新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/25 (Tue)
2人が破局になってチェリンの母が押しかけてきたわ~。
そのときにチェリンは、ギプンのこと100億がなかったら顔もみたくない嫌いなやつって言ったのね。
さすがにショック受けちゃった。

スンウはやっぱり知らなかったのね、チェリンのお父さんが頼みにきたこと。
それに関しては、チェリンに言い訳しなかったね・・・
チェリンのために、デパートを買収して、それからチェリンに返すつもりでいるんだけれど。
ギプンはプジャの下で色々勉強しているのね。 企業経営がわかるように。

今度はスンウ、株を買い占めて経営権を求めようとしている~~
PR
2008/03/24 (Mon)
チェリンは、再婚したお母さんに似ていたのね。
なんか、ギプン、ヤクザの親分と仲良くなっちゃったね~~。
あの入札を争った親分と・・・(笑)

で、一緒に子分と取り立てにいった弁護士がM&Aの資格をもっていて・・
彼も、引っ張るのかな。 チェリンのデパートを守るために。

一方、スンウは、買収することで、デパートを守ろうとするのね。
でも、ミラと手を組まなくてもなあ・・・

シンウグループが裏切って、助けてくれず、父が自殺したことを、とうとうチェリンも知っちゃったよ。
2008/03/23 (Sun)
ギプンは、けっこうもうチェリンのこと気になっているのかなあ。

今度はあの女副社長、子会社売却のことを知らせてデモを起こさせた挙句、
会社が告訴して、警察が、その子会社の従業員を捕まえちゃった。

チェリン、自分で辞表を書いて、子会社は売却するけれど、
みんなは、絶対解雇しないって宣言したのね~~~。

これで、ほんとに信用を得たらいいのになあ。

で、治まらない副社長は、今度は、ギプンとチェリンが屋上で食事ようとした写真を、スンウに見せちゃった。

ギプンは、ばあさんに言われて、入札に行くんだけれど、ぼこぼこにされちゃったよ~~~
この入札は、チェリンのためなのかなあ。

このジジイとばあさん、「ありがとうございます」のあのコンビだよねえ??
2008/03/23 (Sun)
おお、ジュリエットの男・・・とはそういう意味だったんだねえ。
スンウがロミオ、チェリンがジュリエットか。
チェリン父の自殺の原因はスンウ父だし、でも、もしかしたら、スンウも絡んでいるのかなあ。
そして、テヒョンが、ジュリエットの男ってところだね。

さすが、高利貸しの孫だけあって、お金の計算は速い早い。
これは、神業みたいねえ~~。
だから、あの女副社長がニセの収支表を渡しても、ギプンがおかしいことに気がついて、
一日で完璧に直しちゃった。

そのおかげで、銀行は、待ってくれることになったのね。
黒字の子会社が売却できるっていう条件で。

でも、もはやデパートは、他の外国の会社にも狙われているみたいで、
スンウは、チェリンが信用しておいて行った財務諸表をどうにかしようとしているのかなあ・・・・

守るために、買収しようとするみたい。
2008/03/22 (Sat)
スンウのお父さん(会長)が融資を断わってチェリンのお父さんが自殺したのね~~。
結局買収しようとしているんだね。

それでスンウと会長と対立しているんだけれど。

とにかくギプンの100億の手形が出回ると即倒産になるのね。

債権者会議のときは、ギプンが味方したから、1週間の猶予が与えられたけれど、
とにかく早く現金が欲しいギプンは、いつ手形を回すかわからないね~~。

スンウは、プロポーズするつもりみたいだね。
2008/03/21 (Fri)
きっと古いドラマなんだろうけれど、なかなかおもしろい(笑)

チェリンは、お父さんの会社を守るためにスンウの会社に合併されるんじゃなくて、
自ら再建する道を選んだんだね。
お父さんの会社を守りたくて・・・

スンウのお父さんって、婚約者のチェリンにやけに冷たいんだなあ。
ま、いいけれど。

債権者会議で、100億の手形を持っているギプンに、一緒に債権して、そのまま100億を取り替えそうってもちかけるのね、
信じられないっていうギプンのところへ、一緒に住むってやってきちゃった。

ギプン爺の、ライバルのおばあちゃんとその孫娘も、かかわってきそうで、やっぱりおもしろそうだな。
2008/03/18 (Tue)
コメディを見たくて、テヒョンだったら、間違いないかなあって思ったんだけれど、
ちょっと古いね・・ 化粧もケバイし、共演のチ・ジニも若い・・・すごく(^^;

テヒョン演じるギプンのおじいさんは大金持ちだったけれど、全財産を社会に寄付して、
ギプンには債権100億を残して、出家しちゃうのね~~。
ところが、その債権は不良債権で、サムソンデパートの債権だったんだけれど・・・

文無しになっちゃったギプンは、サムソンの亡き社長の娘チェリンを連れてきちゃったよ~~~(^^;
チェリンには、スンウという婚約者がいるみたい。
prevHOME
忍者ブログ[PR]