新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/28 (Sun)

ジスは、グアムへ行っていたのね。
結婚をどうするか・・ということを相談するためにドンベクを呼んだわ。

そうだよね~、もう結婚の意味がなくなったって思うよね。
でも、ドンベクは約束は、まだ果たされるって励ますのね。

ガンモもグアムへ来て、選挙が終わったら戻ってくるって再び約束するんだね。

そして、写真だけの結婚式をあげて、それをガンモが撮ることに。
まあ、複雑な心境だけれど・・・・

ジスの弟が、離婚同意書を見つけちゃったよね。

どうなるのかなあ。
PR
2010/02/26 (Fri)
いやん、消えちゃったよ~~、ジスが。
ジスは、自分の携帯の番号をドンベクに教えて、友だちって言ったのね。

なのに、ガンモが、婚約者の父の会社の代表になったって話を聞いて、
絶望して、式直前に姿を消しちゃったよ~~~。

だって、ガンモ父の言うなりになって結婚したけれど、代表になっちゃったら・・
見込みないよね。
2010/02/26 (Fri)
ジスが、気がつかないうちに、ドンベクにちょっと心を開いているね。
優しいものね。
でも、結婚前から離婚承諾書に判を押せって・・・厳しいねえ。
最初から芝居ってわかっていても、ファンだったきれいなジスと一緒にいるから。ドンベク辛いね。

ジス、ドンベク兄弟と、ぎくしゃくしていた弟と4人で、お墓参りにいって、サッカーして・・
楽しそうだったわ。
2010/02/24 (Wed)
ジスはガンモのお父さんの言いなりだなあ~。
ガンモ・・・これでいいのか~~。

記者のせいで、今度は、ジス、ドンベクと結婚するように命じられたわ。
ガンモ、それでいいの????

ジスは、ドンベクと結婚すると言うんだけれど・・・
ドンベクにしてみたら・・・・命令されて、辛いよね。

しかも、弟まで出てきちゃって。
でも、話したらわかりそうな弟のような気がする。

ガンモ、情けないぞ~~~~!!
2010/02/23 (Tue)
ガンモの父が、嫌味な奴だから、ジスは、八つ当たりで、ドンベクに辛く当たっちゃった。
でも、ドンベクは、優しいよね。
気を悪くしても、怒れない。 

郵便局では、イベントにジスにも参加してもらおうと、ドンベクに頼むんだけれど・・
ドンベクは頼みにくいし、辛い立場だわ。

それでも、ドンベク、ジスのいいなりになるのね。 あのマネージャーはいい人だなあ。
でも、ジス、体育大会に着たね~。 あの趣味の悪いストラップが効いたのかなあ(笑)

とうとう、パパラッチ記者が、ドンベクの家に押しかけて、妹に、偽の恋人だって、告げちゃったよ~。
マネージャーに助けを求めたけれど、あの記者、起きていた?盗み聞き??
2010/02/23 (Tue)
なんか、とってもおもしろそう^m^

ジスは、トップスターなのね~。 で、内緒に付き合っている彼、ガンモがいるんだけれど、
父親の市長選のために、偽りの婚約までしていて、でも、ジスとは両想いなのね。

ところが、主演女優賞をもらった夜に、パパラッチに追われて、事故っちゃったふたり。
そこに居合わせたさえない郵便局員、ドンベクが運転していたことにしたんだけれど・・・

ドンべクはジスの大ファンで、謝礼は一切受け取らず、サインだけで満足しちゃったのね~。
でも、せっかく同僚や上司に配っても、偽者といって、相手にされず・・・

サインを大喜びするのを見ていたジスは、郵便局へ行って、お誕生日祝いってプレゼントを渡し、ドンベクのサインを信用してもらったのね。

でも、ひつこいパパラッチ、が、ガンモが写真に後ろ姿をうつっていることを見つけて・・・
今度は、偽スキャンダルでごまかすことになったんだけれど、
その相手が、ドンベクってことになっちゃうんだ~~。
prevHOME
忍者ブログ[PR]