新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/30 (Thu)
なんかジソン誤解しちゃったね~。
倒れた会長に話していたのは、ジソンのことだよね・・・
それをウジュのことだって勘違いしちゃったのかなあ。

あんなに愛されていても、やっぱり揺れるんだね、女って。
でも、ウジュは、ジョイよりも、テミンがやっぱり好きみたい。

ジョイは、わざと火をつけたんじゃなくて、あれは、事故のようなものだよね。
PR
2009/07/29 (Wed)
孤児と言われ両親のことを思い出したウジュは、マイヤーを自分がもっていることを酔った勢いでテミンにばらしたわ。 でも、ウジュ、理由を聞いて、腹が立つ者の、おじさんのお墓に持って行くんだね。

グテングテンに酔ったテミンがウジュの部屋で寝たから、みんなから誤解もされちゃうし。

会長が、テミンとジソンのことを認めないのは、火事が原因だってわかって、ジョイは、もう罪悪感からのがれられなくて、会長に自分が火をつけたって言っちゃうんだ~~~。

驚いた会長、倒れちゃった。
2009/07/26 (Sun)
テミンっていい人だよね~~。
あの話ができないおじさんが馬鹿にされているのを見て、携帯買ってあげたりして・・

で、なんかウジュ、惹かれていっているよね~~。
恋人がいることを知っているのに。

ジョイのほうが絶対いいのになあ~。 優しいし気がきくし。

会長が、ジソンに何をしたかをしって、テミンは、ウジュを連れて抗議に行くのね。
この子も自分のことが好き見たいだけれど、俺みたいに孤児だって。
そんな女しか周りにいない運命だって。 
2009/07/26 (Sun)
おお、なんとかテミン、帰ってこれて、評論家の相手をしてくれたね~~。
そして、デザートは、ウジュの機転でおばさんが花もちをつくったのね~。
どうしてこれがよかったのかは、わかりにくかったけれど、評論家が満足してくれてよかった。

ジソンが買ってきたワインを、あのウジュのあほな友だちが割っちゃうのね~~。
なんでこの子がバイトに入るのよ・・・(^_^;)

ウジュの友だちが瓶を偽装して、ウジュは、ワインを作るんだけれど、案の定、ばれちゃったよ~~。
2009/07/26 (Sun)
ひゃあ~~~、あのいやみなお客は、評論家だったのね~~~~。
雑誌にテロワールのこと、ぼろくそに書かれちゃったよ~~~~。
で、セラーの温度計を壊したのは、あの後任の室長やったわ~~~。
やっぱりね。
だから、ヤン社長、テミンの頼みを聞いて、もう一度評論家をテロワールに連れていくことになったんだけれど・・・・

ウジュは店に戻ったのはいいけれど。
評論家と一緒に急に店に来たヤン社長にソムリエをしろと言われて・・・・・大ピンチよ。
2009/07/26 (Sun)
まだまだだめだわ~。 テミンとウジュ。
あの料理人の先輩も、前店の3人をうっとうしがっているね。 特にあのおばさんには。

あのワインのセラーの温度調節を壊したのは、誰かなあ。 やっぱり、後任の室長があやしいなあ。

ウジュは、必死にワインを覚えようとしていたのに、疑われて、もう出ていこうとするのね。
2009/07/24 (Fri)
ウジュは、嗅覚はすごいのね~~。
微妙にワインが変化していたみたい。

そして、や~~~っと、自分が間違えて(っていってもウジュが悪いんではないけれど)1億のワインを飲んじゃったことがわかったね。 まだちょっと残っているんだ~~。

ワインを隠しているところがおもしろいけれど、きっとばれる?
2009/07/24 (Fri)
どれだけ抵抗しても、結局ワインレストランはオープンしちゃったね。
おじいさんに頼まれて、しぶしぶウジュは雇われることになったけれど・・・

あのヤン社長ってほんと嫌味なやつだ~~。
ワインを入荷できないようにしちゃって。

&最初のお客としてくるのよね。 で、ワインが腐ってるってウジュが言いだしたよ。
2009/07/17 (Fri)
ひゃあ、乱気流で思わずキスしちゃったね、2人。

でも、社長からは、ワインをゲットしてないし、事故にあったって言っても信じてもらえず、逆に倉庫においやられちゃって、テミンは、会社をやめるんだ~。
そして、亡くなったおじさんが名義変更していたお店を譲り受けたんだわ。

そのお店が、ウジュとおじいさんが経営しているお店だったのね~。
借金したかわりに、おじさんが店の権利をもらっていたみたい。
2009/07/17 (Fri)
なんだあのウジュの彼氏は~~。
ただ、振られるために、フランスへ行っちゃったね。

ジヘンちゃん、やっぱりかわいいわ~~、 最初はクムスンみたいだったけれど、振られて髪を切ったのね~。

そして、テミンは、おじさんが亡くなる前に飲ませてあげたい一心で、かなりきわどく手に入れた大切なワインを、ウジュとぶつかって、伝統酒と、間違えて持ってきちゃったのね~。 

2人、飛行機で隣り合わせだったのに、ぶつかったときにははっきり顔を見てないから、わからないみたい。
でも、ウジュ、やけになって、ワイン飲んじゃっていたよね(^_^;)
prevHOME
忍者ブログ[PR]