新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/04 (Mon)
確かにテジュとヘインは似たもの同士だわ。
ずばずばと相手のこと、気持ちを考えないで言うからね。
(無関心なのかわからないけれど)

テジュは、ウンスが常務の家に出入りしているのが、気になって気に入らないのね。
自分で振っておいたのに。
なんで、今さらよね。 テジュは、でも、まだ未練たらたらみたい。
それで、かまってくるから、余計に腹がたつよね。
しかも、ヘリンの婚約者の面さげて。

ヘリンもヘリンで、テジュにひどいことバンバン言うし。

コンテストが、ウンスの提案で、ブラインドコンテストになったわ~~、
ちょっと結果が楽しみ。

でも、ちょっとおもしろくなってきた。

テジュは、今度はヘリンの図星をついてきたわ。
確かに、ヘリン、ジュンヒョクの気を引くために、テジュを利用していたのよね。
それが、テジュにばれちゃった。
PR
2008/02/04 (Mon)
なんか、ウンスのジュンヒョク急接近して、テジュ気になるのね。
ジュンヒョクは友だちと集まったキャバレーで、働くウンスを見て、びっくりして、飛行機に乗せてあげたんだけれど・・親切じゃない。 で、事情を知って、ウンスの前金を払って、あのお店をやめさせたのね。

テジュは、やっぱりお芝居をしているみたいだけれど、肝がすわっているところをヘリン父に反発されなかったみたいね。

ヘリンがジュンヒョクをたずねたら、そこにウンスがいたから、びっくりよ~~~。

どうなることやら。
あの気の強い、ヘリンだからね。
2008/02/04 (Mon)
あらま、結局、ウンスはテジュに振られるのね~~。
けっこう無鉄砲に積極的だよね・・(^^;
なんとなくテジュには、引くタイプの女性だよね~~。

で、テジュ、車をヘリンから買ってもらって旅行へ行った?
わざと、スキャンダルを撮らせたって感じがするんだけれど。

ジュニョクへのあてつけだよね~~。
それに、テジュが協力している気がするんだけれどなあ。
2008/02/03 (Sun)
なんだか、1週間かけて、1話をブチブチと切りながら見たから、
話が繋がりにくいわ~~。

結局、ウンス姉妹はあのアパートにそのまま住んでいるのね・・
ウンスにキスしたものだから、すっかりウンスはテジュに夢中で
付き合ってっていうのね。
でも、テジュって、いい人っぽいけれど、ウンスにその気はないような。

一方、ヘリンは、ビジネスを一緒にってテジュをスカウトするんだけれど、
婚約者のふりをしてくれって言うのね。
テジュは、けっこうきつく断わっていたな・・・

まだ、盛り上がりません、自分の中では。。。
2008/01/27 (Sun)
う~~ん、やっぱり主演の女優さんがきれいなほうが、見ていていいなあ~。
なんか、ほんと普通の人だよね・・・・

あの姉妹不法侵入していたんだね。
で、妹の方は、ちょっと心臓が悪いようで・・・・

結局家主に見つかって、どうなったの??? 
テジュは同情して迎えに行っていたけれど、どこへ送って行ったんだろう?????

ジュニョクは、ヘリンの家に引き取られて居候していたのね。
もう、ジュニョクは、ヘリンを思っていないのかなあ。
ヘリン母は、なんかひどいし~、ああも言われたらプライドもあったもんじゃないよね。

故障中のエレベーターの中で、恋愛経験あるって言い切ったウンスに、なんか、
からかい半分でテジュがキスしちゃったよ~~~~
2008/01/26 (Sat)
なんか、ブチブチに途切れながら、1話見たけれど、
エリックも特にかっこいいと思えないし~、出ている女優さんもきれいじゃない~~~。

でも、KNの月刊誌では、おもしろい番組にランクインしているから・・やっぱり、がんばってみようかなあ。

生意気ヘリンは、あのキムサムスンの元彼のことが、まだすきなのね。
どうやら会長が反対していたみたいね。

ウンスは、テジュのこと、優しい人っていう認識はあるみたい。
2008/01/23 (Wed)
なんとなく、見たけれど、よくわからなかった。

エリック演じるテジュはプレーボーイ??
ウンスと絡んでくるのかなあ。
妹へスの変わりに、ラブホテルの清掃員で働いていたときに、何度も勘違いで
テジュに誤解されたそのテジュに会っちゃうのね。

テジュは、酔って絡んできた生意気なヘリンを、置いておけず、ホテルに連れてきただけみたいんだけれど・・・
prevHOME
忍者ブログ[PR]