新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/24 (Sat)
え~~~(>_<)
お母さんまで死んじゃうの~~~(>_<)
しかも、大学受験の日に聞かされちゃって(>_<)
どうせなら、あんな直前に言うことないのに~~~

ジニは、ようやくポケベルを返す気になったけど、
ジュンソプがあきらめたと知ってからだし、
ほんとズルイわ!(-_-x)
メッセージも削除しちゃってるし!(-_-x)
で、涼しい顔しちゃって、大学に通っちゃってさぁ~(-_-x)

ジュンソプはNYかどっかに2年ほど行っちゃうみたいだけど、
行く前にキム代理に会うはずだったんだよね・・・
あ~~~ん(-_-x)拉致されちゃってるし~~~(>_<)
名前も、「会ってから」ってことになってたし、
わからないままだわ~~~

で、サンウォンが工場長の家に入っていくジニを見て、
元工場長の娘だと勘違いしちゃってるし(-_-x)
そのまま、ジュンソプも勘違いしちゃったわ(-_-x)

このドラマ、最後はガツーーーンとスッキリできるよね?
PR
2007/03/24 (Sat)

う~~~~~(-_-x)
なにあれ~~~(-_-x)
シニ父が死んじゃったわ(>_<)
ジニ父が書類を取り上げようとして、落ちちゃったじゃないの(>_<)

しかも、ありもしない横領までなすりつけられちゃって(-_-x)
ジュンソプまでまんまと騙されちゃって・・・(-_-x)

で、あのシニの家をジニ家族が住むのか?(-_-x)
あーん(-_-x)ますますムカつくわ!
ジニ母のあの態度!

で、ポケベルも勝手にメッセージも聞いちゃってさぁ~
勝手にジュンソプに会いに行って、
「ソニは来られない」なんて言うなんて~~~(-_-x)
あ~~~ムカつく~~~!

2007/03/18 (Sun)
あ~~~(-_-x)
ムカつく~~~~(-_-x)(-_-x)(-_-x)

ポケベルわたさんのかい(-_-x)
しかも、あの妹まで取っちゃって(-_-x)
もうお金持ちになるんだから、そんなもん買ってもらえ~~~(-_-x)
いじきたないわ(-_-x)
それに、ジュンソプには渡したってウソ言っちゃって(-_-x)
ジュンソプ、ソニからの連絡待ってるのに~~~(>_<)

工場も、ついにジニ父が工場長になったじゃないの~~~(>_<)
でも、従業員はあまりジニ父を歓迎してないよね。
あんな汚染もいつかは痛い目に合うわ(-_-x)

予告では、シニ父が死んじゃうみたいじゃないの~(>_<)
シニ父も、テープにメッセージ残したり、
「何かあったら・・・」なんて、自分の身に何か起こることを予測してるよね・・・(>_<)

で、サンウォンはジニに告白しちゃったわ~
いきなりいい人になっちゃって・・・

しっかし、相手は高校生でしょ?;^_^A
いくらなんでもなぁ・・・;^_^A
犯罪だわ(笑)
2007/03/16 (Fri)

サンウォンに襲われたことで、ソニとジニの仲が悪くなったけど、
とりあえず仲直りできてよかった。

しっかし、あの先生も閉じ込めるなんてね(-_-x)
結局、ソニが閉じ込められたけど、
ジュンソプを呼んで助けてもらった~
また、ジュンソプと再会できて、お互いうれしそうだわ~
でも、すごい三角関係だ~(>_<)
しかも、サンウォンは、ジニのことが気に入ったみたいじゃないの~( ̄□ ̄;)
これまたすごい四角関係。

ソニが行けなくなっちゃって、ジニ一人で行ったときに、
ジュンソプからプレゼントもらったけど、
ソニにはポケベルだった~~~(≧∇≦*)
でも、ジニが見ちゃうんだよね・・・(-_-x)
あのまま、ソニには渡さないつもりかなぁ(-_-x)

ソニ父の工場も、ジニ父が次期工場長になって、
なんか逆転しそうじゃないの・・・(>_<)
ジニ母なんか、態度もコロっと変えちゃって(-_-x)まったく(-_-x)

2007/03/14 (Wed)
ジニ父って要領が悪くて、のし上がれないのかと思ったけど、
裏では会長にくっついていたのかぁ(-_-x)
シニ父は(めずらしくいい役だよね)、環境問題とか解決しようとマジメだから、
今後が心配だわ・・・

ソニはモテモテだよね。
サンウォンもジュンソプ(もだよね?)も番長からも。
ジニの方は、ジュンソプが好きだから、ちょっとこれから取り合いになっていくのかなぁ・・・

サンウォンもいきなり襲うのはどうなんだ!(-_-x)
気持ち悪いわ~~~
ジュンソプと付き合っているあたり、悪い人とは思えないけど~~~

サンウォンから、お金のために連れてこられたってあんなふうに聞いちゃって、
ソニにとったらショックだよね・・・
友情も壊れちゃうのかなぁ・・・
2007/03/11 (Sun)
ジニを見ていると、「イブのすべて」のヨンミを思い出すわ・・・
あの野心家なところとか。
あの家庭環境は「真実」だね。

今はまだ2人仲がいいけど、
ジニのあの環境じゃだんだん悪くなっていっても不思議じゃないわ~~~

ジニの継母は、「クッキ」のシニョンのお母さんだけど、
これまた、我が子とジニへの態度が全く違うわ(-_-x)
シニョンのお母さんのようだ~~~(-_-x)
お父さんももう少しジニを守ってあげないとね・・・
prevHOME
忍者ブログ[PR]