新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/09 (Tue)
ええええ、あの同級生が、渡したものは靴のサンプルじゃなくって、麻薬だったのね~。
さすがに、麻薬犬は、見逃さなかったのね。

でも、それだけで逮捕!!!???

空港は、滑走路に鳥がはいると大変なんだ。
北の訪問者がいたために、滑走路がひとつ閉鎖されちゃって。

ドギュンは、妹を迎えようとして(鳥も追っ払いたいから)、大きな鳥の絵を描くのね。
見事に、鳥は逃げて行って、妹も、そのプレゼント、素直に喜んでくれてよかったわ。
PR
2009/06/08 (Mon)
やばい・・追いつきそうです、放送に・・・

今度は、不法入国者が自殺を図ったんだけれど、北の幹部の娘なのね。
恋人が、脱北して、彼にあやまりにきたみたいで・・・

結局、ミョンウのお願いを聞いて、ジソンは、彼を探して連れてくるんだね。

ドギュンは妹に再会できたけれど・・やっぱり妹の傷は癒えてないよね。
そんなドギュンに、ジソンは、ミョンウの話をするんだ。
愛した人って。 でも、まだ揺れている自分が悔しいって。
複雑な表情のドギュン。
2009/06/07 (Sun)
ハラハラしたけれど、よかったわ~~。
ドギュンが人質に取られた時は、ほんとハラハラしたけれど・・・・
あの男、逮捕されたんだけれど、捜査はまだ続くんだね。

なんとなく、ドギュンは、ジソンのこと意識し始めたのかな。
それを苦々しくおもっているね~、ハジュンは。

妹のことも親身になって調べているし・・
パイロットになっていたんだね~同じ、空港関係の仕事をしていて・・・

無事に会えるのかな。

あのお医者さんは、奥さんじゃなくって、恋人だったんだ~。
病気が原因で、別れたみたいだけれど、病気のことは、ジソンは知らないんだね。
2009/06/07 (Sun)
ジソンが警戒レベルをあげたために空港は、まひ状態になっちゃったね。
でも、国家機密が、海外へ持ち出されるよりはましだし、何より、友達を殺した主犯が、出国しそうなんだもん、必死よね。

そんなジソンと対立するドギュンなんだけれど、友人の死の話を聞いてちょっと理解するようになったのかな~。

ジソンの指示で、犯人が、また仁川空港に引き戻すように誘い出して、
そして、ジムで、ドギュンは、ジソンから見せてもらったペンダントと同じペンダントをしている犯人を見つけるんだね。 あの飛行機の座席のとなりにいた人だわ。
2009/06/07 (Sun)
これ!!あっという間に追いつきそうだわ~~。

ドギュンとハジュンは、同級生だったのね~~。
だから、会ったことがある気がするって言っていたんだ。
ハジュンは、ドギュンのこと好きよね・・気にしているわ。
なかなか、いい感じの人みたい。 明るいし。

ドギュンには、妹いるみたいだけれど、絶縁状態なのね。

あの容疑者は香港に強制送還されちゃったね。
それが、手だったんだよね~~~。

ジソンは、やっぱり事件が産業スパイがらみだったことが判明して、処分を免れて、
なぜか、空港勤務になっちゃったよ~。
2009/06/06 (Sat)
空港もののドラマ好きなもので・・
でも、1話から、おもしろくて、これは、放送に絶対追いついちゃいそうだなあ。

ジソンは、国家情報員なのね。 同僚の死を不思議に思って、犯人を捕まえるべく韓国に戻ってきたんだ。
飛行機の中で、容疑者を5人にしぼって。
その1人が、ジウちゃん演じるドギョン。 でも、彼女は空港職員だったんだ、スカウトされた。

結局、あやしいのは3人組じゃなくて、自分で薬を飲んで、意識を失ったあの男だったんだ~~~~。
気がついたときは、逃げだしたあとだったよ!!
prevHOME
忍者ブログ[PR]