新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/05 (Mon)
結局、まだほんとの夫婦にはなっていないのかなあ。
一緒に寝始めたけれど。

確かに、スンウのお母さん、気難しそうだわ・・・・
いきなりユンスと一緒に押しかけてきて、ご両親がビールなんて飲んでいたから、ますます気まずくなるよね。

セナ、ちょっとかわいそうだわ。

でも、友だちにバレチャッタネ。 ユンスが、スンウの好きな人だって。
ユンスは、気持ちぶつけて、ジニとうまくよりを戻したのね。

それでもスンウのそばにいて楽しみたいっていうのは、ちょっと虫がよすぎるよね。
PR
2007/03/03 (Sat)

久しぶりのドラマです・・・(;^_^A 

結局、またスンウは、何もセナにしないのね・・・(;^_^A
いくらなんでも、新婚で、別々に寝るのはかわいそうだよね~~。

自分だって、ユンスが大好きで、セナとは夕飯を一緒に食べようと早く帰ろうとしないで、返って避けているのに、ジニ先輩の、感じを見て、ユンスを心配して会いに行って、ジャージャー麺食べるなんてね。

ひどいわ!!

セナも、おおげさに言いすぎよね。 

でも、ユンスは、ジニのこと、ほんとに好きだったのかなあ。
ついに、気持ちがプッツン、爆発したね。

 

2007/01/29 (Mon)

げげげっ、こんどは、セナが罪悪感から拒んじゃった(^^;)
べつに、3日間デートしただけだったら、そんな言えない事かなあ・・・・
それだけじゃなかったのかなあ。

なんか、ジニっていやだわ~~~。

それで、ふたり、何もなく韓国に戻ってきたのね(^^;)

で、セナの両親が待つ日に、スンウのお母さんが倒れちゃって、ユンスもジニの家族との会食をドタキャンしたのか、スンウのお母さんのところへ、駆けつけるんだね。

あの洗濯のシーンは、いいけれど、スンウ、それはないわ~~~。
やっぱり、あれを見たら、セナ、傷つくよね。

セナは、ジニとのことを告白するのかなあ。
で、ジニは、ユンスに別れようって言っちゃうよ~~~~。

でも、ジニはだめだわ。 ユンスだったら、もっといい人がいるのに!!
どうして、そばにスンウがいながら、ジニになびいたのかがわからん!

 

2007/01/29 (Mon)

なに~~、あのジニ先輩って、ちょっとセナと関係があったのね~。

でも、ほかに女遊びしている感じだし、嫌な感じだわ~~~。
この人嫌いだわ!!!

無事に式があげられてよかったけれど、式が終わった後に、ジニを紹介されて、セナが、落ち込んじゃったのね。 新婚旅行へ行くのも、憂鬱そうだったし・・・

せっかくスンウの仕事がなくなったのに、ホテルにジニが来ちゃったじゃない!!!
なんでよ!!!!!

気に入らないわ。

2007/01/27 (Sat)

いやあ、育った環境が違うといおうか、セナとスンウ、違いすぎるわ。
結納金をスンウのお母さんが返しちゃったことで、セナも、ショック受けていたね。
話も食い違うしね。しかも、スンウとユンスの話きいて、自分の結婚には「愛」がないって思っちゃったものね。

ユンスの婚約者のジニと、セナは、なんか似ているのね。
好みが同じといおうか・・・・

この2組のじき夫婦になるカップルたち、大丈夫なんだろうかなあ。

確かにスンウは、ユンスといるほうが落ち着くような気がするけれど、セナといると新鮮だろうなあ~~~。

セナは、結婚をやめるって決めたけれど、やっぱり、スンウのことを愛していることを知るのね。

スンウも、お母さんがユンスにあげた結婚指輪を、ユンスが「セナさんにあげて」って返したのをちゃんと受け取ったわ。

2007/01/15 (Mon)

う~~ん、ユンスが帰ってきたね。
ユンスは、ほんとに、ジニのことが好き・・なんだよね・・・

セナが現れて、婚約者だと聞いて、びっくりして、動揺していたね。

スンウも、セナの両親の好意を断っちゃうし(まあ、かなり一方的だったけれど)、セナが、指輪の話を聞いて、スンウのお母さんの指輪を欲しがったのに、それも、スンウ、拒否しちゃうし・・・

それって、近くに、ユンスがいたから、断ったのかなあ。
おまけに、ユンスには、愛は一度だけ・・とか言っていなかった?????

ユンスの婚約者のジニと、セナは、タイプが似ていそうだね。
で、スンウと、ユンスは、よく似ているんだね。

この二組、どうなるんだろうなあ。
結婚したら。


2007/01/10 (Wed)

おおお、なんと、押し切られた形で、プロポーズしちゃってるじゃん!!!
いいのかあああ、スンウ、それで~~~~。

スンウが待っていたのは、幼馴染のユンスだったけれど、告白する前に、ジニ先輩と、付き合っちゃったのね。
結局ふたりが、日本へ行って、結婚するってメールがユンスから、着ちゃったから、
スンウは、なかば、やけで、冷たいことを、セナに言っちゃったわ~~。
その前も散々、メールを無視したり、冷たかったのに。

確かに、価値観が、全然違うし、スンウはためらうかなあ。
両親も強引だものね、かなり。

この共演者は、「恋したい」の面々がそろっていて役どころが替わっているから、なんだかおもしろい。

ユンスは、確かに清楚な感じだよね。 ちょっと、猪突猛進のセナとはタイプが違うかなあ。

次見よう・・と思っても、これは次がないんだった~~~。

 

2007/01/09 (Tue)

スンウは、外交官だけれど、育ちは苦労しているんだね。
セナは、社長令嬢で、なに不自由なく暮らしているって感じ。

この2人が、お見合いするんだけれど・・
なかなか、価値観の相違はあるものの、ふたりとも、けっこういい感じになってきたのに、
スンウの母から、裏のあるお見合いだったってことを知って、スンウは、セナに会うのをやめちゃうのね。

そりゃ、プライドが傷つくよね~~。
家を担保に、しちゃったのね。 で、その借金は、セナの両親から借りているってことで、
2人がもし気に入ったら、結婚と同時に、その借金がなくなる・・ってことなんだよね。


スンウは、まだ元カノが忘れられないのかなあ。 日本に先輩と住んでいるみたいだけれど。

セナは、態度を一変したスンウが気になって勝手に時間を決めて待っているんだけれど、そこで、お見合いの裏話をスンウから聞くんだね。 でも、セナ、プライドを捨てて、「それでもいい」って、言ったわ。

あの初恋の彼は、スンウだった・・ってことはないよね。(^^;

 

prevHOME
忍者ブログ[PR]