新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/14 (Sat)

ひゃあ、すごい注目されちゃったね。
インスンは、自殺するつもりだったから、心苦しいのね。
ラジオの生放送で、イタリアにいたことは嘘ですって、正直に言っちゃうし、
何より、歌手のインスンの歌を生で歌っちゃって・・・それが、びっくりするくらいのひどい歌だったのね~~(^_^;)

落ち込むインスン・・
先生だけが、きがついたのかな。 自殺しようとしたこと。
ウンソクは、インスンにママになって~~って泣くのね。 かわいいわ~。

でも、またまたこの歌が大反響で、好感を読んじゃうんだ~~(^_^;)
PR
2009/11/13 (Fri)

「地下鉄女」として、インスンの映像がけっこう流れているんだけれど、サンウ、それを見ないから・・

でも、結局、また先生のところへ行くんだね。
そこへインスンを探しに来たサンウとばったり。 サンウ、素直じゃないから、また2人喧嘩になっちゃって。

インスンは、また家に戻って、ジョンアに喜んでもらって、ほんと嬉しそうだった。
お母さんの付き人になるんだけれど・・・なかなか、人の性格は変らないよね。

実子と公表したのも、じぶんの名前をまた売るためだったし・・・・


とうとう、インスンが地下鉄女だってことがわかったわ。
サンウのお父さんは、インスン実母に、一目ぼれしちゃったみたい。(笑)

2009/11/12 (Thu)

いやん、思っていたより早く、母にばれちゃったね~。友だちの命を奪って、少年院にいたこと。
それが、サンウの不注意な会話によって・・・

先生の方が、ほんと大人よね・・・

インスン、出て行っちゃった。 母は、引き止めることもできず・・・・
どうなるのかなあ。 次回、今度は、インスンの生母が誰かってことがサンウにわかるんだね~。

それにしても、自殺しようとして、線路に落ちた人を助けたインスン。
生きようって希望がわいてきたんだね。

いいドラマだわ~~。
2009/11/12 (Thu)

最後の電話、誰と話していたんだろう。
とにかくプライドが高くて、怖そうな生母だよね・・・。 あんな会話聞いちゃうとショックだよね。

それにしても、サンウキャラ・・・最高だわ~~。
自分が少年院出って聞いて引いていたくせに、やきもち焼いてる??(笑)
先生も、完全に気持ちに気が付いているじゃない(笑)

ウンソクが行方不明になったときのインスンのうろたえぶりと先生を心配する様子をみて・・・(笑)
おっかしいわ~~ぶつぶつと。

妹とは、打ち解けられたのかなあ。 かなり、母へのストレス溜まっているよね。
2009/11/11 (Wed)

あ~~ん、最後泣けたわ~~~。
インスン、サンウに結局すべて打ち明けたのね。
そしたら、サンウ、引いちゃっているじゃないの~~。
インスンには、差し障りなく励ましておいて。。。。。
でも、インスンは、高校の先生が好きだっていうのね。 片思いで。
先生に気持ちを打ち明けても、相手にはされなかったね。

生母は、インスンが、会いに来た娘だってわかったから、動揺して、倒れちゃうんだ。
そこに行き場のないインスンがいて、お母さんをおぶって病院へ行くんだね。

でも~~~、予告編を見ると・・・インスン邪魔者扱いされそうだよ~~。
2009/11/09 (Mon)

ず~~~~~っとこれ、見たかったんです~~。
やっと見れた、1話。

インスン役の女優さん、好きなんだ~~。
で、インスンは、高校のとき、不慮の事故で、友だちを死なせて殺人罪に問われて、少年院にはいっていたんだね~。 サンウは、カナダへ留学していて、それをしらず、偶然の再会に、大喜びだわ。

恩師の先生の迷惑になりたくないけれど、行くところもなく・・・訪ねたおばのところで、
生母が生きていることを知るんだね。

なんと、テレビ女優さんだったのよね。
1歳の時に、分かれていたんだ。 インスンのこと、認めてくれたらいいんだけれどなあ。
prevHOME
忍者ブログ[PR]