新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/21 (Wed)

やっぱり、弁護士の時代に、事件があったのね~~~。
ヒヨンの両親が、自殺しちゃったんだ。
暖かいご飯を残して・・
それで、弁護士をやめちゃったのね。 それで、一番おいしいお弁当屋さんになりたいって、言っていたんだなあ。

タルジャ、ヒヨンに直接会いに行ったね。
ちょっと正直になっているじゃないの~~~~。

あのソンジュの同時進行に選ばれた子も、可哀相だったけれど、
この件もうまく治まったみたいだね。

テボン、タルジャを抱きしめちゃって~~~~。
いいなあ、タルジャ。 年下でも全然いいじゃないの~~~。

オム代表は、キャンディのマンガに夢中になっちゃって(* ̄m ̄)プッ

 

PR
2008/05/20 (Tue)
なんだか、話自体は、すご~~~~~く、まったりと進んでおります・・
ミンギくんが、かっこいいから、いいんだけれどね。

タルジャの恋は、始まったばかりなのに、
やっぱり、年下と恋愛して、傷つくのが怖いのね、そう頭で計算しちゃって、
せっかくテボンが待っていてくれたのに、オム代表の車に乗っちゃって・・・

テボンは、あの女の子と昔、なにかあったのかな。 仕事のからみで。
それで、弁護士をやめたのかな。

しっかりタルジャ、誰か気になって、やきもち妬いているのになあ。
2008/05/20 (Tue)
とうとう、常務は離婚したのね~~。
でも、タルジャ、年下は恋愛の対象ではないと思いつつ、テボンが気になっているじゃないのね。
弁護士だったし~~~。

テボンを探しに来たおとうさん、タルジャのお母さんが初恋の人みたいだね。
なんか、訳アリの2人みたい。

ままままさか、2人はイボ兄弟って思ったけれど、タルジャのお母さん、お義母さんと住んでいるから、
それは違うよね、よかった。 一瞬、が~~~~んって来ちゃったけれど。

あの、嫌味なチーフの子どもさんが手術になって、タルジャとソンジェ、セドが協力して、
病院へ行かせてあげるのね。
2008/05/20 (Tue)
きゃあ~~、テボン、かっこいいじゃないの~~~。
テボンはやっぱり弁護士だったのね~~~。
ソンジュの家に取り立てに来た借金取りを、追い返してくれたし~~~~。

そして、タルジャにカギを貰って、チュッして帰るのね~~~。

かわいい~~~。


テボンは、タルジャの家にころがりこんできたわけなんだけれど・・・
そして、タルジャの実家の食堂で働き始めるのね。

タルジャにすっぽかされたオムは、タルジャのうちに。
ソンジュにすっぽかされたセドはソンジュのところへいくんだけれど・・・・

いやん、ミンギくん、かっこいいです。
2008/05/15 (Thu)

いやあ、大笑いしてしまいました~~~~~。
チェリム、演技とは言え、あれだけ食べちゃって大変だわあ。

あの謹慎のときから、タルジャの過食が停まらないのね~~ブッ

あのキジュンは、愛を求めていない感じよね~~。 割り切っちゃっていて。
楽に仕事をさせてくれる人を求めているのかなあ。
それに神経質っぽいねえ。

キジュンの家から帰ったタルジャは、なかなか連絡がとれなかったテボンと会うんだけれど・・・
またまた夕飯を食べに行ったタルジャは、お金をいっぱい払って、サービスしろって言うんだけれど、
かえって、テボンは、虚しく感じていたみたい。
キスするんだけれど~~~~。(* ̄。 ̄*)ウットリ

思わず、「会いたかったのよ」って叫んじゃったタルジャ。

そして、腹痛・・・ 手を握り合って医者の話を聞いたのにねえ・・ 爆笑でした。

でも、そこで契約無効になったんだけれど、今度は、テボンが、1ヶ月恋人の真似をしようって言って来るのね。
サービス以外のスキンシップは、感情に任せて。
愛し合うようになったら。付き合おうって~~~~~。

タルジャ、どうする!! 最終回まではまだまだだけれど、どういう展開が待っているのかな。

2008/05/15 (Thu)
あらら、テボン、けっこうタルジャを見つめる視線が優しいではないの・・・

タルジャは、自殺未遂騒動で、左遷されちゃったのね。
あのオンニのいる顧客管理部みたいなところにまわされちゃって。

チーフに眼をつけられて、いっぱい仕事させられるんだけれど・・・・
最後は、ちょっと認めてもらえたみたい。

大雪の夜、テボンとタルジャ帰れなくなってモーテルで泊まるんだけれど・・・
テボンのお母さんも、なかなか、怖そう・・・・

とうとう、テジュンが、奥さんとけりをつけるから、付き合ってほしいって言うのね~~~。
でも、テボンが、それはできないって言ったよ~~~(>▽<)きゃー♪
2008/05/13 (Tue)

テボンは、やっぱりいいところのおぼっちゃんだったのね~~~。
1人息子?? おじいさんは、会長って言っていたわ。

タルジャ、あのキジュンの奥さんの嫌がらせで散々だね~~。
でも、もうキジュンは、あの奥さんにまったく心ないって感じだよね。

お母さんにも落書きでばれちゃったし・・・

タルジャとソンジュ、なんだか、すっかり仲良くなったような・・・
ソンジュ、タルジャをかばっていたし。
セドも、最初はどういうヤツだって思ったけれど、案外といい人なんだなあ。

今回は、テボンとタルジャの絡みがあまりなくて、ちょっともの足りなかったわ。

2008/05/11 (Sun)
キジュンの奥さん、上品ぶっていて、かなりやることはエゲツないなあ。

パンクさせたり、マンションに落書きもしていたよね~~~。
でも、キジュンは、離婚したがっているのね。 別居2年だって。

これを不倫と取るか・・このまま、キジュンをあきらめるのか・・・ってタルジャはぐらぐらするんだけれど・・

けっこうキジュン、ストレートにアタックしてるよね。

とうとう、今度は自殺騒動になっちゃったよ~~~~。
タルジャ、別に、キジュンのこと、「運命の男」って思っただけで、付き合っているわけではないのになあ。
2008/05/10 (Sat)
なんだか、セドとタルジャはすっかり友だちとして意気投合しちゃったみたいだね~~(^^;
セド、ソンジュに「退屈だから」って言われて、不能になっちゃったの???(^^;

セドと、酔いつぶれたタルジャを、テボンが介抱して、3人タルジャのアパートに泊まったのね。
そこに、酔った勢いで告白されたキジュンが~~~。

そしたら、そこにタルジャのお母さんとおばあちゃんまでも来ちゃって・・・(;^_^A 


今度はタルジャの会社に、キジュンの奥さんが、主人を取らないで・・って来ちゃった!!
既婚者だったのね~~。
2008/05/10 (Sat)
助けてくれた男の人(キジュン)は、タルジャの会社に来て、契約会社の社長だったのね。
タルジャは、すごく運命の男って意識しちゃうんだけれど・・・

結局、痴漢にしたてたテボンは知り合いだったってばれるし、失恋したセドを慰めていたら、そこも見られるし・・・(;^_^A  タイミング悪いよね。

それでも、「運命の男」って信じ込もうとしているんだあ。

セドが打ち上げで、酔ってしまって、タルジャの服に吐くのね。
服をもってくるようにっていわれたテボンが行こうとするんだけれど、
また追いかけられて・・・ いったい誰??
あと、送金した女の子もでてきたわ~~、この子も誰かな。

運命の男ってテボンじゃないのかなあ。

タルジャ、またコートとマフラーをキジュンに借りて、またまた運命を感じ出しちゃったけれど。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]