨンがいたから、全然聞く耳も持たなくて(>_<)

働いていたのは、セジンとお母さんを旅行に招待するためだったんだけど、
後でわかっちゃって・・・

チェヨンとドヒョンは留学かぁ・・・
ドヒョンは、セジンのために、スンワンとチェヨンを引き離すのが目的みたいだけど、
でも、何でチェヨン!(-_-x)
自分と似てる部分があったとしても、
性格悪いのに~~~~
よく連れていくなぁ・・・
HOMEnext
忍者ブログ[PR]