新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/14 (Sat)
え~~~~~、あんなラストなん????
ええええええ~~~、なんか、けっこうおもしろく見ていたから、
最後は、ちょっと、がっかりだよ~~~~。

まあ、確かに、マ社長のお金を盗んだ罪は、あるとは思うけれどなあ・・
あれは、ないよね~~~。

BA社の取締役に就任したのは、よかったよね~。
最後、ボン女史が、そう任命して、ウソンは、解雇されちゃって・・・・

ええ、でも、やっぱり、ラストだなあ。
PR
2008/06/13 (Fri)
えええ、ジュヒとナラ、別れちゃったよ~~~~。
ナラは、ジュヒ父に、金貸しのナラとの交際は許せないって言われて、
ジュヒに、愛していなかったって言っちゃったのね~~~。

ほんとは、愛していたのに・・・

ジュヒは、再就職ができたね。

師匠は、天使村を担保に300億をナラに貸そうとするんだけれど、
ナラは、自分の天使村を作るって言って、大切なお金で、ばくちはできないって断わるんだ。

BA社は、取り立てもきびしくて、不満もでてきているみたいだなあ。

2008/06/12 (Thu)

やっぱり、村の人たちは、ウソンに株を渡すのね。

ナラは初心にもどって、師匠の後をひきついで、集金を始めるんだ。

あの50億、チョルスは、リンチされて、居場所を掃いちゃって、持っていかれるのね。
でも、また奪い返して、逃走カーチョイスの後、テレビの募金しているところへ飛び込んで、
マ社長からって全額寄付しちゃったよ~~~。

BA社のことは、もうあきらめたのかなあ、ナラは。

2008/06/12 (Thu)
ひゃあ、ウソン、憎らしい~~~。

ジュヒの元婚約者に頼んでもだめよね~~~~。
ナラとも仲が悪いわけだし。

マ社長は、すごい回復じゃないの~~~。

BA社の株を持っている住民も、なんか、お金の魔力にまけてウソンに株を売っちゃうのね。
2008/06/11 (Wed)
BA社の株主って、そういうことだったのね~~。きっと。
師匠が、コツコツと集金していたのが、それだったのね。

それがわかって、ちょっとナラ、気持ちが変わったかな。

ウソンは、完全に、キバを向いたよね。
ポン女史と、チャヨンに。

ボンは、ナラと手を結ぼうとするんだけれど・・・ 
一方師匠は、初心に戻れっていうのよね、ナラに。

ジュヒが、ウソンたちに、人質にとられて、お金を払うか、女かって言われたときに、
最初は、見捨てたんだけれど、なんと、戻ってきたわ~~~~。

2人、いつの間にか、惹かれあっていたのね。
2008/06/10 (Tue)
うわあ、ついにマ社長が目覚めたのかな。
めっちゃ、不気味だあ。。。。

マ社長が目覚めそうだってわかったから、ナラは、あせって50億で、BA社の株を集めようとしたけれど、
師匠からは、出て行くようにって言われちゃうし、
チェヨンハルモニは、脱税で捕まっちゃうし(って、これって、ウソンが仕向けたんだけれど)。

このままだと、BA社は、ウソンの手に渡るね~~。

師匠は、どうナラにさせようとしているんだろう。
どうしたら、納得するんだろうか・・・ わからん。

マ社長目覚めて、どうなるかな。
2008/06/09 (Mon)
ナラは、お金をいいことに使うっていって、借金していたひとに、お金をばらまいているけれど・・・
いいのかな、やっぱり・・・

覚書も、勝手に5億を50億にしちゃうし~~~~。

師匠は、マ社長のお金で、ことを起こすのは、反対しているのになあ。

でも、マ社長なんか、体がもどってきそうじゃない??!!

ナラは、BA社の株を得るために、ボン女史と手を結ぶことにしたのかなあ。
共同経営ってことで。 お金も見せたしね~~~。
2008/06/08 (Sun)
隠しカメラは、消したのね~~、びっくりしたわ~~~。

でも、結局、ナラが、お金を持って飛び出してきたのね。
ナラは、錠前を、違うのに替えちゃって(笑)
暗証番号をいうから、5億くれるように、覚書書かせて・・・
で、金庫を見たら、お金が消えていて。。。
そしたら、マ社長、急に、倒れちゃったよ~~~。
えええ、もしかしたら、このままなの???

口もきけなくなっちゃって~~~。

ナラ、このお金をいい事に使おうとしているけれど、師匠も、ジュヒもけっこう手厳しいよね。
2008/06/07 (Sat)
ハンコを落としちゃったのね~~~~~。
とうとう、誰かが、50億の金庫を発見したってこと、マ社長にわかったね。
札束を前に、腰をくねらせておどる、パク・シニャンさん、大熱演だわ~~~。

ナラは、そのお金を借りて、独立したいんだね~~。

あとチェヨンをこの業界から手を引かせようとするんだけれど・・

マ社長は、監視カメラをつけたのね。
2008/06/07 (Sat)

ナラは金庫を開けるのに、必死だね。
暗号も、解けそうな感じだし。
でも、ヒヤヒヤするわ~~~、見つかりそうで。

ウソンは、取り立てを、マ社長のあのヤクザの子分にまかせていたんだね。
ナラとジュヒは、いいコンビだわ。
ジュヒは、でも、地方に飛ばされそうになって、あの支店長は、賞までもらって、栄転だって~~~。
良心を売ったのにねえ。

またまた今度こそ、マ社長に見つかりそうだよ~~~。
チョルス、ねばったのに・・

HOMEnext
忍者ブログ[PR]