新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/11/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/31 (Tue)
結局、告訴されちゃったよ~。

でも、社長が助けてくれたのね。 ユンソンがいるから安心してカナダに行けるってことになって、
ミジュの父であるあの副社長が社長になるんだね。
ユンソン、目の敵にされているし・・・先が思いやられるよ。

ドンスのことは友達にしか思えない、ドキドキしないってダジンがいうから、ドンス、大変身だよね~。
かっこいいスーツに身を包んで。

ユンソンもダジンもお互いが意識しているのに、ユンソンにはジウォンが、ダジンにはドンスがくっついて(?)いるからなかなか素直にもなれないでいるよね。

でも、あれだけジウォンに敵対心持っているのに、操縦していたのがユンソンだとわかったら・・・・
どうなるの??

上着を返しにユンソンの家にいったら、まだ、ジウォンがそこにいたね。
PR
2012/07/31 (Tue)
やっぱりあのいちゃもん着けていた人が監査官だったのね~。
あの大切にしてる写真の意味がちょっとわからなかったけれど・・・
彼が、ユンソンに☆1つ余分につけてくれて、褒めてくれたから助かったわ~。

まだ委員会が残っているけれど・・・
とりあえず、よかったよね。 勇気ある機長で、感激したって。

ジウォンは、ユンソンへの恋心がもう押さえられなくなってきたみたい。
ダジンとユンソンがちょっと惹かれあっているのも感じているし、事実をしったらダジンがユンソンを許さないのもわかっているよね。

ドンスがとうとう、ダジンに告白するんだけれど・・・
いきなりキスは・・・・(笑) びっくりしちゃうよ~~~
2012/07/30 (Mon)
おばあさんが倒れちゃって緊急外来にも寄ったから、やっぱり遅刻しちゃったのね。
飛行機の離陸が遅れちゃったよ。

気になった乗客は3人いたんだけれど・・・
機長の遅刻って聞いた人と、あの痴漢は同じ人なのんかな。
痴漢には、ジウォンが毅然とした態度で望んだんだけれど、ユンソンが、逆上して殴りそうになったよね。

だからか、告訴するって言われちゃったよ。

あとは、かつらのおじさん。 なにかとジウォンにいちゃもんつけていたけれど・・・・最後、ダジンにぶつかって空の写真を落としちゃったよね。

監査員は誰なのかなあ。

おばあさんの息子、ユンソンの話に動かされて会いに来たくれたみたいだね。
もちろん、ダジンには内緒でって言ったみたいだけれど、「笑わせてあげてほしい」ってダジン言われていたよね。

告訴するといいだしたあの乗客、ジウォンに膝をついて謝れって言ったけれど、謝ろうとしたジウォンをユンソンが連れだしちゃったよ。
2012/07/30 (Mon)
おおお、大変なことになっちゃったよ~。
イギリスへのフライトで・・・
またダジンがおせっかい魂を出しちゃって・・・・ユンソンまで巻きこんで、搭乗に遅刻しそうだよ~~。

国外養子に出した息子に会いに、おばあさんが、搭乗していたんだね。
その飛行機には、同じように国外養子に出される赤ちゃんや子供が乗っていて・・・

ユンソンも、養子にだされたことがあるから、ついつい、ダジンが、そのおばあさんの息子を探しているのを助けちゃうんだね。 

でも、なかなか息子は許そうとしなくて・・・・ そうこうしているうちに渋滞に巻き込まれちゃったよ~。
ちゃんと着くのかなあ。 どうなっちゃうのかな。
2012/07/30 (Mon)

ユンソン、気持ちが替わって戻ってきてくれたのね。 そして、特別教官にもなったんだ
厳しそうだけれど・・・

でも、ポソンに接するとユンソンは、かなりつらそう。 ポソンがユンソンになついているから、ますます辛いよね。

修学旅行のいじめられていた生徒に向けてのダジンの放送もよかったわ~。
ただ、ほんと、あの飛行機を操縦していたのがユンソンだったってわかったら・・・・怖いよね。

マルジャの借金も、ユンソンが払ってしまったよ。 ドンスも払うつもりだったけれど・・・・
ユンソンは、いまダジンが苦労しているのは、すべて自分のミスのせいだって思っているんだろうなあ。
2012/07/30 (Mon)
ユンソンのショックは相当なものになっちゃった。
今度は、ユンソンが、一緒にダジンとは空を飛べないと思ったか、辞表を出しちゃったよ。

あの副社長の娘が休暇扱いにしてくれたけれど・・・・

ジウォンは、その点、強いよね。 自分を踏み越えてほしいって。

借金取りに追われている叔母さんのマルジャが、ポソンのクレヨンを買いに来たユンソンとダジンの前で、見つかってしまったよ。

2人を助けるために、ユンソンが怪我をしちゃった~。
2012/07/30 (Mon)
ジウォンとはどうしても一緒のフライトが出来ず、高度ミスを犯しちゃって、委員会でもこっぴどく叱られたダジンは、こんどは、ジウォンのチームと一緒のフライトができないって言いだしちゃったね。

ジウォンは、7年前に事故は運がわるかっただけ・・って言うから、ますます腹がたったのね。
でも、ダジンは、その理由を個人的なこととだけしか言わず・・・
結局他のCAからボイコットされちゃって・・・・ ダジン自身がフライトできなくなっちゃったのね。

そんな中ポソンが熱を出して。。。。これも、ジウォンが、消毒していないハサミでへその緒を斬ったために敗血症になった影響なんだよね。

管制塔のドンスは、いいところの息子みたいだね~。 隠しているけれど。
ダジン姉妹に色々世話を焼いてくれて・・・・いがみ合っていたけれど、ダジンのことが気になるのかな。

解決法がないダジンは、ユンソンに頭を下げるんだけれど、ユンソンのアドバイスで、割り切ることができたのかしら。
ジウォンはじめCAに謝って解決してみたい。

ダジン母の命日の日、お墓で、ユンソンは、とうとうダジンが、恩師の娘だって知るんだね。
2012/07/29 (Sun)
おおお、サクサクって見れちゃう。
ジウォンが、海外研修を終えて、また同じ会社に戻ってきたよ~~~。

ジウォンと、ユンソンは当時付き合っていたんだね。
2人とも、ダジンの母の死がすごくトラウマになっているみたい。

ジウォンは、立派なCAに成長していたんだね~。
でも、同じフライトになったダジンが、ジウォンのことを覚えていて、私情をコントロールできなくなっちゃったわ。

高度をミスして、危うく航空事故になるところだった。

こっぴどく叱られるけれど、またダジンは、ジウォンに食ってかかっちゃったよ。
2012/07/29 (Sun)
まだユンソンはダジンが、ギュピルの娘だって気が付いていないみたい。
ただ、その境遇はわかっちゃったけれど。(両親が亡くなって妹を育てて暮らしているって)

今度は、テストで、チョン機長がやる気がないのは、機長の妻が亡くなって幼い子供を抱えてやる気を失っていることを知るんだね。 ダジンは、パートナーを替えようとしたんだけれど、その事情を知って、自分のことを話して、負けないでって励ますんだ。 そして、テスト、パスしたみたい。

ユンソンは孤児ってことだったけれど、この会社の副社長と関係があるみたいだわ~。
2年間一緒に暮らしたって。 でも、ユンソンのことを恨んでいるみたいだけれど。

チョン機長、子どもをつれて飛行機に乗ったんだけれど、子どもが、お母さんに書いた手紙を機内から空に投げようとして・・・・ それが見つかって、騒ぎになっちゃった。 でも、機長がちゃんと謝って・・・ホロリって来ちゃったわ。

おせっかいなダジンは、セスナを借りて願いを叶えてあげようとするのね~。
どうやら、ユンソンが一役買ったみたいだなあ。
2012/07/29 (Sun)
おもしろい~~。 前のが暗かったから、これ楽しいなあ。

ダジンのお母さんはユンソンが飛行機の操縦桿を握っているときにユンソンのミスで機内が揺れて、陣痛を起こして、妹のダヨンを出産して亡くなるのね。
そして、そのときのキャビンアテンダントだったジウォンも判断ミスを犯していて、消毒もしていないハサミを使って、ダヨンを敗血症にもしちゃったんだ。
そのお母さんが亡くなったフライトの機長は、ダジンのお父さんだったんだ。 乗員の命を守るために自分の妻を犠牲にしちゃったのね。

そして、帰国後交通事故で亡くなっちゃうんだ。
ダジンは、妹を育てながら副操縦士まで来たのね。

その会社にユンソンがスカウトされて戻ってきたよ~。 2人は同じフライトでペアを組むんだけれど、機内に心臓手術を急ぐ患者さんがいて、他の機の事故で、なかなか着陸できなくて、ダジンはイラついて管制塔ともめちゃうんだね。

ユンソンは、ダジンの父がとったのと同じ行動をしたんだわ。
無事に着陸できたけれど、ダジンは、ユンソンに、操縦士失格って言われちゃった。
prevHOME
忍者ブログ[PR]