新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/01 (Mon)
ちょっとおもしろくなってきた。

とうとう、ジェボクに、ジョンアとグクが夫婦だってことがわかったわ~~。
かなりふたりショックを受けていたね。
グクは、何も知らずにちょっとかわいそうだわ。

それで、ジェボクは一度仕事をやめるんだけれど、
グクが、「一緒に仕事をしよう」と誘ったのと、自分が変わりたかったので、また仕事を始めることにしたのね。

ジョンアも、グクと、ジェボクが同僚と知ってショック受けていたみたいだしね・・

ジョンアは、ちょっと母に対して、心が開いてきたのかな。
尋ねて行ったね~。

で、警護先で、今度は、グクとシヨンが出合ったわ。

ヤンミミが、はじめてまともなお母さん役で出ている~~
最初は、やっぱりちょっとおかしいかなあって思ったけれど。
PR
2007/09/30 (Sun)

グクとジェボクは同じ警備会社で働くことになったのね~。
グクは、自分の生い立ちもジェボクに話して、だから、ジュンアのお母さんを探そうとするのね。
友情の芽生えっていうことは、これで、ちょっと2人の距離が縮まったってことなのかな。

でも、ジュンアも、な~~んか、素直な女性だけれど、好きになれないなあ。
だから、これ、見るスピードが遅いのね・・・・
「あの人は、就職のこと喜んでくれた」ってグクに言うか~~~~!!!
ジュンアって、ジェボクに自分が既婚者だって話しているのかなあ~~。

なんか、このふたり、よく似ているわ~~。
ジェボクも、無邪気でかわいいといえばそうかもしれないけれど・・・・・う~~ん・・・・・・・

ジェボク母が、我慢できなくなってジュンアを訪ねていったから、
グクの妻がジュンアだと、ジェボクにわかるのは時間の問題ね。

あっ、それよりも、妹ってことがわかるかな。

 

2007/09/30 (Sun)
結局、ジェボクとジュンアは一度別れたのね。

ジェボクは、でも、なんとか、バイクをシヨンに買ってもらうことになったけれど、そこで、AV嬢だってことをバカにされて、傷ついちゃった。

ジュンアも、グクが首になったことを知って、優しくしようとするんだけれど、実母と会うことを言われて、
またすねちゃったね。
待ち合わせ場所に行くんだけれど、結局名乗れずに、出ちゃった。

2人とも傷ついて、再会するんだけれど、お互い、働こうってことになるのね。

グクは、グクを慕う後輩の女の子(?)の会社に就職することになりそう。
でも、この後輩、めちゃめちゃ強そう・・・

グクと、ジェボクは、またここで会うんだけれど~~。

絡み合ってはきたけれど、う~~~ん、今ひとつ、盛り上がらないなあ。
茶母のソンベクさまのイメージが、もうガラガラと崩れて落ちました~~(笑)
ヘアピンだものね~~~
2007/09/29 (Sat)
明日会いましょうって、ジョンアが誘ったのって・・・・

2人は急速にしたしくなっていくのね~~。
でも、ジョンア、結婚してまだ1年だろうが!
ヒョンビンみたいにかっこよくて、優しいダンナがいるんだろうが!!
何の、罪悪感もなく、ジェボクを追い掛け回していいのか~~。

いくらちょっと心を病んでいるからといって、グクかわいそうだわ。
親も捜して、見つかりそうなのに。 やっぱりジェボクが兄みたいよね。

ジェボクも、いくらジョンアが、バイクが欲しいってねだったからっていって、
シヨンに買ってもらおうとするなんて いい加減すぎるわ~~。

ジョンア、ついに、グクに言っちゃったね。
浮気していたかも・・って、忘れられないから頭痛がするって。

ムッカ~~~~~。
グクが、自転車を蹴飛ばしたけれど、今まで、社長に殴られてもやられ放題だった、
グクが表わした感情だよね~~。

もっと、怒れ~~。

2007/09/28 (Fri)
うぅ~~~~ん、先の読めないドラマだあああ。

グクは、1話でもあったように、「弱くて可哀相な人が好き」なんだよね~。
グクと、ジョンアは、惹かれあったみたいね。

1年後には結婚していたみたいだし・・・・
(急にとんだからびっくりしたけれど)

ジェボクも、シヨンと同棲しているみたい? しているみたいだね。
あの大家族の中で・・・・

で、ジョンアは、別に家族を殺したわけではなくて、東洋人だったから、見逃されて、両親、兄が殺されるところを見殺しみたいにしちゃったのね。 助けることができなくて、殺したって言ったのね。
それはグクの言うとおりだったわ。

拒食症で入院中のジョンアと、またジェボクが出会うんだけれど、
なんか、明日会う約束ってしていたよね。 兄と妹だけれど、なんか惹かれあっちゃった???
でも、血が繋がっているでしょう~~~。

これはそういう展開になるのかな・・・・・
2007/09/28 (Fri)
前作のチャン・ヒョクのギソ先生が、頭から離れないので、
これは、もうヒョンビンを見るしか前に進めないのでは・・・と思い、アイルランドを見ることにしました~。

が、あまり1話はまだよくわからなかった。

グク(ヒョンビン)は、警備しているのね。
で、ジョンアと知り合うんだけれど・・(どうも、幼い頃養子にもらわれて、その義父母を殺したみたいで・・)
女医さんなのかなあ。

で、実の兄が、きっと、ジェボクね~、お調子ものみたいで、AV女優のシヨンにまとわりついているみたい。

この実の兄妹、交差点で偶然であって別れるんだけれど・・・

prevHOME
忍者ブログ[PR]