新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/26 (Fri)
最後、ビデオを残していたのか~~~。
泣けたなあ、さすがに・・・

ホサンは、ハナが近くにいるからか、自分の死を受け入れて、色々準備していくんだなあ。
冷静に・・・

周りの人たちも、いつもどおりにふるまって・・・

ハナの念願の路上キスもしたね・・・
やりたいことをちゃんとして、自分のお葬式もこういうふうにって言い残して・・・

1周忌は、ちょっとファンタジーでした。
あんなふうに、再会できるんだったら、怖くないよね。
PR
2007/10/26 (Fri)

ホサンは、いつのまにかハナを許したんだね。
今の気持ちが大切だものね・・・最初はどうであれ・・・

ソウルでお母さんやお兄さんにも紹介されて、再会を喜ぶホサンだけれど、
また悲しませないといけないからやるせないね。
結局、病気の話はできなかったんだ。

で、霊の結婚式をすることになって、ホサンが新郎、ハナが新婦をするのね。
2人の結婚式みたいだったね。

ウンタクも、すっかりいい人(まあ、もとからいい人だったけれど)になって。

ナムギョンも、すっごくいい子だよね~~。

なんとはなく、泣けるわ~(T_T)

2007/10/25 (Thu)
13話の予告で、誰かのお葬式をしていたから、ええええって思ったんだけれど。
コンマダムまで逝っちゃったのね~~(T_T)

しかも、事故で突然に。
ホサンが急に旅に出て(そりゃ、ハナが短命って知っていて近づいてきたことがわかっちゃったからね~、心の整理が必要だよね)、心配して落ち込んでいるハナの家族を慰めようと、色々、気を使ってくれたコンマダムっていい人だったのね・・・(T_T)

あの街の人に愛されて、けっして寂しくなかったんだなあ。

で、ホサンは、戻る決心もしてなかったけれど、お別れをしに、戻ってくるんだね。

そして、自分が動ける前にソウルのお母さんのところへ行こうとするんだけれど・・・

くっ付いてくるハナに、最後は、「いっしょに行くか?」ってホサンが聞いたわ。
2007/10/24 (Wed)
いやん、泣けたわ~~~テヒョンがでているから、きっと楽しいドラマかもって何の勉強もなく見ちゃって・・・

ホサンが倒れて、結局ハナ母もホサンの命のことを知ることになって、
ホサンをハナから離そうとするのね・・・

でも、ハナは、母に、金持ちで短命な男だから近づいたって話すんだ~~。

結局、ハナ父も知るところなるんだけれど、ホサンのために色々気を使って、
なんだかとっても泣けました。
息子さんが安らかだったから、そうしたら・・って聞きに行ったところなんて・・・( ┰_┰) シクシク

ホサンは、ウンタクも知っていることがわかったから、ほんとに気が楽になったのね。

後々のこともハナのことも、ウンタクに頼んで、さぞ心強いことだろうなあ。 ウンタクの存在は。

でも、ホサンが、ハナが短命の男と知っていて追いかけたことを知っちゃったよ~~~
ここまで知らせるのか・・・・・・ 大丈夫かな。
2007/10/24 (Wed)
あ~~~~、とうとうホサンが自分の病気のことを知っちゃったわ。
ショックだよね~~~~。

でも、ウンタクの送別会になんでもない顔をしてもどってきて、
それを見たハナは、我慢できなくなって席を外して、
ウンタクにも、ホサンの病気のことを言うんだね。

なんか、どんどんと辛い展開になってきたわ~~~。

自分の切断する足の葬式をして欲しいっていうサッカー選手に、
「生きれるだけいいだろ」っていうホサン。
そのサッカー選手は「生きたい理由があってホサンがうらやましい」って言うのね。

ああ、でも、ホサン、また倒れちゃった~~。
2007/10/23 (Tue)
ええええ、ハナの唯一の友だちのベトナム人のナンが死んじゃったよ~~。
なんで~~~。 赤ちゃんはだめでも、ナンだけでも助けられなかったのかなあ。

そこで、はじめて、ハナは、身近な人の「死」がどういうものかわかるんだね。

ナムギョンは、ハナに、怖くないかって聞かれて、
何もしないで逝かせてしまって後悔する方が怖いって答えて・・・

これで、ハナは、決心したのかなあ。

ベトナム式のお葬式をしてあげて、ホサン、すごくハナのことを思っているよね。

そして、ハナを変えたホサンを、ハナのお父さんが認めて(?)
また一緒に暮らそうって、言うんだね。

これから、またホサンは、ハナと一緒に暮らすんだ。

でも、どんどんホサン、悪くなっているみたいだよ~。
2007/10/23 (Tue)

ナムギョンってほんとにいい子だわ~~~。
この子の方が、ハナより断然いいのに。
ホサンはもうハナの傍がいいってわかっているのね。
ナムギョンもそれをわかっていながら、ホサンが振られたって知って、ホサンのそばに替わりにいようと言うのね。

病気のこと、今度は、ナムギョンにわかっちゃったけれど、
それを伝えに行ったハナに、つめたく突っぱねられて・・・
自分が傍にいようって決心したんだね。

ハナは、無一文のホサンが好きだってこと認めたくないのね。

でも、ホサンは、ほんとはハナを求めていて、
ハナも、一緒なのにねえ。

2007/10/23 (Tue)
とうとう、ハナがホサンの秘密知っちゃったよ。
ナムギョンが、きっとハナが一番ホサンの力になってくれるって信じて打ち明けたのに。

ハナは、金持ちで短命な男を捜していたから、ホサンが無一文だって知って、
なによ~~~~、もう来ないでって突き放しちゃった。

あれじゃあ、ホサンが可哀相すぎるわ。
勝手に金持ちだと思って、追い掛け回したのはハナだったのに。
最後まで離れないって言ったのはハナだったのにねえ。

ウンタクは、お父さんと和解できたね。 犬のプーちゃんは、息子の替わりにかわいがっていたいたんだね。
ちょっとあのおじさんの心情もわかって、ホロリ・・・でした。
プーちゃんはほんとの息子が現れたからその役目を終えて、死んじゃったって・・・ポロリだったわ。
2007/10/19 (Fri)
あらら、すっかりホサンは、ハナが心の中、占めちゃっているじゃないの。
強引にずんずん心の中に入り込んだって感じだね。

なんだか、ハナのお母さんもいい人じゃないの。
コンさんのために、ダンナと娘を貸してあげて。
ハナなんて、これぞとばかりホサンに向かって「ヨボ~~~」って言っているし(笑)

この家族いい人たちなんだろうなあ。
ホサンは、これ以上いて、失望させたらいけないからって出てきちゃったんだね。

でも、ハナには、ホサンが、自分の病気のこと、知らないことがわかっちゃって。
教えてあげようか迷うんだけれど、ホサンは、自分が健康だって信じているし、
結局、言えないでいるね。

ウンタクは、ハナに気があるんだね。

ホサンの病気が回りにわかったとき、悲しいよね。
2007/10/17 (Wed)
なんか、ホサンとナムギョン、海でいい感じだよね。
ホサンのこと、ナムギョンは知っちゃうんだね。
そして、ナムギョンは、婚約者が眠っている海にお別れに来るんだ。
それを遠くから見つめるホサン。 指輪を埋めるナムギョン。

花火する2人・・って、ほんといい感じだけれど、
少しは、ホサン、ハナのこと気にしているかな。

ハナは気にしつつ、ウンタクとウンタクの誕生日を一緒にお祝いするんだ。
ウンタクは、どうやら、あのおっさんの子どもみたいだけれど、誕生日の日を気がついたのかなあ・・・
なんで、ウンタク母は、あのおっさんのこと、最後まで思っていたんだろ~

ホサン、はっきりしないのはよくないって思って、ハナにナムギョンの婚約者がなくなったことを言って、
家を出るって言ったね。

ハナ、もうお金だけじゃないよね~~~。

でも、ナムギョンも、直にホサンが死んじゃうんだったら、またホサンのこと思うことって、可哀相すぎるわ。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]