新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/31 (Wed)

ぎゃ、最後録画がキレている~~~(T_T)

やっぱり、ヨヌはウンソプを意識し始めてるよね。 その変化をミノはほんと、敏感に感じ取ってるわ。

一目ぼれをされたミノは、あたっけくだけろって感じで、ヨヌを映画に誘うんだけれど、ウンソプとスアの仲を気にしてか、上の空だしね。

ミノはウンソプのケーキも食べちゃうし、お父さんとだぶらせてみちゃうところもあるよね。
このトライアングルは、切ないなあ~~~。

ウンソプは、ミノにすごい友情感じているみたいだし・・・

スアは理事に、パティシエを替えるように言われて、それを拒むと、2人の関係をダンナに知らせるとか脅かされたわ。 でも、この女、切れるから、なんか、感づいたみたいだね。

ウンソプは逆に、会長がケーキを気に入らなかったって落ち込むけれどね~。

PR
2007/01/30 (Tue)

おお、やっぱりあの班長がつけていたのね~。よかったよかった。

誰のお金でもいいけれど、ミノにしてみたらやっぱり複雑だよね。
ウンソプはするどいところを見ているわ。  2人の関係を・・・。
うらやましいって感じだったけれど、ヨヌが友だちとしてしか見てないってこともわかっているね。

ああ、なんだか、ヨヌは、ウンソプにこれから惹かれていきそうだなあ。
一緒の職場だし。

することが、やっぱりスマートだものね。 そんなつもりがなくても~~。
女の子だったら、屋台のものもいいけれど、ああやってオリジナルのケーキだしてもらうと・・・(笑)
じ~~んってきちゃうね。 髪飾りもついに渡せたし。
ミノは、ほんといい人だけれど、そういうことが、さりげなくできなかったから、ずっと友だちだったんだね。

でも、あのスアの店って、チョン理事の会社から投資を受けそうだね。
しかも、犯人は、会長っぽいし~~。

 

2007/01/30 (Tue)

ミノってめっちゃいい奴だわ~~~。ミノと、ウンソプの間には、友情が流れ出したって感じがするわ。

結局ウンソプはパリに帰ろうとするんだけれど、イェガンが倒れて、帰らなくなるんだね。
手術費が必要になるんだけれど、

ミノは、腎臓を売ろうとしているわ~~~。 誰か止めてやって~~~~。
ウンソプは、やっぱりパリで有名なパティシエだったのね~~~~。

で、スアのところに就職して、それで、お金を作ったけれど、ヨヌ、契約書にサインしちゃったよね。
あれは、大丈夫なのかなあ・・・・。

わたしは、あの店で、ヨヌとウンソプがパン屋さん、するのかなって思ったけれど・・・・

あの刑事さんは、チョン理事のさしがねで停職になるんだね。
やっぱり、容疑者は会長なんだ。

ああ、それにしても、もうお金はできたんだから、誰かミノを止めてよ~~~(>_<)

2007/01/30 (Tue)

おもしろい~、なんだか、止まらなくなりそう。

もしかして、ウンソプが見たお父さん(どうやら、兄とは腹違いで、隠し子だったみたいよね)が、人の首をしめていた記憶って、その首を絞められていた人が、ヨヌのおとうさんだったりして!!!
両者とも、パン屋さんと関係あるみたいだし~~。

あの刑事さんは、同じ事件を追うミノと組みたいみたいだね。

チョン理事は、やっぱりヨヌに事情を説明してお金を渡してウンソプを追い出すように仕向けたのね。
結局、自分をだますことをしないでっていうミノの言葉どおり、ホステスもやめて、このお金も結局理事に突っ返したわ!

ウンソプは、元カノのスアに会いに行ったけれど、つめたくあしらわれて、荒れたね~~。
でも、慰めるヨヌが、ちょっとビビっと来ていたし、それを敏感にミノ感じちゃっていたわ。
この3人、三角関係になっちゃうのかなあ。

で、ウンソプの元カノが、ヨヌの家にきたけれど、なんか、いやな女だわ~~。

次!次!!

2007/01/30 (Tue)

ウンソプってなになに?? 何者?
料理の天才?? お菓子もパッパって作っちゃうし。 フランスにいたんだからそうなのかなあ。

で、お兄さんのチョン理事って、まったくいい人じゃないのね~~~~~。
相続めあてで、ウンソプを早くパリに返したいだけみたい。 まるでヤクザと一緒だわ。

結局、会長にはパリに戻ったとウソを言って、ヨヌの居場所をつきとめて、さらって行きそうじゃないの!!

ミノは、ヨヌの家で下宿しようとするのね。 もう気持ちバレバレだわ~~~。
でも、ヨヌのサラ金の借金は、あの理事が払ったんだよね。

そうとも知らず、ヨヌは、今度はホステスもするつもりなのかなあ。

早く、知らせてあげないと。

2007/01/30 (Tue)

へギョちゃんのドラマで、なかなかおもしろそうです。

でも、今回もまたへギョちゃん、ひたすら耐える役だね~~~~。
初回なので、今ひとつ、背景がよくわからないんだけれど~~~。

ウンソプは、大きなコソングループの会長の息子みたいだけれど、幼い頃父親の殺害現場(?)を目撃したためか、母親とイギリスに渡ったのね。 で、彼女の結婚式がソウルであると知って、韓国に来るみたいだけれど。 それを知った、チョン会長は、長男に、ウンソプを探させるのね。

一方、ヨヌ(へギョちゃん)は、母親の再婚相手(妙に若い男で、今ひとつピンと来ないんだけれど)の借金を返すのと、この男の子ども(へギョとは、血が繋がってないのかなあ・・・)イェガンは、病気みたいだね。 その妹の面倒もすべてみて、働き通しみたいね。 学校も中退しているし。

ヨヌを慕うミノは、ヨヌのことが心配で、チェジュ島から、ソウルの交通科に移動してくるわ~。
で、警察官になったのは、ヨヌの復讐を助けるためとか言っているけれど・・・・
なんだろう・・・

とにかく、また若い義理の父がお金持って行っちゃうし、チョン会長の指示で、部下に追われていたウンソプが、地下鉄の線路に落ちて気を失ったところを、ヨヌが助けようとして、それをまた偶然追っていたミノが、また線路にはいったわ。

いきなり、主人公が事故死するわけないから、助かるんだろうけれど~~~。
どうやって、助かるのかな!!

prevHOME
忍者ブログ[PR]