新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/13 (Mon)
なんかこうなってくると、男の方が弱いね~~。
結局、ウンソルをどうしても忘れられないのね。

シンジョン、本気になっちゃったから、最後の書類を燃やしちゃったのね。
でも、なんかそれで、今度は、シンジョンが墓穴を掘りそうな気がするわ~~。

ほんとあくどいヤツ!(カン会長)

2人は、やっぱり別れられないのね~。
気持ち確認しあっちゃって、しかも、あの海で赤ちゃんが出来たのね~~。

でも、親同士、めちゃめちゃ、憎みあっているよ~。

なんか、検察が、今度は、シンジョンに出頭させようとしてるんだね(カン会長のたくらみで)
ピルソの義父もそうとうなヤツだわ。
PR
2007/08/13 (Mon)
ウンソル、恐ろしいわ~~~。
ウンソルに言われてシンジョンは揺れたけれど、カン会長が、お母さんを脅かしているのを見ちゃったから、
また許すのをやめたのね。

でで、あのお母さんが会長と内通していたわけ??
そりゃ、息子には知られたくないね。
それで、脅しているわけだ・・・

ほんと、一番の悪人はこの会長だわ~~~。

結局許さないことを知ったウンソルが、すごいヒステリックになって、シンジョンのところに来たわ。

こここわい・・・・・
2007/08/12 (Sun)
ついに、捨てたわ~~。 ウンソルを。
でも、ウンソルもこわい~~~~~~。
なんか、今度はウンソルが、シンジョンに仕返ししそうだわ~~。
前から、ウンソルも気が強かったけれど、ジュウォンにいきなり平手打ちとはね~~~。

女は怖いわ~~~。

きっと、ミスク(シンジョンのお母さん)は、カン会長に捨てられたのね。
でも、カン会長は、ミスクのこと、一番愛していたっていうようなこと、シンジョンに告白したけれど~。

なんだか、ピルソとウンソルと組んで、シンジョンに復讐しそうだわ~~。
そりゃ、幸せの真っ只中で捨てられたんだものね~~。

ああ、でも、怖いわ~~。 ウンソルもけっこう強いわ。
ミスクは、でも、ウンソルに膝まづいて、シンジョンを許してって言うのね。
2007/08/11 (Sat)
もうばれるね~~。
ジュウォンも、お母さんも、復讐はやめろって言うのに。
ウンソルのこと、ふたりとも心から気遣っているのかな~~。

でも、シンジョンは、ほんとにウンソルを愛しちゃったのね。
携帯を切って、ふたりで、幸せな時間を過ごして・・・

シンジョンの社長就任式のとき、カン会長とお母さんが会って、
話をする前に、お母さん、交通事故にあっちゃったよ~~~~。

これで、カン会長に、シンジョンが、友だちの息子だったってことが、わかっちゃうね~~~。
ウンソルにも、時間の問題だね。

シンジョンは、ほんとに、ウンソルのこと、愛しちゃったのよね・・・
もう復讐、やめたらいいのに。
2007/08/11 (Sat)

シンジョンは、すっかり婿扱いよね~。
ソウルホテルの社長になったのね。
で、会長も、ウンソルとの仲を許したみたいだし・・・

シンジョン母が、急に韓国に来て、そこで会長に会うから、シンジョンの計画が急に進んじゃうの?

ジュウォンは、ウンソルが、シンジョンが憎んでいる父のカタキの娘だってことに気がついて、
シンジョンについてくことにしたみたいね~。

でも、シンジョン、ウンソルがカン会長の娘じゃなかったらよかったのに・・って。
でもでもでも!! あの母は、ウンソルを絶対認めないわ~~~~。

2007/08/11 (Sat)
すごい女同士の火花(メ ̄ ̄)・・・バチバチ・・・( ̄ ̄メ)
ジュウォンも負けてないけれど、ウンソルも気が強いわ~。
本心か、完璧にだますためか、またシンジョンは、ウンソルの方へ来たわ。
それにしても、あの教会の告白、シンジョンの迫真の演技だったの??
これもウソなのかなあ~~。

結局、ソウルに戻って、カン会長を「愛する人」の父だから助けたいっていって、うまくカン会長に取り入ったのね~。 あのピルスの義父とシンジョン、組んでいるのかなあ?

自らビジョンをやめて(首になった格好??)も、これも計画通りみたいな感じよね~~。
2007/08/10 (Fri)
ひゃああ~~~、シンジョン、怪我しちゃったわ~~~。
ウンソルが意地を張って、どうしても「愛してる」って言葉をシンジョンから聞きたかったのね~。
あんなに意地貼らなくてもいいのに。

やきもち妬いたり、すねたり、自分のために料理したり、ちょっとシンジョンも揺れているのかなあ。

でも、会長は、大反対よね。
シンジョンが、ただものじゃないって感じているのかなあ。
ま、正しいインスピレーションだろうけれど・・・

見合いをブッチして出張にきたチェジュ島に、シンジョンも追って来たのね。
こんなことされたら、女は、もういちころよね~~~~

あ~~ん、どこまでホントなんだろう~~~。
2007/08/10 (Fri)
加勢大周にも似ているところがあるかも~~~。
加勢大周は嫌いだけれど・・・

会長にもばれたね、2人が付き合っていること。
でも、あの炎の中、お母さんの遺骨を持って出てきたのは、いくら、取り入ろうと思っていても、
できないことだと思うんだけれどナア。

やっぱりピルソは、ウンソルのことが好きだったのね。
でも、会長が策略結婚させたみたい。
ウンソルは、すごくお父さんのことよく思っているけれど、なんか、あまり外ではいいお父さんというか、人間ではなかった感じね。

ウンソルが、自分を憎むまでもうすぐだ・・って~~~~。
やっぱり、だまして、捨てるつもりなのかな。
2007/08/09 (Thu)
チュ・ジンモって、そりそりと、真田広之を足して二で割ったような顔立ちですなあ~~~。
映画に出ていたよね。 かっこいいわ~~~

シンジョンは、ウンソルのお父さんのホテルに投資する会社の韓国支社長として赴任するのね。
それで、そのホテルを壊滅させて、ウンソルを傷つけて復讐しようとしてるみたいだけれど、
ウンソルがいい娘だから、ちょっと微妙だね。

あれは本心だったのかなあ。 まだお芝居だよね。
ウンソルをその気にさせているお芝居のような気がするけれど、
それでも、ウンソルに惹かれていっているのはどうしようもない事実・・みたいな雰囲気をかもしだしているわ・・・
(笑)

ピルソオッパは、ウンソルのことが、好きみたいだけれど・・・
2007/08/09 (Thu)
なかなか、おもしろそうだわ~~

ウンソル役の女優さん、ラストダンスにでていたきれいな人だわ~~
ミスターグッドバイにも出ていた・・・・かわいくて好きなのよね(#^.^#)

シンジョンは、ウンソルの父のせいで、一家心中したのね。
で、シンジョンは生きているわ。 生きて、ウンソルの父の大切なものを奪うために、復讐を始めたのね。
それで、ウンソルに計画的に近づいたって感じ。

あんなふうに接近されたら、ウンソル、惹かれていくよね~~~~。

ニュージーランドの風景がとってもきれいだったわ~~。

シンジョンは、友人と思っていても、相手は好意を抱いているジュウォンと、ウンソルが韓国行きの飛行機で一緒になるわ。 そこに、シンジョンも搭乗してきた~~。
prevHOME
忍者ブログ[PR]