新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/12 (Sat)
あ~~ん、財布をハヌルが見つけちゃった~~。 しかも、ゴンの部屋から・・・
これで、不信感持っていくかなあ。
でも、ヒョジュの病気のこととか、手術費が必要なこととか、ハヌルにはわかったね。
逆に、ママに頼んで援助しようかって言ったけれど、ゴンが、「関係ない」って断ったし・・・

それに、会長の会社に就職する気になっているわ~。

ドンハは、ハヌルが気になって仕方がないみたい(#^.^#)
ゴンも、いいけれど、ゴンには、ヒョジュがまとわりついているし、ドンハでもう充分なのに~~~(#^.^#)

でも、ゴンが、すっごくやきもち妬きそうだけれど・・・

ああ、その前に、サプライズパーティーが台無しになりそうだ~~~~。
PR
2007/05/12 (Sat)
昔の回想シーンで、なんとなく、あらすじがまたはっきりしていくね~。

ユリちゃん、ほんと、かわいいわ~~~~。
でも、このままじゃあ、ハヌルは、絶対ゴンのこと誤解しちゃうわ~。
ヒョジュの手術代のために、近づいていて、お金を取ったら、また捨てるって、ヒョジュは聞かされちゃったのね。

でも、ゴンは、表面上は、ハヌルを利用しようと話していても、心は、まったく違うわ。
すごく愛おしい目で見てるし・・
ヒョジュのカンがあっていると思うわ。
ヒョジュは、まったくおもしろくないよね。
芝居だ、自分の手術費のためだって聞かされて納得はしたみたいだけれど、きっとそれをハヌルに言うわ~。
ハヌルが誤解するのも、もうすぐだよ~~。

ゴン、最後、あんなことハヌルに言われて、ドキッってしてるよね。
だって、血が繋がってないんだもん。

ここでも、サンヒョク父(冬ソナの)、怪しい役どころだわ~~。
ゴンのお父さんは、社長で、運転手がヒョジュのお父さんだったのね。
きっと、ハヌルの義父(サンヒョク父)に騙されて、夫婦、死んだに違いないわ!!!

あと、ドンハ、これまた、いい男だわ~~~(#^.^#)
2007/05/11 (Fri)
ソン・ユリちゃんのかわいいことかわいいこと~~~~
ありゃ、テウォンが、恋しちゃうのもわかるわね・・・
ドンハも、正社員なんかにしちゃって~~~。 そりゃ、めっちゃ魅力的だわなあ~~~。

ヒョジュが、血のつながりはないってわかったね。
ハヌルはほんとに知らないのかなあ。

でも、ゴンは、ヒョジュよりも、やっぱハヌルがいいのね~。 そんな感じ。

あの危機的場面を救い出して、めっちゃ怒っていたし、兄だって秘密にする計画が、バレバレで、
兄だってわかるシーンなんて、思わず、もらい泣きしちゃったわ~~。

テウォンに怒りまくっているよね、男らしいわ~~~ゴン(*・・*)
実業家のふりしても、あのお兄さんの離婚した妻が、同じ職場にいるし、正直に話したらいいのになあ。
それに、ヒョジュのお父さんと、ハヌルの養子先のお父さん、知り合いなのかな。

まだまだつながりがでてきそうだわ~~。

ゴンとハヌル、でも、すっごく優しくていい雰囲気を出しているんだけれど~~~。
2007/05/11 (Fri)

いやん、このドラマも、すごい恋愛模様が複雑だわ~~。
それにみんないい男と女の子はかわいいし~~~~~~。

あのテウォンも、あんなにへウォンを溺愛していなかったら、いい男なのになあ~~。
ちょっと、頭おかしくなっているよね・・・

結局、へウォンのことで、あの家からヒョジュの手術代を取ろうってことなんだろうね。

でも、な~~んか、ハヌル(へウォン)とゴンの気持ちって、兄妹を超えていそうだわ~~。
ハヌルは、ほんとの兄って信じているのかなあ。

離れ離れになったのも事情がありそうだけれど、まだはっきりとわからないや・・・

 

テウォンに襲われて、ブチ切れて殴りまくるゴンのこと、お兄さんだって気がついたみたいだね。
ヒョジュは、ゴンが大好きで、テウォンと、ドンハも、へウォンのこと、好きみたいだわ。

ドンハにしてみたら、不思議な女の子で、あんなかわいかったら、気になるよね~~。
わかるわ。

2007/05/11 (Fri)
おお、やっぱりおもしろい(#^.^#)

やっぱり、血の繋がった兄妹じゃないのね~。ゴンは知っているみたいだけれど、ハヌル(へウォン)はどうなのかな。 コンサート抜け出しちゃったね。 もう息が詰まって限界みたいだね、あの生活が。
お兄さん、なんか、怖いし・・・・ 今にも襲われそうじゃないね~~~。

あの水族館の職員の彼も、ハヌルのことが気になるみたいだね。

ゴンは、ハヌルを騙して、ヒョジュの手術代を取るつもりなのかな。

一緒に乗ったゴンドラにのって、ハヌルは、気がつかなかったけれど、それでも、想い出は、しっかりあるのね。
それを支えに生きていたって感じじゃないね。
ゴンが「大きな水槽」って話をしていたから、水族園で、アルバイトしているんだろうなあ。
2007/05/10 (Thu)
韓ドラらしい入り方です~~~。 だから、登場人物の関係がややこしい(;^_^A

ゴンには、生き別れた妹がいるのね。 それを証明するのが1枚の写真。
同じ写真を持っているへウォンが、妹なのね。
金持ちの家へ養女に出されたみたいね。 きれいだから、義理のお兄さんが、すごくいやらしい目で見ていて、
へウォンは、かなり怖がって警戒している。

この兄妹、そろって泳ぐことが得意みたいね・・へウォンは、アルバイトする必要もないのに、家が貧しいからといって、水族館で、偽って働いているけれど、新しく来た職員がちょっと不信がってる(イケメンだわ・・(笑))

ゴンは、偽装結婚して、シドニーに住んでいるのね。
一緒に住んでいる妹のようなヒョジュの心臓の手術をするお金をためているのね。
でも、めっちゃ彼女元気だけれど・・・(;^_^A 
危ないお金まで盗んじゃって。。。 彼女は、でも、ゴンのこと、大好きみたいだね~。

で、これからどうなるのかなあ~。 だって、ゴンとハヌル(へウォン)は兄妹でしょ~~~。
それとも、やっぱり韓ドラだから、血が繋がってないのかなあ・・・
prevHOME
忍者ブログ[PR]