新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/09 (Tue)
あの祭典に出てから、1ヵ月旅に出るっていう設定だったけれど、会長の鶴の一声で、
出社させられそうね~~~。

ジェミンとユジンは、なんとなくよく一緒にいるし、セウンはくっついてくるし・・・
ジュニとして、ユジンに顔を合わせるのは時間の問題だわ^~。

ユジンは、ジェミンが気になるのかなあ。
デサンは、ユジンのこと、好きみたいなのになあ。


PR
2010/02/07 (Sun)
あははは、今度は、ジュニが、デサンだと勘違いされてユジンに連れて行かれちゃった。
露店の手伝いをさせられるんだけれど・・・・(笑)
ジュニにデサンの真似はできないよね~~。
電話で呼びもどされたデサンだけれど・・・・ジュニのふりして、なんか、セウンに気に入られちゃったみたいだよ~~。 

デサンは、こんなに一緒にいるのに、気がつかないなんて・・ってユジンに愚痴るんだけれど・・・・

とうとう、ジュニは、出国。
デサンは、執事にちょっとだけジュニの事情を聞くのね。 いちお、なりきるために。

そして、創立パーティーの日。 会長にいつになく親しげなジュニ。(笑) ハラハラする執事。
どうなることやらだわ~~~。 
2010/02/07 (Sun)

借金1億をジュ二に借りることにして、1ヵ月ジュニになることにしたのね。
問題は、ソフィアにインターンとして仕事が決まったユジンと、ジュニの幼馴染の、チャン・セウン。
セウンとは、デサンとして数回あっちゃっていて、市場の仕事を見られているのね。
なんとかごまかしては見たものの・・・不安が残るよね。

セウンは、しっかりジュニだと思っていて、ファッションショーに、ジュニを誘うんだね。
セウンは、何を企んでいるんだろう・・・・

無理やりファッションショーにジュニとして連れてこられたデサン、案の定、ジェミンと一緒に来たユジンに会いそうになっちゃった~~~。

いきなりピンチだわ。  ジュニは、デサンの名前で韓国を出て手術してから、会社を渡さないように兄と継母と張り合うつもりなんだね。
2010/02/07 (Sun)
ジュニのお母さんが亡くなる前に来た人は、あのまま母なのかなあ~~。
ジュニは、移植を受けるためにフランスへ行くんだけれど、その間、会長には隠して、デサンを身代わりにするつもりだわ~~。

東大門市場の案内も、デサンに頼んで、フランス人に好評だったしね~~~。
この2人はやっぱり双子なのかなあ。

デサンも、あの不動産屋にお店を取られちゃったよ~~~。

2010/02/07 (Sun)
ジュ二は、早急に心臓移植を受けないといけない身体なのね~~。
自分の母の死が、まま母に関係あるって知ったね。 やっぱりお母さんはなくなっていたのね。
このまま母の連れ子が、ソフィアのあととりとされる長男のジェミンなんだけれど・・・
ジェミンは、誰の血も引いていないんだ。

だから、会長であるおばあちゃんは、ジュニに継がせようとしているのかな。
このまま母も、けっこうな野心家みたい。

ジュニは、自分の身代りになってくれってデサンに頼むのね~。
デサンも、ユジンの店が売られそうで、引き受けることにしたみたい。
2010/02/07 (Sun)
BAD LOVEがあまり好きじゃなかったので・・・でもこのシンデレラマンのサンウさん、素敵だわ~~。
二役で、大変だったんだろうなあ。

東大門市場で働くデサンは、恩人の社長の死で、娘ユジンと知り合うんだけれど、お葬式のときに母も倒れて、ユジンは大変な状況に置かれちゃった。
ジュニも父親の死で、韓国に帰国するんだけれど、こちらは大手アパレルの次男。 でも、出生が複雑そうで、生まれてすぐに父に引き取られるのね。ってか、おばあちゃんが強引に連れてきたって感じだけれど。

このとき生まれたのが双子だったって感じよね~~。
母は、亡くなったと思っていたけれど、父の手紙で、まだいきているから、自分とおばあちゃんの代りに謝ってくれって。

この2人が偶然出くわしたよ~~。
prevHOME
忍者ブログ[PR]