新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/23 (Fri)
わ~~ジェハってやっぱり悪いやつだったんだあ。
あのヤクザと組んでヨンインを襲わせてのね。 あれってジェハの命令だったんだあ。

で、スンヒョは、気が付き始めたよ。 パパが乗り移っているんじゃないかって。
パパの死にも疑問を持ち始めて、調べ始めたね。 ジェハがあやしいって睨んでいるのかな。

スンヒョ、パパが見えたの??
なぜ~~~~??
PR
2009/01/23 (Fri)
えええ、やくざに追われて死んだのかなっておもっていたけれど、もしかして追っていたのはジェハ??
ギャラリーに行く途中の道が事故現場なんだ~~~。

スンヒョは、とうとう1日のうちに別人格になるってことに気がついたみたい。
で、あの事故の記憶があるんだね。

スンヒョの恋人のヨンエも、なんか気がついたのかなあ。

パパの事故死は、やっぱりわけありだわ~~。
だって、絵が高値で売れたこと、パパ知らなかったし。

じゃあ、救急車を呼ばなかったのはジェハかな?

事故現場で、ヨンインとスンヒョが会っちゃった。
2009/01/23 (Fri)

結局ジェハの家に荷物を置かせてもらって、また出ちゃうのね。
ジェハは、遺言書を捜すんだけれど、見つからなくって。

今度は、パパは、スンヒョの体でヨンエに会いに行くんだけれど、
すごい黄色のぴらぴらの服で~~。笑
で、そこで、気がついちゃうのね。 スンヒョに(笑)

スンヒョは、自分が買った絵の画家に興味をもつんだね。
5億で落札されているのに、自殺するはずがないって。

なんか、パパの死って、複雑そうだわあ。

ヨンイン、バイトがしんどくて倒れちゃった。

 

 

2009/01/22 (Thu)
パパが乗り移ったスンヒョが自分の下着をたたんでいるから、そりゃ、またまた変態扱いだよね~~(笑)

そのまま、約束をした買いものへ行くんだけれど、スーツを抜いて、パパが好きそうな服に着替えて。
で、食べる前の呪文は、パパとの呪文。 ちょっとヨンイン、びっくりだよね。
でも、12時が過ぎて、スンヒョに戻っちゃったよ~~。
戻ったとたんに、車から降ろされちゃったし。 買ってもらったものも、没収だったし。

ヨンインは、家も出ていかないとだめみたいで、
あと、やくざが、来ちゃったよ。
2009/01/22 (Thu)
スヒョンは孤児だったんだあ~~。
じゃあ、あの屋台の夫婦が、ほんとの両親なのかなあ。
子どもがまだ留置所に入っているような感じだったけれど・・・
この夫婦の関係がいま一つわからないなあ。

スヒョンにパパがはいっているときは、ほんとにパパそのものだわ~~~。
あの神経質のスヒョンとは全く違う~~~。

これでは、ヨンインも戸惑うよね。
2009/01/21 (Wed)
そっか、体を借りれるのは、3時間だけなんだ~~。
その間、スンヒョは、もとのスンヒョになっているのね。
スンヒョ、これって、得よね~~~。 だって植物人間になっちゃったのに、普通に生き返ったんだもん。
その代り、3時間は、違う人格者になるんだけれど。

だって~~、秘書を自分の妻と勘違いして、ヨボ~~と呼び出すし、変わりすぎだわ~~(爆)
理事もびっくりするよね~~。

有名な画家だったのかなあ。 ヨンインにお父さんの絵を目当てで、画廊の息子が近づいてきたわ。
この息子が誘ってくれたパーティーで、卒業式のときに付きまとっていたスンヒョ(このときはお父さん)に出くわせて、変態男~~ってなじっちゃったよ(でもこのときは、スンヒョ社長)
2009/01/21 (Wed)
ゲサンくんのドラマです。

なにやら、気難しいあと、すご~~く潔癖症できれい好きな神経質なスンヒョ社長役をしています。
お金儲けしか考えていません。
 
一方ヨンインは、若い恋人と気ままに遊ぶ父を嫌って、大学から家を出ようとして、けっこうお父さんにひどいことを言ってます。

でも、このお父さん、しんじゃうのね。 自殺っていうけれど、そうじゃないよね。
なんで死んじゃったのかな。

でも、死に切れないお父さんは、同じころ事故で植物状態になってしまったスンヒョの体に入ることになったんだ~~~。

2人の人格が違いすぎる~~(笑)
prevHOME
忍者ブログ[PR]