新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/02 (Tue)
いやん、かわいそうだった~~コニ、大ショックだわ。
ナンスクが、ヨンミンと組んで、でてきたから、もう大ショックだね。

かわいそうだったわ。ナンスクもかわいそうだったわ。

で、ヨンミン、この勝負で、ナンスクに最高のカードを配って、コニを負かそうとしたんだ。
でも、ナンスクは、降りちゃったのね。
これって、ナンスクがコニを案じて、負けたのよ。 自分が自由になれるチャンスだったのに。

だから、ヨンミンも、大ショックよね~。 でも、最初からヨンミンにナンスクの心はないのよ~。
それで、とうとうヨンミンは、良心を捨てちゃった。

プルゴムを殺して、コニにその汚名を着せようとしているよ~~~。 
ひどすぎるわ。 友達だったのに~~。
PR
2009/06/02 (Tue)
コニ、対戦を前にドンチュンに襲われて腕にけがをしちゃうのね。
でも、こrって、ヨンミンがコニとナンスクを対戦させたくなくて、ドンチュンに襲わせたのかなあ。

でも、コニの怪我は嘘だったのね~~。

チョンマダムは、アグィを裏切っていてナンスクとコニが恋人同士なのことを利用しようとしたのね。
随分な話よね。 ナンスクに負けさせるって。
そうやってプルゴムもナンスクを脅すし。
そのとき、ナンスクも、コニがタチャだったって知るんだね。
2009/05/28 (Thu)
コニとヨンミンは、この先、対立しちゃうのかなあ。

コニは、チャットゥが、テホおじさんだと知り、父の死がアグィの仕業だったことを確認して、
復讐にでたんだね。
だから、アグィと対立する組織の手下になってしまったんだ。

チャットゥは、どうするのかな。

でも、コニは、まだナンスクにタチャだってこと、隠しているし、ナンスクは、自分がアグィに囚われて働かされていることを話せないでいるね。 ふたり、心は、結ばれているのに。
2009/05/28 (Thu)
おお、ドンチュンについに復讐したわ~~。
でも、気持はそんなに晴れなかったの??

ヨンミンが、コニの仕業だって気がついたけれど、逃がしたのね。
ほんとにコニは花札をやめるのかなあ。
お母さんのもとにも戻ったんだね。

そして、伝説の花札し、タチャのもうひとりが、あのテホおじさんだったってことに気がついたわ。

2009/05/22 (Fri)
コニと再会したナンスク。
ふたり、やっぱりすごい両想いだよね~~。

とうとう、ヨンミンが、ナンスクとコニがあっていることを知ったけれど、
ヨンミンは、ナンスクの気持ちが自分にないってこと十分しっているよね。
コニが好きだってことを。

それに、お兄さんが出てきたら、陥れたのがヨンミンだったってことばれちゃうし。
苦しいところだなあ。

とうとう、コニは、お母さんのおかねを巻き上げた仇のタチャを見つけたよ!!
2009/05/14 (Thu)
わ~~、コニとナンスク、再会するわ~~。
案外と早く再会できたけれど・・・

ビョンの元、修行に出たコニとグァンヨル。
少しずつ技を磨いていくんだね。
でも、グァンヨルも娘が病気で、その治療費を送るために、まだビョンに禁止されているのに、賭博にベースキャンプへ行っちゃった。
そこには、ヨンミンは、セフンのつくろいで、ナンスクといたんだね~。

いかさまがばれて、捕まったコニと、資料を盗もうとして見つかって連行されそうなナンスク。

ビョンのもう一人の弟子は、あのテホおじさんなんだね。
2009/05/14 (Thu)
ひゃあ~~、本物のビョン巡査にあっちゃったね~~~。
最初に出てきたあの相棒は、偽物だったんだけれど、
コニは、この相棒のグァンヨルと一緒にビョンに弟子入りしたくて、頼みこむんだ~~

一方ナンスクは、名前も変えて、御曹司をだまそうとして、ヨンミンと一緒に組むのね~
2009/05/14 (Thu)
あ~ん、ナンスク、売られちゃったよ~~~。
でも、あのアグィの連れの女のもとで、あぶない仕事をしているのね~。

3年もたっていたわ。
ヨンミンもアグィの下で働いているのね。

コニは、心配してお金のこと許すからっていう母のもとをさって、あのイカサマ師を探しているんだね。
2009/05/13 (Wed)
う~~ん、前のイルジメが良すぎて・・・なかなか進まないわ~~。
やっぱり、どう考えてもあの二人が19歳を演じるのは無理!!(笑)

アグィの手下になっちゃうのかな・・結局ヨンミンは。
2人がいかさまの素質があることを見抜いていたよね。

おばあちゃん、結局手術代がなくて亡くなっちゃって。
しかも入院費が払えないから、遺体も引き取れなくって。

コニも必死でお金を稼ごうとするんだけれど行き着いたところは、花札で。 お母さんの大切な店の権利金を使いこもうとしているのね。

ナンスクの兄も、カモにされちゃって、ナンスクを担保に出せって言われてるわ!!
2009/05/10 (Sun)

あ~~ん、あの高校生は、やっぱりちょっと老けすぎよ~~(笑)
子役時代はあっという間で、チャンヒョクにキム・ミンジョン登場は嬉しいんだけれど、
高校生は、ちょっと・・・きつそう・・・(爆)

ミンジョンのおばあちゃんの手術代を稼ぐために、テホから、絶対するなという花札に手を出すんだね~。
ヨンミンと組んで、手術代を稼ごうとするんだけれど、そこにアグィが現れたよ~~。

やばいよ~~~~絶対。

そして、コニは、ナンスクと再会するんだけれど~~~。
サンシルだよ~~~。 ファンタスティックカップルのサンシルだわ~~!!

約束のビー玉のネックレスをあげて、いい感じだけれど、コニは、花札でお金を稼ぐために、約束の図書館になかなか行けないのね。

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]