新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/11 (Sun)

ウジンは、もうすっかりミジュだね~~~。 ダリムのことはもうどうでもいいみたい。 二股かけられていても、きっと、なんとも思わないわ。 ウジンの気持ちが離れていること、ダリムはしらないで、まだオクファンと迷っているけれど。

テジュンの一言で、ミジュに対する誤解も簡単にとけたしね~、ミジュも、ウジンにときめいているじゃないの(笑)
ジュンとも兄弟みたいだし~~~、あっ、でも、2人がうまくいくと、ヒョンじゃなくて、アッパになるわけ??(笑)

でも、ジュンにアッパと呼んで欲しくて、やっきになっているソクがだまってないね~~~(笑)

いつのまにか、ソクは、ジュンに夢中で、かわいくてたまらないのね。
うまいこと演技して、ソクは、ミジュを追い出して、ジュンとふたりで、ミジュの家に寝たけれど、ミジュの部屋から、裏帳簿と、通帳を取り返したわ。(爆)

PR
2007/02/09 (Fri)

ウジンの肩、やっぱり早く手術しないとだめなのね。

ミジュに「ジュンには会うな」といわれれば言われるほど、会いたくなるのね~~(笑)
携帯まで買っちゃって、そこを不動産やに見られて絶対女性に買っていると誤解されたね~~。

あげく、ピクニックに家族で来て、ジュンに電話しているところを、ウニョンに聞かれちゃったわ。
まあ、その内容だったら、女にかけてるって思われても仕方がないわね~~。

また、きっとひと悶着ありそうだわ。(≧m≦)ぷっ!

ダリムの義姉さん、あれじゃあ、ちょっと可哀相ね~。
ダリムも、ウジンとオクニョンとの間で揺れているけれど、打算的よね~~。

2007/02/09 (Fri)

ぷぷぷ(゜m゜*)、ソンは、結局、息子が気になるのね~~。
新しいスケボーを買ってあげたり、遊びに連れて行ったり、トッポッキを食べさせようとしたり・・

そのおかげで、ハナが火傷したことも知らず、ウニョンに大目玉になっちゃった。

ウジンは、やっぱりダリムに戻るのかなあって思ったけれど、ミジュが気になるのね。
ジュンにも、「ヒョン」なんて呼ばれてまんざらでもなさそうだわ。

それに、ミジュが、打者としてがんばったら・・っていう言葉に、ちょっと励まされていたよね。

ダリムの義理の姉も、いつか、爆発しそうだわ~~~。
あのダンナ、ちょっと、嫌よね~~。 小ばかにした感じでさ!

2007/02/08 (Thu)

このドラマはコメディーだわ~~~~(爆)

ウジンは、絶対、ミジュが気になりだしていたね~~。
でも、いきなり、息子のジュンが現れたから、ちょっとびっくりしていたし・・・
ダリムについて、海に来ちゃって、やっぱり、おばさんより、ダリムの方がいいかなあって思うのかしらん・・

ソンは、絶対ジュンに会おうとしないのね・・・
ミジュが子どもを盾に、脅迫しようとしているって思っているんだね。
そうとは、知らない、ジュンがかわいそうだけれど・・

かっこいいし、人気者になっちゃったわ。(笑)

テジュンは、やっぱりウニョンとちょっといいなかだったのね。
でも、ウニョンは、倦怠期の遊びって割り切っていたのね。

あてつけに、ミジュを誘って夜釣りへ行くんだけれど、2人のあとを、ソンがつけるってどういうことよ(笑)。
離婚しても、ミジュの行動が、気になるのかなあ。 もてるのが気入らないのかなあ。(笑)

2007/02/07 (Wed)

なんとなく、ルーキーのウジンさん、ミジュが気になる?
口は悪くて、強情だけれど、いいところあるもんね。

で、ソンは、まだミジュが気になるの?
ルーキーや、テジュン先輩と仲良くしているところをみると、邪魔したくなるみたいだね。(笑)
ちょっとやきもちも入っているような気がするんだけれど。
テジュン先輩は、ミジュに本気なのかなあ。

それにしても、あのオークションの場面はおもしろかった。

コメディの部分が、おもしろくて、声出して笑っちゃいます。(笑)

2007/02/06 (Tue)

さほど、イケメンでもないのに、ミジュが、ソク氏にこだわる理由がわからないけれど、
やっぱり、復讐よね・・

あのテジュン先輩(だったっけな)は、ウニョンと何かあったのかなあ。
それで独身なのかなあ・・・・

なんか、ミジュと先輩、お見合いみたいな感じになっちゃったけれど・・・

ルーキー(ウジン)は、野球をあきらめるのね。
それで、ダリムをふっちゃったわ。

ダリムの義理姉夫婦(ってことは、あの変わってるだんなさんは、ダリムのお兄さん?)も、なんか、妙だわ・・・

2007/02/06 (Tue)

やっぱり、元夫婦だったのね~~。あの二人。
で、ひとりだけ幸せにくらしているのが許せなくて、復讐に来たのね。

もうほっておいたらいいのになあ~~~(笑)
それじゃ、ドラマにならないか・・・

あの野球選手のルーキーと、ミジュ、いい雰囲気になるような気もするけれど、
そういう感じでもないのかなあ。

ウニョンたちに、お子は結局できるのかなあ・・・(^^;

2007/02/05 (Mon)
なんか、主演の男性がイケメンじゃないし、なかなか見る気がなかったんだけれど、
1話見てみたら、おもしろかった。 痛快風かも~~。
ローズマリーで、辛い役をしていたホジュンさんが、主演、ミジュ役。
 
どうも、バツイチみたいだね。
で、別れたダンナの奥さん(ウニョン)に歯科医としてスカウトされて、また韓国に戻ってきて隣に住むことになったみたいで、ダンナの方が、右往左往しているわ・・・(笑)
ミジュにも、でも、子どもがいるみたいだけれど、あのダンナの子どもだったらかっこよすぎ!!
 
一方、通称ルーキー「ウジン」は肩をまた故障して、メジャーとの契約も破棄されたみたいね。
で、代理人が、アメリカへ渡ると思って、お家をミジュに2年契約で貸したものだから・・・
ひと騒動ね。
 
ウジンの恋人は、そのまたお隣さんみたいだね。
で、そのお兄さんは、浮気している?? 奥さんは、気がついているみたいだけれど。
prevHOME
忍者ブログ[PR]