新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/06 (Thu)

プレゼンに負けて落ち込むガンジンに、ペンダントを返したのね~~~。
このタイミングで返すんだ~~~~。 ジワン~~~~~。
これで、ずっと持っていたってこと、否定していたけれど、わかっちゃったのね。

で、テジュンは、ペンダントがジワンのしていたものだってこと知っていたんだ。
だから、拾ったんだね。大切にしていることも知っていたんだね。 

納得・・・
でも、プレゼンに、問題がありそう。

ガンジンの資料を消したのは、テジュンの部下????
PR
2010/05/05 (Wed)

ジワンの部屋に窓もなく、換気も悪いって知ったガンジンは徹夜で、リフォームしてあげるんだね。

そして、ペンダント・・・ガンジンのペンダントを、ジワン、バス停で落としちゃって。
それを、テジュンが拾ったわ。 よかったリフォームされなくて。
それをテジュンは、ジワンにプレゼントするつもりなのかなあ・・・・^_^; 拾ったものなのに。

でも、バス停の張り紙を、ガンジンが見ちゃったね。 あのペンダントをジワンが持っているって気がついちゃった。

ジワンは、ガンジンに、そっけない振りしているのにね。

ジワン母は、ガンジン母のこと、嫌っているんだわ。 きっと、あのご主人を奪った感じ。
だから、ガンジン弟のアリバイの証明も拒むんだね。
2010/05/04 (Tue)
あのペンダント・・・ジワンが、身につけているんだ。
なのに、ガンジンには、あったことがない、知らないふりをしちゃうんだね。

ほんとに、テジュンのことが好きなんだろうか。
そりゃ、婚約していたんだから・・そうかな。

ガンジンが、現れて動揺しているよね~。 それは、テジュンも一緒で、刺激も受けたみたい。
ウジュンの準備したマンションに行くんだけれど、もう最後だって・・・ お父さんにお金をもらったから・・って、
そして、ジワンを訪ねるんだね。

この4角関係は、どうなるんだろうなあ。
2010/05/04 (Tue)

テジュンは、婚約式の日に自殺未遂をしたウジュン理事のところへ結局行っちゃって、婚約式は延期になったのね。 そこで、ガンジンは、ジワンと再会するんだけれど・・・・

ジワンは、辛そう・・・ そりゃテジュンも来ないし、ガンジンと再会しちゃうから・・

ジワンは、ほんと辛そう。 ガンジンとはいい想い出がないのかなあ?
自分のせいで、愛するオッパが死んじゃったから、ガンジンとは、もう関わりたくないのかな。

ウジュンは、テジュンとよりをもどしたつもりでいるね。
テジュンに会いにきたジワンを、見るに見かねたガンジンが、自宅マンションに連れてくるんだけれど、車のキーを返しにきた、テジュンが見ちゃったね。

どうなるんだろ。
2010/05/01 (Sat)
ジワンは、ガンジンのこと、復讐なんて忘れてほんとに好きだったのね。
そして、ガンジンも・・・あどけないジワンのこと、好きになっていたんだ~~。

でも、例の事件のときに、ガンジンは、顔も知らないお父さんからもらったペンダントを川に落としちゃって・・・

ジワンは、それを2か月もかけて探していたんだね~。 川に潜って。
そして、自慢のお兄ちゃん、ジヨンが、ジワンの恋と、そのペンダントのことを知って、告白しておいで、ペンダントは探すからって・・そのまま事故で亡くなっちゃうんだ~~~~。

これはジワン・・立ち直れないよね。 しかも、母が、ジワンを連れて行ったらよかったのに~~って泣くものだから・・・

好きだって告白したガンジンに、好きな振りをしただけだって嘘をついて、家まで飛び出しちゃったのね。

8年たって、婚約パーティーに出たガンジンは、その新婦が、ジワンだって、びっくりするのね。
2010/05/01 (Sat)

見てるうちに放送に追いつくかなあっておもって見始めたけれど~~~~。
最初からおもしろい。

ジワンってとってもかわいくてはっきりしていてさっぱりした女の子なのね~~。

この町にガンジンが引っ越してくるんだけれど・・・頭がいいのに、母親がらみで退学を繰り返しているのね。
ガンジンの母親は、昔ジワンの父親と付き合っていたって感じだわ~。


ガンジンは、母親をバカにしたビルの経営者が許せなくて、それでも、殴るのを我慢したけれど、ガンジンのことを好きになっていたジワンは(ほんとは女の先輩に対する復讐のつもりだったけれど)、その人の車に落書きしたり、嫌がらせしたのね~~。 それで、逆にジワン、殴られて・・・・

またまたガンジンの怒りが・・・  このガンジンの子役の子、目力がすご~~~~~~~~~い。
すごいオーラを感じる子役やわ。
prevHOME
忍者ブログ[PR]